Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年08月12日

復活しました~!!

突然インターネットができなくなりました・・・。

あれこれ やってみて 復元して 一度復活したのに

また 同じように出来なくなって 最終手段 リカバリだあ~雫

面倒だ・・・バックアップも 全部は取ってないし~

っていいながら 新しいパソコンを買ってしまいましたショック 

新しく買ったのは いいけど それはそれで 

リカバリと変わんないんじゃない??ってくらい

やらなきゃいけないこと たくさんあって 大変大変雫

で、古いパソコンも 結局 リカバリ雫 

二重に 大変になってしまいましたショック

 

 

でも 新しいパソコンは サクサク動くし 快適きらきら

 

ってわけで 復活したんですが 長いこと 

コメントも返さず ごめんなさい。

 

また 今日から よろしくお願いします

 

ランキングに参加しています

  ブログ村.jpg

 ↑ ポチっと ありがとうございます

 

 




カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (18) トラックバック (0)

コメント

こんにちは♪

大変だったんですね~(*_*; お疲れ様でした☆

これからもブログ楽しみにしてます(^^)/

応援ポチポチ☆



復活おめでとう

あれから、どうしたのかな?と気になってたけど、

買っちゃったの?そんでリカバリ!あらら・・・

私もこの前そんな状態で大変だっただけに、あのイライラわかります。でも、良かった。

Re:復活しました~!!(08/12)

復活おめでと~!!!!!

なんか、私と同じ経路を辿ってしまったんですね。

ずうっと心配でした。

ブログで会えないのも寂しいですよ。

まだまだ忙しいでしょうけど、

元気なmamaさんズファミリーに会いたいな!



新しいパソコンも頑張って設定して下さい。(^^ゞ

待ってたよー!

寂しかったわー(笑)

又見にこれるので

楽しみにしてるからね!

o(^o^)oワクワク

Re:復活しました~!!(08/12)

大変でしたね~

ちょこちょこ見に来ていましたが

そのままだったのでホント寂しかった…



でも新しいパソコンいいなぁ~

ア~ンド

パソコン私まだよく分からないので

すごいなぁ~~



わたしだったらきっと

復活できないかも…



おかえり~♪

おめどとさんです!

まってましたあ!!!



楽しい日記また楽しみにしてますう☆

にこぷりん♪さんへ

>大変だったんですね~(*_*; お疲れ様でした☆

>これからもブログ楽しみにしてます(^^)/

>応援ポチポチ☆



ありがとうございます~★

とても大変でした・・・。

前のパソコンに戻るには まだまだ

作業が残ってるけど ちょっとずつ

やってます・・・。

クルミママさんへ

>あれから、どうしたのかな?と気になってたけど、

>買っちゃったの?そんでリカバリ!あらら・・・

>私もこの前そんな状態で大変だっただけに、あのイライラわかります。でも、良かった。



買っちゃったよ・・・。

二台並べてみました(笑)

古いパソコンって言っても まだ3年半前の

やつだし もう少し使えるもんね~。

いろいろソフト入れてたから

また 2台分ソフト入れるのが大変~。

aruwishさんへ

>復活おめでと~!!!!!

>なんか、私と同じ経路を辿ってしまったんですね。

>ずうっと心配でした。

>ブログで会えないのも寂しいですよ。

>まだまだ忙しいでしょうけど、

>元気なmamaさんズファミリーに会いたいな!



>新しいパソコンも頑張って設定して下さい。(^^ゞ



同じですね~!!

パソコンおかしくなったことで とっても

勉強になりました~。



aruwishさんが いなかったときも

寂しかったですよ!

毎日の習慣みたいになってたから・・・。



akkaさんへ

>寂しかったわー(笑)

>又見にこれるので

>楽しみにしてるからね!

>o(^o^)oワクワク



ありがと~。

またまた よろしくね~!!

☆あやこん☆さんへ

>大変でしたね~

>ちょこちょこ見に来ていましたが

>そのままだったのでホント寂しかった…



>でも新しいパソコンいいなぁ~

>ア~ンド

>パソコン私まだよく分からないので

>すごいなぁ~~



>わたしだったらきっと

>復活できないかも…



>おかえり~♪



ただいま~(笑)

もう 壊さないぞ~!!

って思うけど こればっかりは

わかんないもんね・・。

勉強しよう~って かなり思いました!

ちびmamさんへ

>まってましたあ!!!



>楽しい日記また楽しみにしてますう☆



ありがとう~!



これからも よろしく!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/23-9a7a4c49
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
