Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年12月14日

お泊り会

土日で 実家にお泊りに行ってきましたキラキラ(ピンク)

いつものように 姉と子供たちと一緒にButterfly21

2か月ぶりのお泊り会で 子供たちは 大喜びでしたハート



ばぁちゃんが サンタの帽子サンタ帽&お菓子のブーツクリスマスなどを買ってくれて、



気分は すっかりクリスマスの子供たちでしたキラキラ(緑)





イルミネーションを見に行きましたgreen-GL

CIMG8587.jpg

5人のサンタさんたちですサンタ


一番喜んでいたのは 末っ子。

CIMG8592.jpg


コチラ男の子組。3ヵ月違いの同級生。

CIMG8600.jpg


コチラ 女の子組。2週間違いの同級生。

CIMG8602.jpg

とっても 楽しみな お泊り会なのに 早く寝ちゃった娘。


目が覚めた時には みんな寝てたし、


「もっと 遊びたかったのに・・・」って残念そうでした。。



ちょっと早いクリスマス会クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)楽しかったね~!





今日は 月曜日。また 1週間が始まった~って思ってたら


明日から 学級閉鎖ガーン


今週いっぱいお休みなんだよ~~~。


来週って・・・もう冬休みなんだけどなぁ。。。


12月は まだ4日しか 幼稚園行ってないんだよ~~~。





ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑


コメントくれてるみなさまへ

訪問できなくて ごめんなさい~!!

明日は お邪魔します~~~!!!

コメント

綺麗~♪

みんなでお揃いのサンタ帽をかぶってイルミネーション鑑賞なんて素敵ですねぇ☆
それにしても学年が同じで同姓のいとこなのも凄い!
これは盛り上がるハズだぁ^^
お姉ちゃんが寝ちゃって残念がる気持ち分かります。

幼稚園は新型インフルの影響ですか?
年末で忙しいのに大変ですよね☆
新型インフルがはやく終息しますように!

同級生かぁ!

それは
にぎやかで、楽しいだろうね
みんなそれぞれ同級生!
会うの楽しみなんだろうなー

こんばんは~。

いいね~同級生のいとこ\(^o^)/

うちは2人ともいないよ~(>_<)

マンモス幼稚園にさらにビックリしているわたし・・・

こちら年長で20人1クラス。
あち子(2才児クラス)15人かな…
これでも普通。そりゃ待機児童多いわけだわ(>_<)

そうそう^m^長袖着てる!
と思いきや\(^o^)/半ズボン…。
そんなつっこみ、いらないよね(^^ゞ

すごいイルミネーションO(≧▽≦)O ワーイ♪

綺麗~~★
寒いけど見に行きたくなるのよね~~(^-^)

子供達も本当に嬉しそうっ(≧▽≦)
もうすぐ「クリスマス」朝起きたらびっくりどっきり・・・♪

にこぷりん♪さんへ

> みんなでお揃いのサンタ帽をかぶってイルミネーション鑑賞なんて素敵ですねぇ☆
> それにしても学年が同じで同姓のいとこなのも凄い!
> これは盛り上がるハズだぁ^^
> お姉ちゃんが寝ちゃって残念がる気持ち分かります。
>
> 幼稚園は新型インフルの影響ですか?
> 年末で忙しいのに大変ですよね☆
> 新型インフルがはやく終息しますように!

同じ年の同姓って 本当に楽しいようです☆
お揃いの帽子、すごく喜んでいました~。

幼稚園は インフルエンザです。
終わらないですね。インフルエンザ。。。

akkaさんへ

> それは
> にぎやかで、楽しいだろうね
> みんなそれぞれ同級生!
> 会うの楽しみなんだろうなー

楽しみすぎて 興奮状態になるんだよね~。
だから お泊りに行く日の直前まで
内緒にしてるんだよ~。。

☆あやこん☆ さんへ

> こんばんは~。
>
> いいね~同級生のいとこ\(^o^)/
>
> うちは2人ともいないよ~(>_<)
>
> マンモス幼稚園にさらにビックリしているわたし・・・
>
> こちら年長で20人1クラス。
> あち子(2才児クラス)15人かな…
> これでも普通。そりゃ待機児童多いわけだわ(>_<)
>
> そうそう^m^長袖着てる!
> と思いきや\(^o^)/半ズボン…。
> そんなつっこみ、いらないよね(^^ゞ

マンモス幼稚園だよね。
人数多いから 我が子探すのが大変だよ~。
長袖ね!着せたよ~。
「着ないと サンタさん来ないんじゃない??」
って言って(笑)
さすがに 夜に タンクトップは
あんまりだよね(笑)

ゆき&なつさんへ

> すごいイルミネーションO(≧▽≦)O ワーイ♪
>
> 綺麗~~★
> 寒いけど見に行きたくなるのよね~~(^-^)
>
> 子供達も本当に嬉しそうっ(≧▽≦)
> もうすぐ「クリスマス」朝起きたらびっくりどっきり・・・♪

今の時代の子供たちは いいよね~!
昔は なかったよね??
あったのかな??
楽しい事 たくさんだもんね。
うらやましいなぁ~。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/230-ca1be61a
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
