Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年12月15日

イルミネーション

子供たちは学級閉鎖でお休みだし、父ちゃんも久々のお休みだから


またまた イルミネーションを見に行きましたキラキラ


でもね・・・大渋滞zoomzoom002zoomzoom001zoomzoom003 長い事 待ちました・・・。


IMG_1962.jpg


一面にイルミネーション。 大きな木のツリーも 綺麗でしたキラキラ


トンネルに興奮して ジャンプジャンプ!の末っ子でした。

IMG_1954.jpg


「キララ~!きれ~!しゅご~い!」すっごく 喜んでいました笑う

去年も見たのになぁ~。11ヶ月の頃だったから 覚えてるわけないかぁ。



それでは イルミネーション 何枚か ご覧ください~☆


IMG_1950.jpg
IMG_1966.jpg
IMG_1968.jpg
IMG_1972.jpg
IMG_1974.jpg
IMG_1981.jpg
IMG_1985.jpg
IMG_1990.jpg


綺麗ですよね~LOVE 写真では わかりにくいけど このお城とか くじらとか

すごく大きいんですよ!



記念撮影~☆ 

IMG_1996.jpg

やっぱり 末っ子は トンネルがお気に入りでしたキラキラ

IMG_2014.jpg

子供たち、興奮しすぎて・・・ブレるブレる・・・。

IMG_2017.jpg

イルミネーション」



IMG_2018.jpg


とても 綺麗でした~☆


ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑


IMG_1994.jpg


カテゴリ : おでかけ記事のURL コメント (14) トラックバック (0)

コメント

こ・・・これは・・・

まるでファンタジーの世界ですねぇ(〃>艸<〃) ゚+。:.゚
みんな妖精に見える~♪
素敵~~~っ☆

きれ~い

すごいきれいですね~(*^。^*)

おとぎの国に来たみたいです☆彡
実物を見てみた~い❤

すんご~~~~~い\(^o^)/

いいなぁ~行きたいなぁ~

あ!こんばんは。

行きたいなぁ~
わたし大好きなんだよね~
こういうの…
なにもかも忘れられるし
純粋にきれいだし…

行きたいなぁ~

末っ子ちゃんやっぱ女の子だね^m^
うちも、あち子がめっちゃ喜ぶよ!

すごいなぁ~
写真でも、かなり癒された
ありがとう!

夢の世界☆★

うわーーーーっっ、
しばらく写真にみとれてしまいました。。。!!

いやぁ、これはコドモでなくとも大人もおおはしゃぎしてしまいそうなイルミネーション☆★

いい思い出になりましたね(^.^)

にこぷりん♪さんへ

> まるでファンタジーの世界ですねぇ(〃>艸<〃) ゚+。:.゚
> みんな妖精に見える~♪
> 素敵~~~っ☆

イルミネーションも こんなに大きいものだと
本当に綺麗です★
ただ 渋滞とトイレがない事が
大変でした~~。

ちり さんへ

> すごいきれいですね~(*^。^*)
>
> おとぎの国に来たみたいです☆彡
> 実物を見てみた~い❤

ホント、おとぎの国でした!
毎年 同じなので 初めてみたときの
感動はなくなっちゃったけど
やっぱり 綺麗でした~☆

☆あやこん☆ さんへ

> すんご~~~~~い\(^o^)/
>
> いいなぁ~行きたいなぁ~
>
> あ!こんばんは。
>
> 行きたいなぁ~
> わたし大好きなんだよね~
> こういうの…
> なにもかも忘れられるし
> 純粋にきれいだし…
>
> 行きたいなぁ~
>
> 末っ子ちゃんやっぱ女の子だね^m^
> うちも、あち子がめっちゃ喜ぶよ!
>
> すごいなぁ~
> 写真でも、かなり癒された
> ありがとう!

親も楽しめるよね!
ココは 見に来る人が多すぎて
車で通り過ぎるだけなんだよね~。
ゆっくり見れなくて それが残念~。
写真だけ撮ったって感じだよ。。。

ururu さんへ

> うわーーーーっっ、
> しばらく写真にみとれてしまいました。。。!!
>
> いやぁ、これはコドモでなくとも大人もおおはしゃぎしてしまいそうなイルミネーション☆★
>
> いい思い出になりましたね(^.^)

大人も楽しいです!
おばぁちゃんとかも 見に来てました☆
ここまで すごいと やっぱり人が多くて
平日なのに 大渋滞で 大変でした。。。

あまりにも!

あまりにも
綺麗で
ビックリしたよ!
本当に
これ実物見たら
感動ものだわ!
末っこちゃん、この日もべっぴんサンだぁ♪

すごーい、こんなところあるんですね。
どこなんだろう。。。いいな~。
皆さんが書いてるように大人もウキウキですね。
本当に綺麗ですね、何回も見ちゃいました~。笑。

ディズニーランドのエレクトリカルパレードみたいw

全国の各県、いや各市にこういった場所があればいいのにね^^
いいなぁ~行ってみたいなぁ~。

ウチの方で出来る限りイルミネーションの綺麗なところを探して、
ちょっと行こうかな? かなり寒くなったけど^^;

akka さんへ

> あまりにも
> 綺麗で
> ビックリしたよ!
> 本当に
> これ実物見たら
> 感動ものだわ!
> 末っこちゃん、この日もべっぴんサンだぁ♪

綺麗だよね~☆
本当に すごいんだよ~☆
子供が 興奮する気持ちがわかるの。
車で見るだけなのが 残念なんだけどね。。。

Ena さんへ

> すごーい、こんなところあるんですね。
> どこなんだろう。。。いいな~。
> 皆さんが書いてるように大人もウキウキですね。
> 本当に綺麗ですね、何回も見ちゃいました~。笑。

そうなんですよね!
ホントに 大人でも楽しめるから
おばちゃま達も いっぱいいました!

おとさんへ

> ディズニーランドのエレクトリカルパレードみたいw
>
> 全国の各県、いや各市にこういった場所があればいいのにね^^
> いいなぁ~行ってみたいなぁ~。
>
> ウチの方で出来る限りイルミネーションの綺麗なところを探して、
> ちょっと行こうかな? かなり寒くなったけど^^;

残念ながら ディズニーランドには行ったことなくて
でも テレビで見てると すごいですよね!!
子供も大人も楽しめるところが
たくさんできるといいですよね~!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/231-3a76722b
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
