Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年12月16日

動物園に行ってきました

昨日は 父ちゃんも休みだったから 動物園に行ってきましたキラキラ


動物園は かなり飽きてる娘と息子。


遠足でも行くしね・・・ばぁちゃんとも行ったしね・・・


父ちゃんと母ちゃんとも もう何回行ったか 


わからないくらい行ったし変な汗確かに・・・飽きたよね・・・。


でも 着いた時には 結構 嬉しそうだった娘と息子きゃー


末っ子は 何だかよくわかってないけど 大喜びハート


IMG_2026.jpg

末っ子、ポーズ決めすぎて 顔見えないんだけど・・・手書き風シリーズ汗1


末っ子は またまた興奮しすぎて 


どっちが サルだかわからない動きになっていましたショッキング!

IMG_2035.jpg


一番右の 末っ子(女の子です手書き風シリーズおんぷ)おさがり着せたら男の子になっちゃったかおまる


IMG_2038.jpg

メリーゴーランドに乗りました走る馬

IMG_2042.jpg
・・・どうでもいいけど、いつも ブログの写真は ハート青ハートで顔を隠してるんですが・・・


「男の子なのに ハートにしないで!月にして!」と息子・・・。


月じゃ 隠れないんだけど・・・ガーン


ウルサイから 月のままでいいやダッシュ


IMG_2053.jpg

末っ子の 大好きなゾウさんぞうくん 


「じょ~~~~さん!」「みて~!じょ~~~~~~さん!」興奮してました!


IMG_2057.jpg

まつぼっくり見つけたよ~!



白クマ、大きかったよ~!

IMG_2060.jpg




ママ「動物園 楽しかった?」


息子「動物園はね、楽しいところじゃないよ。見るところだよ」



かおまる本当に 飽きてるのね・・・ガーン


末っ子が 大喜びだったから 良かったけど・・・


しばらくは 行くの止めよう・・・ガーン



遊びに行く場所 思いつかない時は 「動物園でいいんじゃない?」


って思ってたけど・・・ ごまかせない年になったのね。。。



ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑


カテゴリ : おでかけ記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

コメント

楽しそう♪

動物園いいなぁ^^
一枚目の写真、みんなのポーズが決まっていてカッコイイ~!
息子ちゃんハートは嫌だなんて男の子ですね(*^m^*)

久しぶりに動物園に行きたくなりました~☆

動物園、末っ子は喜んだようで良かったね!でも、冬の動物達って寒いから、動かないんだよね。元気なのは白クマだけ?でも、昨日のイルミネーションといい 動物園といい あちこち行けていいな~☆

動物園か~。
子供らが大きくなったので行くこともなくなりましたが
たまに行ってみると楽しいかも!?
動物園と言えば何年も前の話ですが、
ちょうどドラマの撮影で深田恭子に会いました。
あ、どうでもいいっか。(*^_^*)

いいですね~

末っ子ちゃん、楽しそうですね~(#^.^#)
かわいいわ~❤
動物園が飽きちゃうくらいたくさん連れて行ってもらっているなんてうちの子たちが聞いたらうらやましがっちゃうわ(^u^)
素敵なご家族なんですね♪

動物園に行き飽きたなんて~羨ましい~。
うちはお恥ずかしい、数年行ってないです。反省ですね。
連れていってあげようという気になりました~。
大人も癒されますよね~。

見るところ!(笑)

「動物園はね、楽しいところじゃないよ。見るところだよ」
ウケる!!
可愛すぎる!
本当に大人な意見をありがとう!
これからも
【月】で頑張って隠しましょ!

にこぷりん♪さんへ

> 動物園いいなぁ^^
> 一枚目の写真、みんなのポーズが決まっていてカッコイイ~!
> 息子ちゃんハートは嫌だなんて男の子ですね(*^m^*)
>
> 久しぶりに動物園に行きたくなりました~☆

ポーズ決めすぎでしょ(笑)
ハートは 嫌だってこと 今まで言った事ないのに
ずっと 思ってたのかな~??
でも 面倒だから ハートのままいきますけど(笑)

ココアさんへ

> 動物園、末っ子は喜んだようで良かったね!でも、冬の動物達って寒いから、動かないんだよね。元気なのは白クマだけ?でも、昨日のイルミネーションといい 動物園といい あちこち行けていいな~☆

末っ子だけは 楽しんだよ☆
動物ね、見てるようで そんなに見てないんだよね~。
そういえば・・熊がね、腹筋してたよ!

父ちゃんが 休みの日に休まない性格だからね・・・。
とにかく どこかへ行くんだよね(笑)

aruwish さんへ

> 動物園か~。
> 子供らが大きくなったので行くこともなくなりましたが
> たまに行ってみると楽しいかも!?
> 動物園と言えば何年も前の話ですが、
> ちょうどドラマの撮影で深田恭子に会いました。
> あ、どうでもいいっか。(*^_^*)

おお~!
深田恭子!!実物は もちろん可愛いんでしょうね~!
子供が 大きくなると なかなか動物園には行かないですよね。
ウチも上の2人は もう 行かないかもしれない・・・。

ちり さんへ

> 末っ子ちゃん、楽しそうですね~(#^.^#)
> かわいいわ~❤
> 動物園が飽きちゃうくらいたくさん連れて行ってもらっているなんてうちの子たちが聞いたらうらやましがっちゃうわ(^u^)
> 素敵なご家族なんですね♪

動物園は 行くところが決まらない時に
行ってしまうから 飽きてしまいました(笑)
何事も ほどほどにしないと
飽きがきますね(笑)

Ena さんへ

> 動物園に行き飽きたなんて~羨ましい~。
> うちはお恥ずかしい、数年行ってないです。反省ですね。
> 連れていってあげようという気になりました~。
> 大人も癒されますよね~。

子供が喜ぶ顔を見たくて
連れて行くのに、喜ばなくなったから
もう 行く意味ないんですよね(笑)
幼稚園で行くだけでも 4.5回行ってるんですよ・・・。

akkaさんへ

> 「動物園はね、楽しいところじゃないよ。見るところだよ」
> ウケる!!
> 可愛すぎる!
> 本当に大人な意見をありがとう!
> これからも
> 【月】で頑張って隠しましょ!

確かにね・・・見るところだけど・・・(笑)
見てるだけでは 楽しいとは思わないんだろうね・・・。

月で隠すのって 必ず 半分の目は 見えてるし(笑)
息子は 何で隠すのか・・・って思ってるんだよね。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/232-a2779852
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
