Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年12月25日

サンタさんが来ました☆

832.gif
ほし ほし 01-2.gif ほし ほし



我が家にも サンタさんがやってきましたさとと-サンタクロース


おりこうさんな子供の家には プレゼントが届いてるんだって~!


「玄関 見てきたら??」 と父ちゃんが言うと


息子は ニヤニヤしながら そ~っと 玄関を開けてみる・・・。






なかった・・・。





息子の目には 涙がいっぱい・・・顔 ポロポロ涙が流れました。。。


昨日 遅くまで起きてたから サンタさん来なかったんだね・・・。



「でも 大丈夫よ!朝ごはん 全部残さず食べたら サンタさんくれるよ!」


そう言うと 息子は 必死に全部食べましたニコッ♪


「サンタさん 2階に来てるんじゃない??」と探しまわる子供たち。
 
M1080003.jpg

jumee☆oh1a 「あった~!!キラキラ


息子「そっか~。エントツがないから お外に置いたんだ!」


プレゼントを発見した子供たちは 大喜びで プレゼントを確認jumee☆Line13L

IMG_2340.jpg

IMG_2342.jpg

大慌てで 確認しました汗汗



娘には おしゃべりするシフォン。 どんどん言葉を覚えていくんだってキラキラ

IMG_2352.jpg




息子には ず~っと 前から決めていた サウザンドサニー号!

IMG_2350.jpg


末っ子には メルちゃん☆

IMG_2346.jpg



それぞれに 欲しかったものがもらえて 喜んでいました♪ブルー
   (末っ子は・・・わかりませんが・・・。)



IMG_2353.jpg


サンタさん、また 来年も お願いしますね~!!

   plate1.gif



ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑

カテゴリ : photo日記記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

コメント

おこさんたち、喜んでくれてなによりですね♪
玄関になくて、べそちゃんになって・・・

ご飯を必死に食べる姿。。。
想像していじらしくなっちゃいました。

親もホッとしますね~~。

うちにも25日の朝、クリスマスツリーの下に
サンタさんからプレゼント届きました。

長男の書いた手紙も持って行ってくれました~~★

サンタさんを探し回るっていいですね~^^
目の前にいるのに、って黙ってニヤニヤしちゃう大人たちw

ウチは前日にこっそり押入れに用意し、
明け方早くに、起こさないようにそっ~と枕元へ。
これが以外と大変でした^^;

いつまでもサンタさんを信じる、素直な子であってほしいです。

本当に可愛いんだから♪

子供たちのプレゼント開ける姿が(笑)
可愛すぎよ!
子供たち、良かったねっ
親は…
ふところが寂しいけれど…

みんなで必死にプレゼントを探す様子がとっても可愛い♪
うちでも来年はちょっとひねった所に置いてみようかな?

子供達の喜ぶ顔が頑張ってサンタさんになった親へのクリスマスプレゼントですねぇ^^

こんばんは。

よかったね~サンタさん(*^_^*)

探す子どもの姿を見るのが
楽しいんだね~親へのクリスマス
プレゼントかもね~

よかったよかった(*^_^*)

ururu さんへ

> おこさんたち、喜んでくれてなによりですね♪
> 玄関になくて、べそちゃんになって・・・
>
> ご飯を必死に食べる姿。。。
> 想像していじらしくなっちゃいました。
>
> 親もホッとしますね~~。
>
> うちにも25日の朝、クリスマスツリーの下に
> サンタさんからプレゼント届きました。
>
> 長男の書いた手紙も持って行ってくれました~~★


返事遅くなってごめんなさい。

サンタさん、いつまで信じるんでしょうね~。
素直に 喜んでる子供たちを見ると
嬉しくなりますね☆

おとさん さんへ

> サンタさんを探し回るっていいですね~^^
> 目の前にいるのに、って黙ってニヤニヤしちゃう大人たちw
>
> ウチは前日にこっそり押入れに用意し、
> 明け方早くに、起こさないようにそっ~と枕元へ。
> これが以外と大変でした^^;
>
> いつまでもサンタさんを信じる、素直な子であってほしいです。

返事遅くなってごめんなさい。
子供たちが ワクワクしながら
包みを開けてる姿を見るだけで
コッチもワクワクしますよね。

サンタさん 信じててほしいですよね!

akkaさんへ

> 子供たちのプレゼント開ける姿が(笑)
> 可愛すぎよ!
> 子供たち、良かったねっ
> 親は…
> ふところが寂しいけれど…

返事遅くなってゴメンネ!!
クリスマスも終わったから
次は お正月だね。
ホント 忙しいね~~~。

子供たち 大喜びで良かった~☆

にこぷりん♪ さんへ

> みんなで必死にプレゼントを探す様子がとっても可愛い♪
> うちでも来年はちょっとひねった所に置いてみようかな?
>
> 子供達の喜ぶ顔が頑張ってサンタさんになった親へのクリスマスプレゼントですねぇ^^

返事遅くなってごめんなさい。
にこぷりんさんの言うとおり
喜び顔が 親へのクリスマスプレゼント。
そうですよね!本当に。
このために 作戦会議したり
親も プレゼント探してるのを
見ててワクワクしたり、
楽しかったです★

☆あやこん☆ さんへ

> こんばんは。
>
> よかったね~サンタさん(*^_^*)
>
> 探す子どもの姿を見るのが
> 楽しいんだね~親へのクリスマス
> プレゼントかもね~
>
> よかったよかった(*^_^*)


返事おそくなってごめんなさい。

プレセント、玄関になくて
泣いてたり、見つけて 興奮してる
姿とか 見てて楽しんだよ☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/240-a098504c
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
