Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年01月06日

2010年も よろしくお願いします☆

遅くなってしまいましたが・・・


         F☆Cultivation・門松あけましておめでとうございますF☆Cultivation・門松


IMG_2378.jpg




2010年のスタートですね!


今年 娘は一年生。お友達をたくさん作って お勉強も頑張るんだぞ!!


息子は 年中さん。幼稚園でお昼寝しないようにしようね!


末っ子は トイレトレーニング頑張ろうね!



IMG_2382.jpg

   


2010年も よろしくお願いしますライン001緑 pkk



ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑

カテゴリ : photo日記記事のURL コメント (16) トラックバック (0)

コメント

mamasanzさん、雰囲気ステキですね~。
お顔が見れないのが残念~。

うちの長女も春に一年生です。
小学生ママがんばっていきましょう。

今年も沢山遊びにきますね~。
よろしくおねがしま~す。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^;

小学校に入学ですか~。これは重ねておめでとうですね♪
末っ子ちゃんも、おむつ卒業でおめでとうになるのでしょうね。
息子くんは…、いつも楽しそうだから、それだけでオッケー^^

今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとう!今年もドタバタ日記を楽しみにしています☆
長女、小学校入学とお互い大変ですが 頑張っていきましょう~。今年も宜しくお願いします

今年もヨロシクね!!

昨年は仲良くさせて頂いてありがとう!
今年も、いろんなことで
笑ったり、同感したり…しようね!
あー!!
mamasanzCHANだぁー!!
なんか私の脳裏で、勝手にmamasanzCHANが出来上がってます(笑)

Ena さんへ

> mamasanzさん、雰囲気ステキですね~。
> お顔が見れないのが残念~。
>
> うちの長女も春に一年生です。
> 小学生ママがんばっていきましょう。
>
> 今年も沢山遊びにきますね~。
> よろしくおねがしま~す。

Enaさんの娘ちゃんも 一年生ですよね♪
何かと 大変だけど 頑張りましょうね~!

今年もよろしくおねがいします☆

おとさんへ

> 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^;
>
> 小学校に入学ですか~。これは重ねておめでとうですね♪
> 末っ子ちゃんも、おむつ卒業でおめでとうになるのでしょうね。
> 息子くんは…、いつも楽しそうだから、それだけでオッケー^^
>
> 今年も宜しくお願いします。

私にとっても 初めての小学生なので
色々と頑張らなくては・・・。
子供と一緒に勉強するのが 楽しみです!

今年もよろしくお願いします♪

ココアさんへ

> あけましておめでとう!今年もドタバタ日記を楽しみにしています☆
> 長女、小学校入学とお互い大変ですが 頑張っていきましょう~。今年も宜しくお願いします

お互い小学生の母になるんだね~!
毎回言ってるけど 楽しみだけど
寂しいね~。


今年も 頑張っていこうね☆

akkaさんへ

> 昨年は仲良くさせて頂いてありがとう!
> 今年も、いろんなことで
> 笑ったり、同感したり…しようね!
> あー!!
> mamasanzCHANだぁー!!
> なんか私の脳裏で、勝手にmamasanzCHANが出来上がってます(笑)

こちらこそ ありがとう!
akkaさんには たくさん笑わせてもらったよ~。

ブログに登場する事ってなかなかナイけど・・
正月だから(笑)登場してみたよ★

今年も素敵な1年の幕開けですね。
今年も嬉しいことがたくさんありますように。(*^_^*)
たくさん笑って、楽しい1年にしましょうね。

いつもいっぱいありがとう!
今年も宜しくです~!

mamasanzさん、雰囲気ステキですね~。

私も同感です~~~♪
次女ちゃんの顔を大人っぽくして付けてみた感じだと
勝手に想像してますd(゚-^*) ナイス♪

あけましておめでとうございます(*^▽^*)ノ

子供の成長で一年を感じますよねぇ♪
うちのオー君も1年生・・・大丈夫なのか不安です☆

mamasanzさんのお写真初めて見たような気がします^^
素敵な雰囲気が漂っていますね~♪
上の写真も素敵だけどmamasanzさんが入って子供達がまとまっている感じがすごく写真からも伝わってきます^^

こんばんは~。

美人さん勢ぞろいだぁ~~\(^o^)/

1年生…(>_<)
わたしも色々悩みどころ(T_T)
つ~1人で学校行けるのかな~

今年も宜しくね!
子育てがんばろ~ね!

お兄ちゃん
ワイルド~♪
下はランニング?

aruwishさんへ

> 今年も素敵な1年の幕開けですね。
> 今年も嬉しいことがたくさんありますように。(*^_^*)
> たくさん笑って、楽しい1年にしましょうね。
>
> いつもいっぱいありがとう!
> 今年も宜しくです~!

こちらこそ いつもありがとうございます☆
今年も どうぞよろしくお願いします!
嬉しい事たくさんある一年にしたいですね♪

ゆき&なつさんへ

> mamasanzさん、雰囲気ステキですね~。
> ↑
> 私も同感です~~~♪
> 次女ちゃんの顔を大人っぽくして付けてみた感じだと
> 勝手に想像してますd(゚-^*) ナイス♪

ありがとうございます♪

末っ子は 小さい頃の私に
似てますよ~。

にこぷりん♪さんへ

> 子供の成長で一年を感じますよねぇ♪
> うちのオー君も1年生・・・大丈夫なのか不安です☆
>
> mamasanzさんのお写真初めて見たような気がします^^
> 素敵な雰囲気が漂っていますね~♪
> 上の写真も素敵だけどmamasanzさんが入って子供達がまとまっている感じがすごく写真からも伝わってきます^^

小学生になるって なんだか不安ですね~。
オー君は お姉ちゃんがいるから
心強いですね!

自分はブログに登場しないんだけど
お正月のあいさつがしたくて
登場してみました(笑)

☆あやこん☆さんへ

> こんばんは~。
>
> 美人さん勢ぞろいだぁ~~\(^o^)/
>
> 1年生…(>_<)
> わたしも色々悩みどころ(T_T)
> つ~1人で学校行けるのかな~
>
> 今年も宜しくね!
> 子育てがんばろ~ね!
>
> お兄ちゃん
> ワイルド~♪
> 下はランニング?

一人で学校に通うのって
心配だよね!本当に。
何回も練習しなきゃいけないね~。

息子、この日ばかりは
長袖着せたよ(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/243-ef49f0d8
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
