Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年01月07日

いとこ全員集合★

明日は 始園式です。


準備してると 上靴洗い忘れてた事に気づいたかおまる 乾かないんじゃないかな~汗


それに・・・雑巾 縫い忘れたかおまる 一人2枚ずつ・・。計4枚かぁ。。。


   
  ・・・頑張るかぁ。。。



1.gif


お正月のお話。



今年も いとこが全員集合しましたjumee☆Line11a3 


そして 毎年恒例の 写真撮影。これがまた・・・毎回 上手くいかなくてかおまる


「ハイハイ!みんな 並んで~!!」


じいちゃんが みんなを並べてくれました。


CIMG8722.jpg



じいちゃんに 連れられてきた 姪っ子・・・えぇ



あの・・・。その網は いらないんじゃないでしょうか・・・汗


正月


娘が 網を スポッ!と取りました。


姪っ子「・・・・!怒」 無言の怒りだわ!


そ~っと 元に戻した ウチの娘笑


CIMG8725.jpg

網をかぶって 機嫌がなおった姪っ子・・・。 どこへ行く~~~!!!


今 気づいたけど 末っ子 片方 靴下はいてないなぁ。


片方 どこに行ったかな~って思ってたら 忘れてきてたのね苦笑2




お気に入りの網を 取ってくれない姪っ子には


結局 「網を 履かせよう!」と言う事になり・・・


CIMG8727.jpg


やっと 写真が撮れましたk-4 ご機嫌にピースぴーす


末っ子のポーズも なかなか決まってるでしょう~ハート




ではでは・・・急いで 雑巾縫わなきゃかおまる





 ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑




カテゴリ : photo日記記事のURL コメント (14) トラックバック (0)

コメント

子供を並べての撮影は、とても大変です。
みなさん、個性があって・・・靴下片方脱いでる子、網をかぶる子。最後に撮れた写真はお顔は見えないけど、きっと笑顔のはず、でも・・・息子ちゃんだけは、口元が笑っていないように見えますが気のせいでしょうか?
みんなの成長が毎年、楽しみだね~☆

ぞうきん縫い、がんばれ~!! せっぱつまって、慌ててする気持ちわかるわ~。

ツボは息子くん(笑)

私個人的に…
息子くんがツボに入ってます(笑)
なんか
1人…ポツン…と…
でも、何故か?
とってーも目につく
いとこっていいねっ!

みんな揃っての写真、、むずかしいですよね~~っ!!


雑巾、、、わたしは気づいたのが遅すぎて間に合わず、市販のをもたせちゃいました。。。

我が家、すっかり新年の写真撮り忘れていたことに気付きましたぁ.....撮らなきゃ。

これだけ多かったら写真も大変だねぇ、でも良い記念だもんね。私も息子くんが気になる....存在感があるなぁ

ココアさんへ

> 子供を並べての撮影は、とても大変です。
> みなさん、個性があって・・・靴下片方脱いでる子、網をかぶる子。最後に撮れた写真はお顔は見えないけど、きっと笑顔のはず、でも・・・息子ちゃんだけは、口元が笑っていないように見えますが気のせいでしょうか?
> みんなの成長が毎年、楽しみだね~☆
>
> ぞうきん縫い、がんばれ~!! せっぱつまって、慌ててする気持ちわかるわ~。

ホント大変よね。
一人は ずっとバイク持ってるし(笑)
毎年 こうやって写真を撮って
少しずつ成長していくを
眺めるのが 楽しみだよ★

akkaさんへ

> 私個人的に…
> 息子くんがツボに入ってます(笑)
> なんか
> 1人…ポツン…と…
> でも、何故か?
> とってーも目につく
> いとこっていいねっ!

息子ね、大仏さんみたいでしょ(笑)
無表情で ただ・・・立ってる(笑)
もっと 近くに寄ればいいのにね~。

ururu さんへ

> みんな揃っての写真、、むずかしいですよね~~っ!!
>
>
> 雑巾、、、わたしは気づいたのが遅すぎて間に合わず、市販のをもたせちゃいました。。。

子供が たくさんだと
みんな綺麗に写ってる写真って
なかなかとれないですよね。

雑巾は いつも市販のやつなんです(笑)
今回は 買いに行く時間がなくて
縫いました。

ALOHA FLOWER75さんへ

> 我が家、すっかり新年の写真撮り忘れていたことに気付きましたぁ.....撮らなきゃ。
>
> これだけ多かったら写真も大変だねぇ、でも良い記念だもんね。私も息子くんが気になる....存在感があるなぁ

8人揃うと 難しいです。
毎年お正月に1枚ずつ撮って
どんどん大きくなるのを
見るのが 楽しみなんです★

こんばんは~♪

内ズック...私も洗うの忘れちゃいました...

もぉ~ね...朝気づいたから
完全にアウツですね...

「あんまし汚れてないから
もぉ~このまま持っていき~」

と、そのまま持たせてしまった...笑

休みあけは、子供以上に
お母ちゃんがバタバタしてました♪

撮影お疲れ様でした^^

確かにこれだけの子供達を上手に撮るのは至難の業ですね☆
でも、最後のは素敵な一枚♪
本当、末っ子ちゃんのポーズも決まっています^^
そのポーズ、流行るんじゃないかなぁ?

こんばんは。
出遅れた(笑)

わたしなんてよく忘れる…
もちろん今回もで、砂はらって
持たせた(^^ゞ

すごいね!
でもたのしそ~
うちは集まるようないとこがまだ
いないから、うち2人だけだよ(>_<)

わたしもお兄ちゃんが^m^
すごい存在感に見えたけど(笑)

また日常にもどったね!

NAOさんへ

> 内ズック...私も洗うの忘れちゃいました...
>
> もぉ~ね...朝気づいたから
> 完全にアウツですね...
>
> 「あんまし汚れてないから
> もぉ~このまま持っていき~」
>
> と、そのまま持たせてしまった...笑
>
> 休みあけは、子供以上に
> お母ちゃんがバタバタしてました♪

休み明けは バタバタですよね!
何日休みがあっても
前日には バタバタしてしまいます(笑)

上靴洗ってないのを
朝気付いた場合は・・・
気付かなかった事にします(笑)

にこぷりん♪さんへ

> 確かにこれだけの子供達を上手に撮るのは至難の業ですね☆
> でも、最後のは素敵な一枚♪
> 本当、末っ子ちゃんのポーズも決まっています^^
> そのポーズ、流行るんじゃないかなぁ?

難しいんですよね~。
目線は みんなバラバラだし
上手くいかないんですよね。

末っ子のポーズ、
たぶん ピースのつもりなんです(笑)

☆あやこん☆さんへ

> こんばんは。
> 出遅れた(笑)
>
> わたしなんてよく忘れる…
> もちろん今回もで、砂はらって
> 持たせた(^^ゞ
>
> すごいね!
> でもたのしそ~
> うちは集まるようないとこがまだ
> いないから、うち2人だけだよ(>_<)
>
> わたしもお兄ちゃんが^m^
> すごい存在感に見えたけど(笑)
>
> また日常にもどったね!

日常にもどった~!って思ったら
また 3連休だもんね~。
なかなか生活のリズムがとれないよね~。

息子はね、何やってても
何故か 笑える存在なんだよね。。。
私としてはね。なんでだろ~。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/244-28b12e7b
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
