Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年01月09日

どうでもいい話なんだけど・・・

今日から また 3連休ですね。。


なかなか ゆっくりした時間は 出来そうにないですあせ



娘に 6歳臼歯が生えてきました。


もうすぐ6歳だもんね~。永久歯、虫歯にならないようにしないとね歯磨き






あの・・・。



とっても どうでもいい話なんですが・・・。



写真を パソコンに取り込む時に 


自動的に赤目補正をしてくれるのですが。。。



赤目補正って、目が赤く写ってる写真だけ やってくれるといいのに




赤目補正


勝手に赤目補正されて・・・



赤目補正??


  これ・・・鼻だしガーン


勝手に 鼻の穴 黒くしないでほしいな・・・。



赤目補正の機能を切ればいいだけの話だけどねあせ




 ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑





本当に どうでもいいですね笑




コメント

へぇ~っ!

パソコンで赤目補正を勝手にやるんだぁ☆
でも、鼻まで・・・(笑)
気付かないうちにアチコチ補正されていそうだよね^^

それにしてもこんなにアップでも綺麗なお鼻^^
羨ましいなぁ♪

(笑)

本当に、どうでもいい話なんだろうけど…
どうでもいい話が私は好きです(笑)
鼻が可愛くて
鼻に癒された私…
子供の鼻って好き*

えええっっ

赤目補正は鼻のアナにも有効。。。!?(笑)

私もにこぷりんさんと一緒で
きれいなお鼻だなぁ。。と思っちゃいました♪

しかもアンニュイなポーズ、、、かわいい。。。♪







へぇ~~~知らなかったぁ。赤目修正ってそういうことだったんだぁ。でも今のって人の顔を識別したりスゴいよね!

にこぷりん♪ さんへ

> パソコンで赤目補正を勝手にやるんだぁ☆
> でも、鼻まで・・・(笑)
> 気付かないうちにアチコチ補正されていそうだよね^^
>
> それにしてもこんなにアップでも綺麗なお鼻^^
> 羨ましいなぁ♪

そうなんですよ~。勝手になるんです。
だから ウチの子たちは 3人とも 目が
茶色だから ほとんど 赤目補正されて
黒くされるんです。。。

子供の鼻って 綺麗ですよね!
そのうち 鼻毛まで 写ってくるんだろうけど(笑)

akkaさんへ

> 本当に、どうでもいい話なんだろうけど…
> どうでもいい話が私は好きです(笑)
> 鼻が可愛くて
> 鼻に癒された私…
> 子供の鼻って好き*

どうでもいい話が多くてね~(笑)
どうでもいい話は 誰も聞いてくれないから
ブログで 強引に聞いてもらいました(笑)

ururuさんへ

> えええっっ
>
> 赤目補正は鼻のアナにも有効。。。!?(笑)
>
> 私もにこぷりんさんと一緒で
> きれいなお鼻だなぁ。。と思っちゃいました♪
>
> しかもアンニュイなポーズ、、、かわいい。。。♪

鼻、補正しないで~~!!
って感じでしょ??

でも どうでもいい話すぎて

「ふ~ん・・・」で終わりそうな話に
みなさんコメントくれて
ありがたいです~~~☆

ALOHA FLOWER75 さんへ

> へぇ~~~知らなかったぁ。赤目修正ってそういうことだったんだぁ。でも今のって人の顔を識別したりスゴいよね!

すごいよね!
人の顔認識するやつとか
家族の顔だけ 追ってくれるやつとか。
でも たまに 違う子を
追ってるけどね(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/245-10a72fe6
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
