Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年01月12日

父ちゃん・・・浮気??

掃除してたらね・・・


いつも 父ちゃんが座っているソファーで見つけたもの・・・。


CIMG8785.jpg


つけ爪・・・ネイル



私は つけ爪はしない・・・。



と・・・父ちゃん・・・ガーン   ついに・・・怒り




とりあえず・・・ 何故 つけ爪があるのか・・・


考えてみたり。。。


CIMG8789.jpg

つけてみたり・・・。 ちょっとズレてるけどね。。。


でも・・・違和感・・・。




ねぇ・・・。これ・・・何???


最新のつけ爪・・・???





30分くらいたって 判明しました!

CIMG8791.jpg


お箸だし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!



ややこしいお箸だわね~~~~~~~~~~~~~~~~!!!


          チャンチャン♪



ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑


   あの・・・。毎度 ど~でもいい事で すみません汗;





カテゴリ : photo日記記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

コメント

つけ爪!見える~!!(大爆笑) ややこしい、お箸だね~っ。でも、それが本当のつけ爪だったとしても 自分の爪にはめてみるって・・・(笑)
一瞬、ドキドキしたでしょ?

ぶはははっ(≧∇≦)

箸だったとはビックリでしたねぇ☆
ホントつけ爪にしか見えませんでした^^
夫婦ゲンカにならなくて良かったです(笑)

(笑)パパ!女装趣味かと!

本当に
どう見ても付け爪!!
パパさん…
家族にも言えず
女装が趣味なのかと…
心配致しました
最後は心の中で…
『箸か!!』と突っ込み入れていた私です
(*≧m≦*)ププッ
あー朝から元気出た

ココアさんへ

> つけ爪!見える~!!(大爆笑) ややこしい、お箸だね~っ。でも、それが本当のつけ爪だったとしても 自分の爪にはめてみるって・・・(笑)
> 一瞬、ドキドキしたでしょ?

見えるでしょ!!
しばらくつけ爪だと信じてたよ(笑)
サイズもピッタリなんだよ!
ややこしいわぁ~~~(笑)

にこぷりん♪さんへ

> 箸だったとはビックリでしたねぇ☆
> ホントつけ爪にしか見えませんでした^^
> 夫婦ゲンカにならなくて良かったです(笑)

箸も、青・緑・紫・赤・・・色々あるのに
わざわざ 赤が取れなくても・・・って感じです(笑)
正体に気付いた時には
微妙な笑いがでました。。。

akka さんへ

> 本当に
> どう見ても付け爪!!
> パパさん…
> 家族にも言えず
> 女装が趣味なのかと…
> 心配致しました
> 最後は心の中で…
> 『箸か!!』と突っ込み入れていた私です
> (*≧m≦*)ププッ
> あー朝から元気出た

女装~~~!!!
怖いし~~~!!!

私も 「箸か!」って突っ込みました(笑)
子供たちも・・「爪じゃない!箸~!」って
笑ってたよ~。

はじめまして!!

コメントお初です。
つけ爪にバカウケしちゃいました。
いつも楽しいブログですね!!
これからも更新がんばってください。
楽しみにしています♪

大爆笑

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

腹痛いっ(Q )) ><ヨヨ

やすねぇ さんへ

> コメントお初です。
> つけ爪にバカウケしちゃいました。
> いつも楽しいブログですね!!
> これからも更新がんばってください。
> 楽しみにしています♪

はじめまして★
コメントありがとうございます。

30分くらい モヤモヤした気持ちで
過ごしました。。。(笑)

ブログ、遊びに行きます♪

ゆき&なつ さんへ

> イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
>
> 腹痛いっ(Q )) ><ヨヨ

毎度 くだらない話で
ゴメンネ~~~(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/248-fa0df24a
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
