Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年01月13日

雪が降ったよ~!

朝起きると 雪が積もっていましたjumee☆snowman2L


庭に雪が積もってるなんて 子供たちにとっては 生まれて初めての事ですキラキラ


幼稚園のバスを待つ間 ちょっとだけ遊びましたjumee☆snow1

CIMG8795.jpg


雪だるまを作って嬉しそう♪ご機嫌に幼稚園に行きました神奈中かなちゃん号


そこまでは良かったんだけど・・・雪に慣れてないからか・・・近所では 事故もあったり


とにかく大渋滞で 幼稚園に行くまでに 1時間以上かかったようでしたガーン




お姉ちゃんとお兄ちゃんを送り出した後は 末っ子と雪遊びjumee☆mark6b

IMG_2384.jpg

お姉ちゃんの自転車にも 雪がい~っぱい。 雪をカゴに入れてみたよBrilliant



IMG_2400.jpg


末っ子も とっても楽しみました♪




幼稚園から帰ってきた息子が、「ママにおみやげだよ!」


雪だるまを作って持って帰ってきました。




CIMG8816.jpg

・・・あかおまる  ありがと。。。。たはー




ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑




カテゴリ : photo日記記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

コメント

雪だるまだぁ♪

幼稚園バスを待つ間にけっこう大きいのが作れましたね~(*^m^*)
結構、積もっているみたいだけど子供達には恵みの雪かな?
おみやげ、溶けちゃっていて残念・・・でも笑っちゃった^^
可愛いよねぇ♪

こんばんは。
すごいね!
積もったんだね~

こっちは寒い~超寒いだけ(^^ゞ

雪だるま?(笑)
これはこれで
めっちゃ思い出に残るかも~^m^
いいなぁ~
わたしも欲しい^m^
ツボったわ(笑)

無残…雪だるま…

精一杯ママの為に作ったのね!
それ又涙ぐましい!
ええ子やなー(涙)(涙)
雪降ると慣れない所は、本当に大変だよね?
mamasanzちゃんも気をつけてね!
もう、それとも溶けたかな?

そちらもスゴイ積もったんですね!
ただいまこちらもそれくらい積もってます。

めったに雪が降らないと、スタッドレスタイヤには履き変えないんでしょうね。
こちらはスタッドレスをはかないと、死んでしまいます。
これからも積雪があるかも知れません。
お出かけするときは気をつけて下さいね。
事故がありませんように。

雪、積もったね~!! 子供達、初めての雪遊びに喜んだ
でしょ~?こっちも、付き合うのに大変だった~。
雪だるま、頭と体のつりあいが取れてて上手だね~
こっちが作ったの、見てみて!笑えるほどヘタだから・・・

にこぷりん♪さんへ

> 幼稚園バスを待つ間にけっこう大きいのが作れましたね~(*^m^*)
> 結構、積もっているみたいだけど子供達には恵みの雪かな?
> おみやげ、溶けちゃっていて残念・・・でも笑っちゃった^^
> 可愛いよねぇ♪

こんなに積もることってないから
本当に喜んでました♪
私も 楽しみました☆
おみやげ・・・溶けちゃってて
「白かったのに 茶色に変わったんだよ」って
言ってました(笑)

☆あやこん☆さんへ

> こんばんは。
> すごいね!
> 積もったんだね~
>
> こっちは寒い~超寒いだけ(^^ゞ
>
> 雪だるま?(笑)
> これはこれで
> めっちゃ思い出に残るかも~^m^
> いいなぁ~
> わたしも欲しい^m^
> ツボったわ(笑)

そちらは降らなかったんだね。

ホント、思い出に残ると思うなぁ~。
雪だるま、持って帰れないものだと
勉強になったみたい(笑)

akkaさんへ

> 精一杯ママの為に作ったのね!
> それ又涙ぐましい!
> ええ子やなー(涙)(涙)
> 雪降ると慣れない所は、本当に大変だよね?
> mamasanzちゃんも気をつけてね!
> もう、それとも溶けたかな?

ワクワクしながら作ったんだろうな~。
でも・・・残念だったね~。
昼過ぎには ほとんど溶けちゃって
幼稚園から帰って遊ぶ約束だったのに
結局 遊べなかったんだよね。。。

aruwish さんへ

> そちらもスゴイ積もったんですね!
> ただいまこちらもそれくらい積もってます。
>
> めったに雪が降らないと、スタッドレスタイヤには履き変えないんでしょうね。
> こちらはスタッドレスをはかないと、死んでしまいます。
> これからも積雪があるかも知れません。
> お出かけするときは気をつけて下さいね。
> 事故がありませんように。

ありがとうございます☆
タイヤを変えるという事はないですね。
というか・・・スタッドレス??というのも
聞いたことあるけど・・よくわからないです・・・。

雪、お昼には溶けちゃって
残念です・・・。

ココアさんへ

> 雪、積もったね~!! 子供達、初めての雪遊びに喜んだ
> でしょ~?こっちも、付き合うのに大変だった~。
> 雪だるま、頭と体のつりあいが取れてて上手だね~
> こっちが作ったの、見てみて!笑えるほどヘタだから・・・

すごかったよね~~~!!
かなり喜んでたよ★
また 降ったらいいのにね!
今度は 何年後だろうね。。。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/249-a00ce1c2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
