Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年01月14日

キャラ弁 -トラ-

昨日は 滅多に降らない雪に 一日中 振り回されました・・・。


仕事に出た父ちゃんは 大渋滞に巻き込まれ・・・車shoko


「歩いたほうが早い怒る」と怒ってました・・・。  



雪が降って 大喜びだったけど こうなると大変なものですね。





今日は 雪も すっかり解けてしまいました。


大きな雪だるま 作っておけばよかったなぁ。。。雪だるま


子供たちと 約束してたのになぁ・・・かおまる


近所の家に作ってあった雪だるま、まだ解けてなかったから


「いいなぁ~~。雪だるまゆきだるま」と眺めていた息子。。。


クーラーボックスに 雪 とっておけば良かった~。


こんなに降ったのは 60年ぶりってニュースであってたし


次は いつ積もるんだろ・・・。


今度 積もった時には 大きな大きな雪だるま雪だるま作ってあげよう!


60年後・・・かも・・・。








今日は 2010年になって 初めてのお弁当の日。


なので トラにしました2010年虎1

CIMG8821.jpg


【2010】ってご飯の上に入れたかったけど 



トラが大きすぎて入らなかった苦笑



CIMG8820.jpg

 トラの色は 卵の黄身+薄口しょうゆです。


トラの鼻の白身、適当に切ってるから アップにするとバレバレだね苦笑





また 今年も1年 お弁当作りも頑張るぞ~びっくり ビックリ !




ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑




カテゴリ : キャラ弁記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

コメント

久々のお弁当ですね^^

可愛いトラ、ワクワクして食べたんだろうなぁ♪
うちは残り一ヶ月ちょっとで卒園だしなかなかもうお弁当を作る機会も無くなると思うと楽になる反面ちょっぴり淋しいかな?

昨日あんなにあった雪がもう溶けているとはビックリです☆
根雪にはならないんですねぇ。
ドラえもんのどこでもドアがあれば・・・なんて思ってしまいました^^
雪の捨て場に困っているんですよ~(笑)


ほんと上手だなぁ~。
尊敬しまくりです。(*^_^*)
積雪、60年ぶりか~。
60年後、自分は97歳。
ママさんはもっと若いから、
大丈夫だね!
でも、その年になって、大きな雪ダルマ、
もういらないかなぁ~。

雪が降ると、大人は大変だけど、
やっぱり子供たちはうれしいよね!

大変だけど、また雪が降ったら
造ってあげたいね!

なんだったら、雪だるま、贈ろうか??

わ~いおにく~!!!
って小包開けたら、
じゃじゃ~ん。
残念、ゆきだるまでした~!ってなったら
がっかりするかな~。

あ、ごめん、ひとりごと。

雪、大変だったね~。また、雪道に慣れていないから余計よね、子供達の事だけみると もう少し積もってて欲しいなって思うけど・・・。

トラさん可愛い~!イチゴ?! デザート入りで良いね~。

可愛いトラ弁♪

今年もキャラ弁楽しみに拝見させて
いただきますよ~!(^^)!

我が家もお弁当生活あと1ヶ月ちょいで卒業
だわぁ・・・らくになる~~~(^v^)

60年ぶり!!

雪、そんなに積もったのが60年ぶりなの?!
そうしたら…
今度は、mamasanzCHANのひ孫チャンができるころかしら?
トラのお弁当、すごく可愛いーよ!!

にこぷりん♪さんへ

> 可愛いトラ、ワクワクして食べたんだろうなぁ♪
> うちは残り一ヶ月ちょっとで卒園だしなかなかもうお弁当を作る機会も無くなると思うと楽になる反面ちょっぴり淋しいかな?
>
> 昨日あんなにあった雪がもう溶けているとはビックリです☆
> 根雪にはならないんですねぇ。
> ドラえもんのどこでもドアがあれば・・・なんて思ってしまいました^^
> 雪の捨て場に困っているんですよ~(笑)

にこぷりんさんは そうですよね。
残り少しになったら やっぱり寂しいんだろうな。。
ウチは この先が と~~~っても長いです。。。

雪は 昼にはなくなったんですよ。残念。
本当に 雪、もらいたいくらいです!
雪の捨て場に困るって!そうなんですね!
考えもしなかったなぁ~。

aruwish さんへ

> ほんと上手だなぁ~。
> 尊敬しまくりです。(*^_^*)
> 積雪、60年ぶりか~。
> 60年後、自分は97歳。
> ママさんはもっと若いから、
> 大丈夫だね!
> でも、その年になって、大きな雪ダルマ、
> もういらないかなぁ~。
>
> 雪が降ると、大人は大変だけど、
> やっぱり子供たちはうれしいよね!
>
> 大変だけど、また雪が降ったら
> 造ってあげたいね!
>
> なんだったら、雪だるま、贈ろうか??
>
> わ~いおにく~!!!
> って小包開けたら、
> じゃじゃ~ん。
> 残念、ゆきだるまでした~!ってなったら
> がっかりするかな~。
>
> あ、ごめん、ひとりごと。

60年後・・・もういらないですよね(笑)
私が小さい頃に 積もった事あるんだけど
今でも 覚えてるし
子供たちも きっと 覚えてるだろうな~。
雪だるま 送ってきたら
笑いますね(笑)

ココア さんへ

> 雪、大変だったね~。また、雪道に慣れていないから余計よね、子供達の事だけみると もう少し積もってて欲しいなって思うけど・・・。
>
> トラさん可愛い~!イチゴ?! デザート入りで良いね~。

もう少し降って欲しかったね!
昨日も 予報では雪だったのにね~。
全く降らなかったし
今日も 大雪って言ってたのに
雨だし・・・。
休みの日に 降ってくれたら
楽しかっただろうな~~。

ゆき&なつさんへ

> 可愛いトラ弁♪
>
> 今年もキャラ弁楽しみに拝見させて
> いただきますよ~!(^^)!
>
> 我が家もお弁当生活あと1ヶ月ちょいで卒業
> だわぁ・・・らくになる~~~(^v^)

ゆき&なつさんも もう少しで
お弁当作り 卒業なんだね!
確かに!楽になるね!
私は 長いな~。。。

akka さんへ

> 雪、そんなに積もったのが60年ぶりなの?!
> そうしたら…
> 今度は、mamasanzCHANのひ孫チャンができるころかしら?
> トラのお弁当、すごく可愛いーよ!!

うっすら積もった事はあるんだけどね。
60年後・・・そうだよね!ひ孫いるよね(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/250-02212b20
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
