Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年01月15日

キャラ弁 -雪だるま-

雪、溶けちゃって 約束してた雪だるま 作れなかったから


お弁当に 雪だるまさとと-雪だるま


2010年_0003


愛情たっぷりに 雪だるま作りました絵文字名を入力してください



また 降ればいいのにね~。


2010年_0004

雪だるま 2人分。



娘の 卒園まで あと2カ月・・・。



お弁当作り 3年間 頑張ったなぁ~きら


息子と末っ子の分・・・あと 4年かぁ。


長っ!!



残り2か月、謝恩会の練習とか


とてもとても忙しい日が続きそう~~。





ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑

カテゴリ : キャラ弁記事のURL コメント (15) トラックバック (0)

コメント

可愛い~♪

素敵弁当に思わず子供達を読んで、まるで自分が作ったテンションで凄いでしょ~?と謎の自慢をしていました(笑)
ネーちゃんもオー君も作って欲しいと言うのでマネッコするかもしれませんがこの完成度はないだろうなぁ・・・(^∇^;)ゞ

これから忙しくなりそうですが身体に気をつけて、お互い頑張りましょうね☆

こんばんは~。
雪だるまかわいい~~^m^
前のトラもかわいい~
白身の適当(笑?)なのが
いい味だしてると私は思うんだけど\(^o^)/

お弁当作りおつかれさまでした!!
ってあと4年かぁ~(笑)
末っ子ちゃんも食べるころには色々
リクエストなんかがあったりするんだろうね~
それはそれで楽しみなんかな~

雪すごかったんですね!
こっちは降る降るといいつつ
全然青空でした。

寒いけど
体に気をつけて頑張ろうね!

ゆきだるま、かわいい~~~っ

ウインナさんのマフラーがまたかわいい★

そっかぁ、謝恩会しばらく忙しい日々が続きそうですね。
体調に気をつけて乗り切ってくださいね~~!
きっといい思い出になりますよ♪

まだまだまだまだ

お弁当作り続くね!
でも
お姉ちゃんの、お弁当
頑張ったよね!
あと2ヶ月!
そっかー
我が家の次男イ・ビョンホンと年一緒なんだねー

お弁当、可愛いですね。
お弁当作りって大変だと思いますが
mamasanzさんは楽しんでるんですもんね。
すごいな~。彩りもよくいつも栄養ばっちりな感じですね。

可愛い~~~~~(*^。^*)

これいいねっ☆
今度妹子のお弁当にチャレンジしてみま~す♪

しいたけ栽培キット欲しくなったえしょう??笑

ママさんは、アイデアが豊富だな~!
ちょっと分けてほしい。
行動力もあるし。
私の持ってないものばかりだわ~!

雪だるま弁当、とってもすてき!(*^_^*)

にこぷりん♪ さんへ

> 素敵弁当に思わず子供達を読んで、まるで自分が作ったテンションで凄いでしょ~?と謎の自慢をしていました(笑)
> ネーちゃんもオー君も作って欲しいと言うのでマネッコするかもしれませんがこの完成度はないだろうなぁ・・・(^∇^;)ゞ
>
> これから忙しくなりそうですが身体に気をつけて、お互い頑張りましょうね☆

雪だるまは 簡単で良かったです★
本当の雪で 作ってあげる事は出来なかったけど
これで許して欲しいな~。。。
雪だるま、簡単でお勧めです~♪

☆あやこん☆さんへ

> こんばんは~。
> 雪だるまかわいい~~^m^
> 前のトラもかわいい~
> 白身の適当(笑?)なのが
> いい味だしてると私は思うんだけど\(^o^)/
>
> お弁当作りおつかれさまでした!!
> ってあと4年かぁ~(笑)
> 末っ子ちゃんも食べるころには色々
> リクエストなんかがあったりするんだろうね~
> それはそれで楽しみなんかな~
>
> 雪すごかったんですね!
> こっちは降る降るといいつつ
> 全然青空でした。
>
> 寒いけど
> 体に気をつけて頑張ろうね!

白身、適当すぎるよね(笑)
ガタガタになってるもん~。
娘のお弁当 終わってしまうと
楽で嬉しいんだけど
なんとなく寂しいんだよね。。。

ururu さんへ

> ゆきだるま、かわいい~~~っ
>
> ウインナさんのマフラーがまたかわいい★
>
> そっかぁ、謝恩会しばらく忙しい日々が続きそうですね。
> 体調に気をつけて乗り切ってくださいね~~!
> きっといい思い出になりますよ♪

ありがとうございます♪

謝恩会って 初めてだから
よくわからなかったけど
大変ですね~~~。

akka さんへ

> お弁当作り続くね!
> でも
> お姉ちゃんの、お弁当
> 頑張ったよね!
> あと2ヶ月!
> そっかー
> 我が家の次男イ・ビョンホンと年一緒なんだねー

ホント まだまだ続くね~~~。
娘のお弁当は 良く頑張ったよ~。
残り少ないお弁当の日、
頑張るよ!

そうそう。イ・ビョンホンと同じだよ~。

Enaさんへ

> お弁当、可愛いですね。
> お弁当作りって大変だと思いますが
> mamasanzさんは楽しんでるんですもんね。
> すごいな~。彩りもよくいつも栄養ばっちりな感じですね。

大嫌いなお弁当作りだったけど
いつの間にか 楽しんでました☆
子供が喜ぶのが やっぱり嬉しくて
早起きして作りたくなるんですよね。
でも いつまで喜んでくれるのかなぁ。。。

ゆき&なつさんへ

> 可愛い~~~~~(*^。^*)
>
> これいいねっ☆
> 今度妹子のお弁当にチャレンジしてみま~す♪
>
> しいたけ栽培キット欲しくなったえしょう??笑

しいたけ、楽しそう!
すごい気になるもん(笑)
雪だるま 簡単でお勧めだよ~☆

aruwish さんへ

> ママさんは、アイデアが豊富だな~!
> ちょっと分けてほしい。
> 行動力もあるし。
> 私の持ってないものばかりだわ~!
>
> 雪だるま弁当、とってもすてき!(*^_^*

そのうちネタ切れしますね(笑)
今度は男の子弁当ばっかりになるから
間違いなく ネタ切れします(笑)

寒いですね^^
温かくお過ごしくださいませ

話題違いですが
いま日本は 日本の政治を外国人が
掌握することが可能な法案を通そうとしていますね
東京神社庁でも署名を集める事態です

知らないうちに
外国人が
日本人の生命や財産 国益を管理してしまう可能性のある危険なものです


可決したら日本紙幣は紙くずになってしまうという声も聞こえます


外国人参政権の正しい理解の確認も兼ねて
『外国人参政権を反対する会』のをホームページをご覧になってくださることを願います


また
『日本自治区 地図』や『ある在日三世の告白』、『在日犯罪者リスト』、『ミコスマ』(ホームページ名です)という言葉をインターネットで検索してくださると日本が見えてまいります
どうぞ日本を理解するきっかけになりますように

こちらのコメントをメールやブログ欄などで、あなた様の周りの方に広めてくださると大変助かります

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/251-8034a709
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
