Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年01月20日

いろいろと・・・。

お久しぶりです・・。


そんなに お久しぶりでもないけど なんだか 久しぶりな気分です。



もうすぐ 娘の卒園、そして 小学校入学。


今は 父ちゃんの実家に住んでいるけど 娘の入学までに


校区を決めて 引っ越しすることになり


住む場所を探し ひたすら ウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロいそげ



土日も子供を連れて ウロウロする毎日。。。


「楽しくないから お留守番したいな」と言ってた娘。 


早く決めなくては。。。。と思いつつ。。。。なかなか決めれない


早く落ち着きたいなぁjumee☆faceA39





家の隣で工事があってて コンクリートを剥がしてるようだけど


朝から ず~~~~~っと 震度1・2?くらいの微妙な揺れがあって


パソコンが揺れて 気分が悪い・・・。


テレビを見ても 揺れてるし・・・


本当に 微妙な揺れだけど 気分が悪い~~~~~~~~~がっくり


目が回る~。。。


あああ。。。本当にダメだ。。。


久々更新出来ると思ったのになぁ。。。





アップロードファイル あれ?? 地震 止みました!


お弁当たべていらっしゃる~jumee☆SaturdayNightFeverL


昼休みなのね~~キラキラ では 今のうちにブログ更新!



と思ったら デジカメないし!!! どこに行っちゃったんだろ~~~!!!


長い時間探しましたかお






犯人は キミだね怒

2010年_0008

  やじるし末っ子。 怖いし!




地震、また始まりました。。。。。


お昼休み1時間じゃないんだね~~~ガーン


ゆっくり休めばいいのに。。。





では・・・また。明日は 地震がありませんように・・・アップロードファイル



ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑


カテゴリ : photo日記記事のURL コメント (18) トラックバック (0)

コメント

実は心配してました

mamasanzCHANどうしたのかと思ってたよー
それは忙しいね!
私も長男の入学は家を建築している段階で
毎朝、毎日帰りも…
40分かけて送り迎えしてたよ!
家がたったのは入学して
約2ヶ月ご!
めちゃくちゃ大変だった
いろんな手続きとか!
体壊さないように!
末ッコちゃんは元気そうで
良かったー(笑)

そうだよね~、ただでさえ忙しいのに・・・お家探しまで加わると、考えることが多すぎて頭パニックよね?
それに・・・地震まで!そりゃ、大変だ~!!きっと、明日も。
気の毒だけど・・・、がんばれ~!

お引っ越しか~。
何だか色々と大変だね。
どこかいいところがあるといいんだけど。

地震の震源地は隣だったんだね。
そりゃ、ずっと揺れてりゃ、気分も悪くなるっていうか、
感覚がおかしくなりそう。
体調大丈夫かな??

ごぶさた(?)です!!

子連れの引越って大変ですよね・・・
がんばってください☆

更新、やった~と読んでいて
突然の末っ子ちゃんの登場、私的にかなり
はまりました。激笑。

引越し大変ですね。
住むところって大事ですもんね。
納得のところが見つかりますように~。

こんばんは☆

いろいろと忙しい時期に引越しとは大変そうですが素敵なおうちが見つかるといいですね^^

末っ子ちゃん、なぜこんな風に!?Σ(--ノ)ノ
貞子ごっこしてたのかなぁ?(笑)

微妙な揺れ・・・いやですね~(;^_^A


こんばんは。
実は心配してました!
今日仕事中に携帯から見て
そっか~大変だったんだ~と思ってましたよ!
ってまだまだ大変だけど…

身体的にもそうだけど
心がまた大変だね(>_<)
じっくりと探してくださいね!
体調くずさないようにしてください!

末っ子ちゃん、怖いけどかわい~(笑)
なごむね~

akka さんへ

> mamasanzCHANどうしたのかと思ってたよー
> それは忙しいね!
> 私も長男の入学は家を建築している段階で
> 毎朝、毎日帰りも…
> 40分かけて送り迎えしてたよ!
> 家がたったのは入学して
> 約2ヶ月ご!
> めちゃくちゃ大変だった
> いろんな手続きとか!
> 体壊さないように!
> 末ッコちゃんは元気そうで
> 良かったー(笑)

心配してくれてたんだね。
ありがと~。
akkaさん 大変だったんだね!
ウチもしばらくは送っていったり
することになると思うんだよね。
手続きとかも大変だよね!!
息子の幼稚園まで変えなくては
いけないかな・・とか
今 かなり頭が混乱してるよ。。。

ココアさんへ

> そうだよね~、ただでさえ忙しいのに・・・お家探しまで加わると、考えることが多すぎて頭パニックよね?
> それに・・・地震まで!そりゃ、大変だ~!!きっと、明日も。
> 気の毒だけど・・・、がんばれ~!

そうなんだよね。
ただでさえ忙しいのにね。。。
住む場所決まったら
学校にも手続きしなきゃいけないし
アレコレ大変すぎる~~。
考えすぎて 脳みそが かゆい感じだよ。

aruwishさんへ

> お引っ越しか~。
> 何だか色々と大変だね。
> どこかいいところがあるといいんだけど。
>
> 地震の震源地は隣だったんだね。
> そりゃ、ずっと揺れてりゃ、気分も悪くなるっていうか、
> 感覚がおかしくなりそう。
> 体調大丈夫かな??

今日も 地震続いてます。。。
ホント、感覚おかしくなるんですよ!
昨日より気にならなくなったけど
早く終わって欲しいなぁ~。

住む場所決まるまで
落ち着かないです。。。

やすねぇ さんへ

> ごぶさた(?)です!!
>
> 子連れの引越って大変ですよね・・・
> がんばってください☆

本当ですね。
学校の事、幼稚園の事色々ありますね。
本当に大変だな・・・って
わかりました~(涙)

Ena さんへ

> 更新、やった~と読んでいて
> 突然の末っ子ちゃんの登場、私的にかなり
> はまりました。激笑。
>
> 引越し大変ですね。
> 住むところって大事ですもんね。
> 納得のところが見つかりますように~。

末っ子 凄い髪型で写ってて
ビックリでした(笑)
カメラ紛失の証拠写真まで
残してるし~。

住む所、大事ですね。
今までは そんなに考えなかったけど
小学生になると やっぱり考えます。。。

にこぷりん♪さんへ

> いろいろと忙しい時期に引越しとは大変そうですが素敵なおうちが見つかるといいですね^^
>
> 末っ子ちゃん、なぜこんな風に!?Σ(--ノ)ノ
> 貞子ごっこしてたのかなぁ?(笑)
>
> 微妙な揺れ・・・いやですね~(;^_^A

早く落ち着きたくてたまりません~。
これから 相当大変だと思うけど
頑張ります~☆

今日も 微妙な揺れ、続いてます。。。

☆あやこん☆ さんへ

> こんばんは。
> 実は心配してました!
> 今日仕事中に携帯から見て
> そっか~大変だったんだ~と思ってましたよ!
> ってまだまだ大変だけど…
>
> 身体的にもそうだけど
> 心がまた大変だね(>_<)
> じっくりと探してくださいね!
> 体調くずさないようにしてください!
>
> 末っ子ちゃん、怖いけどかわい~(笑)
> なごむね~

心配してくれてたなんて
ありがとう~☆
必死で 住む場所探してるよ。。。

久々に考え事してるから
脳みそパンクしそうだよ(笑)

mamaさん大変(>_<)

お家探しに、日々の震度・・・

焦るよね~入学で後数ヶ月・・・

時の経つのはアっという間だし(/_;)

頑張って♪



でも末っ子かわゆす~O(≧▽≦)O


家探し、楽しそうだけど、期限があるから、きっと大変なんだね

我が家は2年後に同居が待ってるので、mamaさんズさんがうらやましぃ。

おウチ探しがんばって下さぁい!

ゆき&なつさんへ

> mamaさん大変(>_<)
>
> お家探しに、日々の震度・・・
>
> 焦るよね~入学で後数ヶ月・・・
>
> 時の経つのはアっという間だし(/_;)
>
> 頑張って♪
>
>
>
> でも末っ子かわゆす~O(≧▽≦)O

本当に 時の経つのは早いね!

幼稚園生活は 後2カ月だと思うと
寂しいなぁ~。。。

早く 引っ越し終わらないと
落ち着かないなぁ。。。

ALOHA FLOWER75さんへ

> 家探し、楽しそうだけど、期限があるから、きっと大変なんだね
>
> 我が家は2年後に同居が待ってるので、mamaさんズさんがうらやましぃ。
>
> おウチ探しがんばって下さぁい!

そうなの!期限があるから
ちょっと 焦ってるよ。。。

2年後に同居なんだね。
助かる面もあり、気を使う面もあるし
大変なものだよね。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/252-096f8e66
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
