Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年01月22日

末っ子の朝 & 捨てられた父ちゃん・・・。

一番早起きな末っ子がーん


    ・・・一番遅く起きて欲しいのに・・・



IMG_2413_0047.jpg


まだ 寝ている お姉ちゃんとお兄ちゃんを起こしに行きます。


幼稚園に行くには このバックが必要だからね!


「にいに~!ねえね~!よ~ちえんよ~!」


って バックで 頭を叩いてみます・・・汗;


IMG_2414_0048.jpg



          ・・・・・



末っ子 「 あれぇ~? 」


あいさつしてるのにね、誰も 返事してくれないね・・・。



ちょっと 悲しそうな末っ子でした。



1.gif


新年会だった父ちゃんを 子供たちを連れて送りに行きましたくるま絵文字名を入力してください


道の途中で 父ちゃんを降ろし、我が家へと帰りました。



我が家が見えてきた時・・・


息子 「あれ?家だ!ねぇ!パパは?」


って 不思議そうでした。だから・・




ママ 「道路に 置いてきた」





って・・・冗談で言ったんだけど・・・あせ


息子の目には 涙が・・・ポロリ・・・そげなぁな顔



息子 「パパ・・・かわいそう・・・。道路で・・・。」


シクシク泣きだしました・・・。



ゲ・・・ゲ・・・ 泣いてる・・・。


息子よ・・・ゴメンネ。。。jumee☆faceA126


慌てて 「冗談よ!!送って行ったの!タクシーで帰ってくるの!」


って言ったけど・・・





息子 「何で! 何で 捨てたの怒


息子は 言う事を聞かない父ちゃんを 本当に道路に捨ててきたと思いこんで


「ママ・・迎えに行こう・・・」と玄関に入らず シクシク泣きました・・・。



父ちゃんに電話し・・事情を話し・・・息子に電話をかわって・・


やっと 玄関に入ってくれました。



スーパーで 走り回ったりすると 「言う事聞かないなら おいて帰るよ!」


って言ったりしてたけど・・・信じてたのかなぁ。。。







ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑


コメント

アハハ・・・(爆笑) 父ちゃん、捨てられた~!!って泣いてる息子君って可愛い~ね~。うちもそんな時、泣いているのは息子なのよね。怒られても、やっぱり父ちゃんって大好きだし大事なんだよね~!
疑いがはれるまで、母ちゃんは 凄い鬼ババァに見えたことでしょう・・・(笑)

末っ子は、朝から元気でいいけれど 一番手がかかるのよね~って感じでしょ。でも、二人を起こしてくれる役割があるので、いっか!(よくない?)

純粋よねー♪

子供は純粋なのよねー
父ちゃん置いてきた!って…(笑)
(*≧m≦*)ププッ
そうそう!末っこって出来れば一番最後に起きて欲しいよね?(笑)
わかるなーその気持ち

可愛い~♪

末っ子ちゃんは朝から元気一杯ですね~♪
でも元気な挨拶も眠たいお兄ちゃんとお姉ちゃんには届かなかったのね・・・(笑)

息子ちゃんも素直で可愛い~♪
お父さんの為に泣くなんて・・・うちのオー君ではありえません☆
なぜか、お父さんの事をライバル視していて張り合っていつもケンカを売っているオー君です(;^_^A

おはよ~です(笑)
かわいい~^m^というか…
いいね!

末っ子ちゃんの早起き…
わかるね~
なんとか起こさないように
と思っても起きるよね(>_<)
っていうより
母より早く起きるよね(^^ゞ
うちはさすがにもうお寝坊さんに
なってきました\(^o^)/
起こすのは大変だけど
寝といてくれる(笑)

ココアさんへ

> アハハ・・・(爆笑) 父ちゃん、捨てられた~!!って泣いてる息子君って可愛い~ね~。うちもそんな時、泣いているのは息子なのよね。怒られても、やっぱり父ちゃんって大好きだし大事なんだよね~!
> 疑いがはれるまで、母ちゃんは 凄い鬼ババァに見えたことでしょう・・・(笑)
>
> 末っ子は、朝から元気でいいけれど 一番手がかかるのよね~って感じでしょ。でも、二人を起こしてくれる役割があるので、いっか!(よくない?)

そうそう!どんなに怒られても 泣いてても やっぱり
父ちゃんの存在って 大きいんだと思うよ。
そして 私は 本当に 鬼婆だったと思うよ(笑)
「ママ!地獄におちるよ!」って言われたし・・・。

末っ子、早起きされると
何もかもくるってしまって
大変なんだよね~~~!!

akkaさんへ

> 子供は純粋なのよねー
> 父ちゃん置いてきた!って…(笑)
> (*≧m≦*)ププッ
> そうそう!末っこって出来れば一番最後に起きて欲しいよね?(笑)
> わかるなーその気持ち

純粋だよね。
そんな冗談言ったことに
反省したよ~~~。。。

上の子たちの準備が終わったころに
起きてくれるのが一番嬉しいんだけどね。。。

にこぷりん♪ さんへ

> 末っ子ちゃんは朝から元気一杯ですね~♪
> でも元気な挨拶も眠たいお兄ちゃんとお姉ちゃんには届かなかったのね・・・(笑)
>
> 息子ちゃんも素直で可愛い~♪
> お父さんの為に泣くなんて・・・うちのオー君ではありえません☆
> なぜか、お父さんの事をライバル視していて張り合っていつもケンカを売っているオー君です(;^_^A

笑ってくれるかと思ったら 泣かせてしまって
焦りました・・・。
本当に 子供は素直ですね。
オー君は もうライバル視ですか!?
息子も 後2年経てば変わるのかな~。

☆あやこん☆ さんへ

> おはよ~です(笑)
> かわいい~^m^というか…
> いいね!
>
> 末っ子ちゃんの早起き…
> わかるね~
> なんとか起こさないように
> と思っても起きるよね(>_<)
> っていうより
> 母より早く起きるよね(^^ゞ
> うちはさすがにもうお寝坊さんに
> なってきました\(^o^)/
> 起こすのは大変だけど
> 寝といてくれる(笑)

末っ子は センサーがついてるかのように
隣にママがいなくなった事が
わかるんだよね。
なんでだろ。。。
もう少し大きくなると
寝てくれるんだけどね~。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/254-65fe7d83
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
