Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年01月23日

卒園文集

後2カ月で 卒園の娘。 卒園文集の下書きを持って帰ってきました。


CIMG8858_0049.jpg

これは 清書。なかなか可愛くかけてると思いますLOVE



でもね・・・下書きには・・・


CIMG8859_0050.jpg


そういうことでは・・・ないよね・・・絵文字名を入力してください


きっと・・・先生も ビックリ!だったと思うよ・・・汗;


CIMG8860_0051.jpg



ようちえんでいちばんたのしかったことは?

   スケート


みなさん、覚えてるでしょうか・・・?




カチコチと歩いた あの日の事。。。        わからない方は→ココ

20091211-220005-02856100.gif


とってもスローに無表情に歩いてたけど、本当に楽しんでたんだなぁ笑い。 






いちばんのたからものは?


おともだち



そうだよね~~jumee☆faceA155R1

なんて いい言葉ハートP


        親バカです・・・。


でも お友達、大切にしてほしいな~jumee☆faceA155R1



ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑
カテゴリ : photo日記記事のURL コメント (17) トラックバック (0)

コメント

斬新です!

笑!!!
気球の風船みたいな部分を、顔にするとは
かなり斬新ですぞ~★笑

宝物に、「お友だち」
凄く素敵ですね!!★

凄く可愛いくてキュンとしました★

多分、うちの下の子だったら
宝物に、「クマのぬいぐるみ」....
とか、とんちんかんな事書きそうだわ...笑

ええ子やなー(涙)

mamasanzちゃんの娘ちゃんは
本当に、ええ子に育ってるよ!!
気球の絵も
可愛いけど…
奇妙?(笑)
私個人的にはナイスです!

娘ちゃんの感性、素晴らしいじゃないですか^^
枠いっぱいに自分の顔を表現した、いい下書きですね♪

「ス」 の後に一拍ひらいて 「けーと」 というのは、
カタカナの 「ケ」 を思い出そうとしたけど思い出せなくて、
でもスケートが楽しかったから、ひらがなになっても書いたのかな。

そして 「おともだち」 。心が大らかに成長している証ですね^^
ほんと、素敵な卒園文集です。

ぷぷっ(>з<)=з

風船のお顔も可愛くて好きだわ~♪
バーパパパでこういうのがあった気がします^^
この状態でスケートを楽しんでいるとはお姉ちゃんサスガ!
一番の宝物が『おともだち』だなんて、なんていい子なの~!(〃>艸<〃) ゚+。:.゚
いつまでもその素敵な気持ちを持ち続けてほしいですねぇ♪

こんばんは~
わたしも気球の顔ツボるわ~~
いいよ~~^m^

スケート楽しかったんだね~
大人が見て「実はこの子楽しんで
ないんちゃうかな~?」
って思うような表情でも
本人は楽しんでること多くない??
なんだ~楽しんでたんだ~よかった~
みたいな…

誕生日3月3日いいねぇ~
あち子も7月7日狙ってたのに
外しちゃった(そういう問題ではないんだけど…)
今度は素敵な誕生日だ\(^o^)/

かわいいです~

似顔絵かわいすぎです~(*^。^*)
はまっちゃいました(笑)
娘ちゃん、とってもいい感性してますよね❤

お誕生日・・・
うちのお姉ちゃんと一緒!
なんかご縁を感じちゃいます(*^_^*)

ないすっっ!

下書き、顔を大胆に描いたの
かわいいですよ~~っ
どっちも捨てがたい!!

そして、、お友達がたからもの。。。

素敵だ~~~っ!!
読んだらじ~~~んときちゃいますねぇ(^^)

スけーとの字も、かわぃぃ~~(*^_^*)
きっとカタカナを
いっしょうけんめい思い出そうとしたんですねぇ♪

NAO さんへ

> 笑!!!
> 気球の風船みたいな部分を、顔にするとは
> かなり斬新ですぞ~★笑
>
> 宝物に、「お友だち」
> 凄く素敵ですね!!★
>
> 凄く可愛いくてキュンとしました★
>
> 多分、うちの下の子だったら
> 宝物に、「クマのぬいぐるみ」....
> とか、とんちんかんな事書きそうだわ...笑

風船全部を顔にするって(笑)
思いつかなかったです。。。

お友達が宝物って
本当に 一番の宝物だと思いました。
そういう気持ち 
ずっと もってて欲しいなぁ~☆

akka さんへ

> mamasanzちゃんの娘ちゃんは
> 本当に、ええ子に育ってるよ!!
> 気球の絵も
> 可愛いけど…
> 奇妙?(笑)
> 私個人的にはナイスです!

奇妙でしょ~!
下書きのまま 提出してもいいんじゃないかと
思ったけど きちんと 書き直してありました~。

おとさんへ

> 娘ちゃんの感性、素晴らしいじゃないですか^^
> 枠いっぱいに自分の顔を表現した、いい下書きですね♪
>
> 「ス」 の後に一拍ひらいて 「けーと」 というのは、
> カタカナの 「ケ」 を思い出そうとしたけど思い出せなくて、
> でもスケートが楽しかったから、ひらがなになっても書いたのかな。
>
> そして 「おともだち」 。心が大らかに成長している証ですね^^
> ほんと、素敵な卒園文集です。

いっぱいに顔を書く感性もいいですよね!
「ケート」ってカタカナ、思い出せなかった
んでしょうね~。
ひらがなとカタカナが混ざってるのも
今の時期ならではですよね。

大切な宝物、ず~っと大切にしてほしいです。 

にこぷりん♪さんへ

> 風船のお顔も可愛くて好きだわ~♪
> バーパパパでこういうのがあった気がします^^
> この状態でスケートを楽しんでいるとはお姉ちゃんサスガ!
> 一番の宝物が『おともだち』だなんて、なんていい子なの~!(〃>艸<〃) ゚+。:.゚
> いつまでもその素敵な気持ちを持ち続けてほしいですねぇ♪

スケート、楽しそうに見えなかったんだけど
本当に楽しんでたんだなぁ~
って 今頃 思いました。。。
お友達 大切にする気持ち、
ずっと もっててほしいです。

☆あやこん☆さんへ

> こんばんは~
> わたしも気球の顔ツボるわ~~
> いいよ~~^m^
>
> スケート楽しかったんだね~
> 大人が見て「実はこの子楽しんで
> ないんちゃうかな~?」
> って思うような表情でも
> 本人は楽しんでること多くない??
> なんだ~楽しんでたんだ~よかった~
> みたいな…
>
> 誕生日3月3日いいねぇ~
> あち子も7月7日狙ってたのに
> 外しちゃった(そういう問題ではないんだけど…)
> 今度は素敵な誕生日だ\(^o^)/

7月7日狙ってたの??
私も!!
7月7日狙ってたよ~!
息子は 7月5日生まれ。
2日早く生まれたけどね。

ちりさんへ

> 似顔絵かわいすぎです~(*^。^*)
> はまっちゃいました(笑)
> 娘ちゃん、とってもいい感性してますよね❤
>
> お誕生日・・・
> うちのお姉ちゃんと一緒!
> なんかご縁を感じちゃいます(*^_^*)

3月3日生まれなんですね!
後37日で お誕生日ですね~☆
同じ誕生日なんて 
なんだか嬉しいです★

アハハh・・・凄い発想よね~!あの中に顔を描くっていう
考えじゃなく、顔の輪郭にみたてているのって個性があっていいと思うよ。
スケート!!カチコチ動いたスケート。一番の思い出だったんだね~!んじゃ、冬はスケートにつれて行かなきゃだね。
そして、宝物は「おともだち」って言えるのって親としては
うれしいよね。でも、良かった~いつかのサンダルの飾りじゃなくて・・・(笑)

最初の絵・・・(*^。^*)
発想は豊かでいい感じだわっ★キラリン

なかなか思いつかないよね~!(^^)!
でもやっぱり「女の子♪」ケーキ屋さんが夢
なのね☆☆☆

Re: タイトルなし

> アハハh・・・凄い発想よね~!あの中に顔を描くっていう
> 考えじゃなく、顔の輪郭にみたてているのって個性があっていいと思うよ。
> スケート!!カチコチ動いたスケート。一番の思い出だったんだね~!んじゃ、冬はスケートにつれて行かなきゃだね。
> そして、宝物は「おともだち」って言えるのって親としては
> うれしいよね。でも、良かった~いつかのサンダルの飾りじゃなくて・・・(笑)

子供ならではの発想だよね!
本人はね、「下書きのほうが可愛いのに・・・」
って言ってるんだよ!!
わざわざ 書き直させてあるけど
コレは このままでも 本人は良かったみたいね(笑)

宝物。
サンダルの飾りだったら爆笑だよね(笑)
コメント読んで 笑えたよ

ゆき&なつさんへ

> 最初の絵・・・(*^。^*)
> 発想は豊かでいい感じだわっ★キラリン
>
> なかなか思いつかないよね~!(^^)!
> でもやっぱり「女の子♪」ケーキ屋さんが夢
> なのね☆☆☆

夢は ケーキ屋さんらしいけど
聞くたびに 変わってて・・(笑)
夢って まだ ないみたいね~。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/255-33a4ed91
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
