Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年01月27日

末っ子、イモトアヤコ風。

♪『おはなしゆびさん』♪


♪この指パパ~ ふとっちょパパ~ やあやあやあやあ ワハハハハハ


 お~はなしする

IMG_2435_0075.jpg

             この指遊びが 大好きな末っ子。


♪この指ママ~ やさしいママ~ まあまあまあまあ ホホホホホホホ


IMG_2436_0076.jpg



眉毛・・・顔-ビックリ2  イモトアヤコ風になってますが・・・。


数分前に・・・。


IMG_2423_0063.jpg

マスカラで 眉毛を書いていた末っ子。


IMG_2424_0064.jpg

おねえちゃんが 眉毛じゃなくて・・・

     おめめにするんだと 教えてくれました。

IMG_2426_0066.jpg

ちょっと 間違えたようでした。。。


IMG_2427_0067.jpg

IMG_2429_0069.jpg


こうして イモトアヤコ風のお化粧は 完成しました手書き風シリーズ二個ハート



鏡で チェックして・・


「かわいい~」と満足そうでしたかおまる





ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑
カテゴリ : photo日記記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

コメント

ハハハ、満足してた?(笑)
女の子は、お化粧に興味をもつけど どんな笑える顔に仕上がっても本人は満足するんだろうね~アハハ可愛い。

もう、この後は外出できないな。

イモトだとしても…

本当に(爆笑!)
しかし
例えイモトだとしても!
可愛いすぎる!!
絶対mamasanzCHAN美形よね!

パパさんその後調子は.....?私も小学生の時にカキフライであたったよ!それ以来、生牡蠣や牡蠣のグラタン、ソテーは食べれるけど、フライだけは。。

アンパンマンの指人形?カビルンルンがいるの??
お化粧目覚めちゃったのねぇ本人満足なら、ね

末っ子ちゃんたら^^

まだ小さいのに、しっかりオシャレに目覚めているようですねぇ♪
綺麗なお肌だしお化粧いらないのに~☆
きっとママのを見ていて憧れるんでしょうね(*^m^*)カワイイ♪

こんばんは~
末っ子ちゃんさすが女の子だな~

うちは…わたしが化粧しないから
知らないな~(-"-)きっと…。

笑えるけど、かわいいなぁ~(*^_^*)
教えてないのに、鏡見るとポーズつけてたり
しない??斜めとか…(笑)

数日ぶりの訪問でーす。
まとめて読みました。可愛いな~。

あ~可愛い指人形&お歌~。
でも末っこちゃん、こんな眉毛だったっけ?
って思ったら、マスカラでしたね。笑。
お母さんの真似、したいよね★☆

カキ、フライでも怖いんですね。
パパさんかわいそう。しばらくカキフライは遠慮かな。
美味しいですよね。わたし大好きです。

上の子さん、卒業文集。
そんな時期ですね。うちは親が子供に1枚ページを
書くんですよ。悩んだ末に、すっごいシンプルに
数行のメッセージと絵になってしまいました・・・。


ココアさんへ

> ハハハ、満足してた?(笑)
> 女の子は、お化粧に興味をもつけど どんな笑える顔に仕上がっても本人は満足するんだろうね~アハハ可愛い。
>
> もう、この後は外出できないな。

お化粧した事が 満足で仕上がりには
こだわらないみたいね!

昔 そちらのお譲さんが 同じ顔に
なってたのを思い出したよ(笑)

akka さんへ

> 本当に(爆笑!)
> しかし
> 例えイモトだとしても!
> 可愛いすぎる!!
> 絶対mamasanzCHAN美形よね!

これ・・可愛い??
でも ありがと~☆

ALOHA FLOWER75さんへ

> パパさんその後調子は.....?私も小学生の時にカキフライであたったよ!それ以来、生牡蠣や牡蠣のグラタン、ソテーは食べれるけど、フライだけは。。
>
> アンパンマンの指人形?カビルンルンがいるの??
> お化粧目覚めちゃったのねぇ本人満足なら、ね

父ちゃんは すっかり元気になりました☆
ありがと~。
牡蠣フライあたるんだね!
小学生の頃って つらかったでしょう。。。
一回こういうことになると
なんか怖くなるよね。

カビルンルン、これね、指人形じゃなくて
もぐらたたきのヤツなの(笑)

にこぷりん♪さんへ

> まだ小さいのに、しっかりオシャレに目覚めているようですねぇ♪
> 綺麗なお肌だしお化粧いらないのに~☆
> きっとママのを見ていて憧れるんでしょうね(*^m^*)カワイイ♪

子供の肌って 綺麗ですよね~。
うらやましい。。。

お化粧してると じ~っと見てるんですよね。
変身していくのが おもしろいんでしょうね。

☆あやこん☆ さんへ

> こんばんは~
> 末っ子ちゃんさすが女の子だな~
>
> うちは…わたしが化粧しないから
> 知らないな~(-"-)きっと…。
>
> 笑えるけど、かわいいなぁ~(*^_^*)
> 教えてないのに、鏡見るとポーズつけてたり
> しない??斜めとか…(笑)

あやこんさんは 化粧しないんだったよね。
しなくていいからいいなぁ。。。
私 化粧しないと
怖いんだよね(笑)

Ena さんへ

> 数日ぶりの訪問でーす。
> まとめて読みました。可愛いな~。
>
> あ~可愛い指人形&お歌~。
> でも末っこちゃん、こんな眉毛だったっけ?
> って思ったら、マスカラでしたね。笑。
> お母さんの真似、したいよね★☆
>
> カキ、フライでも怖いんですね。
> パパさんかわいそう。しばらくカキフライは遠慮かな。
> 美味しいですよね。わたし大好きです。
>
> 上の子さん、卒業文集。
> そんな時期ですね。うちは親が子供に1枚ページを
> 書くんですよ。悩んだ末に、すっごいシンプルに
> 数行のメッセージと絵になってしまいました・・・。

親からのメッセージもありました~!
ずっと残るものだから
何を書くか 悩みますよね。
私も 悩んで書いて
結局 シンプルになりました。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/257-ec804cb9
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
