Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年01月28日

楽しい?入浴タイム。

昨日の 入浴タイム・・・。




お話をしながら・・歯を磨き始めた息子。


おふろ4



 歯ブラシ 逆だし!! 








最近 お風呂に入ると この歌を歌う娘。

おふろ



隣で 見ていた息子。



おふろ2



それって・・・

 入浴剤だし!! 





おふろ3






それって・・・





        im00000789.jpg

         蝶野だし!! 





いやいや・・・。父ちゃんは こんな怖い感じでは ないと思うけど・・・。











ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑


コメント

おもろ~~~ヾ(@^▽^@)ノわはは

パパさんカッコイイ☆

昨日の末っ子ちゃんの
イモトには爆笑でした^m^

でもマジ可愛いよ~~~~~O(≧▽≦)O
顔もやる事も全部可愛いっ☆

アハハ!ノリノリのお風呂タイムだね~(笑)
息子君は、あのCM見ながら暴れているから濁ってるお湯なんだ~っと思いながら見ていたのね(これまた笑)

パパ・・・言われてみれば、蝶野だし!!ヒゲこそ はえてないけど、体格といい、顔つきといい似てるよね~?!

バスロマン~♪

うちのネーちゃんもよくお風呂でこのCMのマネをしていますよ~!
それに対して息子ちゃんのクールな反応ったら(≧∇≦)オッカシィ♪
そういえば、うちの息子は『あの人エッチだよねぇ・・・』とつぶやいていました(笑)

旦那様ワイルドで素敵なんですね~(*^m^*)

ごぶさたです。

こんばんは。
ご無沙汰してました。
とても楽しい会話です~。
ここに来るといつもいやされます~。
ありがとう!!

こんばんは。

そうそう!こんなとき男の子って
やけに冷静…そんなつっこみって…
って感じでつっこむ(^^ゞ
あち子はそれでいつも怒ってるわ(-"-)

え?だんなさん、蝶野なの?(゜-゜)…(笑)
息子ちゃんのワイルドさのルーツだな~(笑)

やすねぇさんへ

> おもろ~~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
>
> パパさんカッコイイ☆

あれ??

カッコイイのかなぁ(笑)

ゆき&なつ さへ

> 昨日の末っ子ちゃんの
> イモトには爆笑でした^m^
>
> でもマジ可愛いよ~~~~~O(≧▽≦)O
> 顔もやる事も全部可愛いっ☆

3歳くらいまでは
何やっても 可愛いんだよね。
3歳すぎると 怒られるんだけど。

ココア さんへ

> アハハ!ノリノリのお風呂タイムだね~(笑)
> 息子君は、あのCM見ながら暴れているから濁ってるお湯なんだ~っと思いながら見ていたのね(これまた笑)
>
> パパ・・・言われてみれば、蝶野だし!!ヒゲこそ はえてないけど、体格といい、顔つきといい似てるよね~?!

水が濁ってるって思ったんだよね(笑)
蝶野!似てるかな??(笑)
雰囲気は 似てる気がする・・・!

にこぷりん♪さんへ

> うちのネーちゃんもよくお風呂でこのCMのマネをしていますよ~!
> それに対して息子ちゃんのクールな反応ったら(≧∇≦)オッカシィ♪
> そういえば、うちの息子は『あの人エッチだよねぇ・・・』とつぶやいていました(笑)
>
> 旦那様ワイルドで素敵なんですね~(*^m^*)

マネ、やってるんだぁ(笑)
ウチも、「裸で 恥ずかしいよね!」
って言ってました(笑)

aruwishさんへ

> こんばんは。
> ご無沙汰してました。
> とても楽しい会話です~。
> ここに来るといつもいやされます~。
> ありがとう!!

お久しぶりです~☆
ニコちゃんの体調良くなって
良かったです。
毎日 くだらない日記だけど
来てくれてありがとうございます~♪

☆あやこん☆ さんへ

> こんばんは。
>
> そうそう!こんなとき男の子って
> やけに冷静…そんなつっこみって…
> って感じでつっこむ(^^ゞ
> あち子はそれでいつも怒ってるわ(-"-)
>
> え?だんなさん、蝶野なの?(゜-゜)…(笑)
> 息子ちゃんのワイルドさのルーツだな~(笑)

息子とね、父ちゃんって
顔が そっくりなんだけど・・・
蝶野には にてないよね??(笑)

(笑)えー!オバマ対蝶野

セクシー紀香のCMよね?(笑)
いやー笑えた!
息子くん、まさか神経質?ってパパ!
蝶野!(笑)
うんうん
息子くん&アユのコンビがいい感じでイケる!と思ったけど
オバマ大統領&蝶野のコンビ行けるかも!(笑)

蝶野似のパパって.....、ドキドキ

お兄ちゃん、この日も絶好調だねぇあのCMただ女性が暴れてるだけにしか見えてなかったんだ藤原紀香に教えたぁ~い(^0^)
お兄ちゃん最高

akkaさんへ

> セクシー紀香のCMよね?(笑)
> いやー笑えた!
> 息子くん、まさか神経質?ってパパ!
> 蝶野!(笑)
> うんうん
> 息子くん&アユのコンビがいい感じでイケる!と思ったけど
> オバマ大統領&蝶野のコンビ行けるかも!(笑)

そうそう!そのCM!
オバマ&蝶野、どんなコンビなんだろ(笑)

ALOHA FLOWER75 さんへ

> 蝶野似のパパって.....、ドキドキ
>
> お兄ちゃん、この日も絶好調だねぇあのCMただ女性が暴れてるだけにしか見えてなかったんだ藤原紀香に教えたぁ~い(^0^)
> お兄ちゃん最高

踊ってるんじゃなくて 
暴れてたんだよね(笑)
失礼だよね(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/258-3bc20572
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
