Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年02月03日

ボク と Wii

風邪ひいちゃったなぁ。。。風邪ひいてる場合じゃないのになぁ。。。


謝恩会のコーラスの練習、サボっちゃったなぁ 


週2回の練習って ちょっと 多いよね。。。 グチグチ・・




最近 ハマっているWiiのマリオ。

IMG_2445_0346.jpg


IMG_2447_0348.jpg


毎回毎回・・・涙・・・涙・・・涙の息子。。。



しばらく大音量で 泣き・・・それでも 必死にリモコンを振る


号泣しながら 笑っていたり・・・喜んでいたり・・・


IMG_2451_0352.jpg



IMG_2453_0354.jpg



私は マリオを見ているより、


マリオをやっている息子を見ているほうが おもしろい





ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑


コメント

我が家もー!

めちゃくちゃ泣いてるよ!(*≧m≦*)ププッ
どこも一緒ね
めちゃくちゃ笑ってるし(笑)
mamasanzちゃん
お大事にしてね!

そうだよね~!うちはwiiじゃないけど、ゲームをできない息子もそんな状態。もうちょっと、大きくなったら上手にできるんだろうけどね。そんなことより、いつもの事だけど服!服を着て!
かぜ、大丈夫?コーラスの練習あっても、歌ってる場合じゃないよね。本番は口パクで乗り越えろ~!!

わぁ~ランニング!と思ってたらパンツ!!
すご~い!!!

風邪お大事に~

akka さんへ

> めちゃくちゃ泣いてるよ!(*≧m≦*)ププッ
> どこも一緒ね
> めちゃくちゃ笑ってるし(笑)
> mamasanzちゃん
> お大事にしてね!

泣くよね!
ゲームで泣かないでよ~って思うんだけど
いつもいつも泣いてるんだよ。
そうかと思うと 爆笑したりしてるしね。。
楽しいのか?って思うよ。

ココアさんへ

> そうだよね~!うちはwiiじゃないけど、ゲームをできない息子もそんな状態。もうちょっと、大きくなったら上手にできるんだろうけどね。そんなことより、いつもの事だけど服!服を着て!
> かぜ、大丈夫?コーラスの練習あっても、歌ってる場合じゃないよね。本番は口パクで乗り越えろ~!!

娘は なかなか上手にできるんだよね。
息子には まだ早いんだよね。
そうそう。服!
どんなに寒くても やっぱりコレなんだよね。。。
風邪 まだ良くならないよ~。
風邪なのか 本当に考えすぎて熱でたんじゃないかって
思うよ。

ALOHA FLOWER75さんへ

> わぁ~ランニング!と思ってたらパンツ!!
> すご~い!!!
>
> 風邪お大事に~


年中 この服装だよ。。。
近所では いつもビックリされてるよ。。。

いいなぁ~NEWスーパーマリオ。
いいなぁ~Wii。


…それ、くださいw


ウチにはWiiはありませんが、ウチにもマリオはいます。
飛行機好きのマリオ^^ 絶対プロペラキノコ持ってるw

おとさんさんへ

> いいなぁ~NEWスーパーマリオ。
> いいなぁ~Wii。
>
>
> …それ、くださいw
>
>
> ウチにはWiiはありませんが、ウチにもマリオはいます。
> 飛行機好きのマリオ^^ 絶対プロペラキノコ持ってるw

マリオは 4歳時には まだ早いようです。
なかなか進まずに 泣いてばっかりです。

飛行機好きだから スポーツリゾートのスカイレジャーなんて
好きかもしれないですね。
空を飛んでるような気分になるかもしれないですね。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/261-1831e0de
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
