Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年02月04日

追いかけごっこ。 ~捕まった~

息子(4歳)と 末っ子(2歳)が 追いかけごっこをしていました。


鬼は末っ子。
捕まった。

なかなか捕まらないお兄ちゃん。


しばらくバタバタと走り回っていた2人。


でも その時。。。




捕まった。2

捕まったようでした。。。。






それを見ていた お姉ちゃん(5歳)は


「ちょっと!何やってんの?助けようか?」って言っていました。



助ける?? んん?? 振り返ると・・・








捕まった。3






お姉ちゃん・・・どうか この子を助けてあげてください




  


ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑


コメント

おお

末っ子は怪力かと思った!
食器棚では勝てないな~。
怪我がなくて、よかったよかった。

うまいなぁヾ(@^▽^@)ノわはは

こんばんは。

お兄ちゃん…

袖がない…(笑)

しかもパンツ??でマリオ?(笑)

mamaさんずさんの
絵も袖ない…(笑)

そこに君がいるだけで
みんな幸せな気分になるよ~
お兄ちゃん!!

もぉ~~~~イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

最高です★

毎日本当に楽しそうで羨ましいです(*^_^*)

(笑)天然素質よね!

いやー息子君はね…
天然素質あり!だね(笑)
妙に冷静な、お姉ちゃんがいい!いい味だしてる!
(*≧m≦*)ププーッ!
そうそう
昨日は恵方巻き、の方角…失礼致しやした!(笑)

また、ちょうどいい具合に捕まったね~!(笑)
お姉ちゃんがいちお確認するとこがまたウケルし!
末っ子は~?食器棚に捕まったおにいちゃんを見て
どうすればよいか、分からないし。

aruwishさんへ

> 末っ子は怪力かと思った!
> 食器棚では勝てないな~。
> 怪我がなくて、よかったよかった。

普通なら・・
一瞬で気付くんじゃないかなって
思うんだけど・・・
息子は違うんですよね。
本当に 大丈夫なのかな この子?
って思います。。。

やすねぇ さんへ

> うまいなぁヾ(@^▽^@)ノわはは

いつも 息子にはビックリさせられます。。。

☆あやこん☆ さんへ

> こんばんは。
>
> お兄ちゃん…
>
> 袖がない…(笑)
>
> しかもパンツ??でマリオ?(笑)
>
> mamaさんずさんの
> 絵も袖ない…(笑)
>
> そこに君がいるだけで
> みんな幸せな気分になるよ~
> お兄ちゃん!!

そうそう。常に・・袖がない(笑)
しかも 常に・・・パンツマン。

でも 本当に この子がココに
いるだけで 幸せな気持ちになるよ☆

ゆき&なつさんへ

> もぉ~~~~イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
>
> 最高です★
>
> 毎日本当に楽しそうで羨ましいです(*^_^*)

息子は ただ じ~っと見ていると
ず~っと笑えるこなんだよね。。

akka さんへ

> いやー息子君はね…
> 天然素質あり!だね(笑)
> 妙に冷静な、お姉ちゃんがいい!いい味だしてる!
> (*≧m≦*)ププーッ!
> そうそう
> 昨日は恵方巻き、の方角…失礼致しやした!(笑)

そうだよね。4歳児だからか・・・
それとも・・・天然なのか??
ってきになってるよ(笑)

ココア さんへ

> また、ちょうどいい具合に捕まったね~!(笑)
> お姉ちゃんがいちお確認するとこがまたウケルし!
> 末っ子は~?食器棚に捕まったおにいちゃんを見て
> どうすればよいか、分からないし。

そうそう。タンクトップだからね、引っかかったみたい(笑)
お姉ちゃんはね、思いっきりあきれてた。
「バカじゃないのかな」って言ってた。。。
末っ子もね、その姿を 黙って見守ってたよ。。。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/262-f8ed0d34
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
