Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年02月07日

お兄ちゃん 怒り爆発。

末っ子が お兄ちゃんの帽子をかぶっていました。


お兄ちゃんは 何回も何回も 「返して!」って言ってるのに


なかなか返してくれませんでした。





お兄ちゃんの 怒りは ついに 爆発しました






帽子

 ※この口調。。ママのマネです。。





帽子-2

帽子-3

帽子-4




                  ・・・増えちゃったね 



いつ・・・ゼロになるんだろう・・・。





コントで ありそうな展開を 天然で出来る息子は 


素晴らしいと思いました。




ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑


コメント

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

大真面目に怒っているのにカウントダウンがUPしちゃった~(笑)
そんな可愛い息子ちゃんにいつも癒されます^^
あ~、笑って免疫力もUPするぅ♪(笑)

ダンナと一緒に爆笑しましたヾ(@^▽^@)ノ
おもろいわ~~もっと書いてね♪

こんばんは。

どんな怒り爆発かとおもったら…

そんな落ちになりますか~~(爆)

かなりいいな~お兄ちゃん!!

関西においで~~^m^

横にいてつっこみた~~い(笑)

いいな~

かなりいい気分になったよ!

ありがとう!お兄ちゃん!!

(笑)天然だよね!

私も天然と言われて早…
うん十年…
息子君は、同じ臭いが
プーンプン!!(笑)
天然は治らないよ~!
我が家長男も全然治って無いよ~
(*≧m≦*)ププッ

それは、お兄ちゃんの優しさです^^
ほぼ無意識化に近い、自然に溢れる妹への優しさ。
たぶん 「0」 は言いたくなかったんだろうね~♪




…と、努めて良いように解釈しましたが…、怪しいなw

数字は、増えるように数えることは日常的に多々あっても、
減るようにカウントダウンする機会はそう無いから、
「3」 のあとに自然と口から 「4」 が出ちゃったんだろうね^^

優しさのボケだね

その3秒ルールだったらケンカになることあり得ないしね

いいなぁ~その性格

にこぷりん♪ さんへ

> 大真面目に怒っているのにカウントダウンがUPしちゃった~(笑)
> そんな可愛い息子ちゃんにいつも癒されます^^
> あ~、笑って免疫力もUPするぅ♪(笑)

真面目に怒ってたんですよね~(笑)

3.4.5って増えた時に 息子も間違いに気付いたようでした。

子供って面白いです★

やすねぇさんへ

> ダンナと一緒に爆笑しましたヾ(@^▽^@)ノ
> おもろいわ~~もっと書いてね♪

笑えましたか★
私も 笑えました~。

息子を見ていると 毎日書きたい事が
たくさん増えます☆

☆あやこん☆さんへ

> こんばんは。
>
> どんな怒り爆発かとおもったら…
>
> そんな落ちになりますか~~(爆)
>
> かなりいいな~お兄ちゃん!!
>
> 関西においで~~^m^
>
> 横にいてつっこみた~~い(笑)
>
> いいな~
>
> かなりいい気分になったよ!
>
> ありがとう!お兄ちゃん!!


子供って思いつかないような
オチになるよね!

成長とともになくなって行くんだろうなぁ~。
それはそれで 寂しいなぁ。。

akka さんへ

> 私も天然と言われて早…
> うん十年…
> 息子君は、同じ臭いが
> プーンプン!!(笑)
> 天然は治らないよ~!
> 我が家長男も全然治って無いよ~
> (*≧m≦*)ププッ

天然は治らないんだね。。。

成長とともになくなって行くかなぁ~
って思ったけど。。。
akkaさんは・・治らないよね(笑)
治って欲しくないよ~。

おとさんへ

> それは、お兄ちゃんの優しさです^^
> ほぼ無意識化に近い、自然に溢れる妹への優しさ。
> たぶん 「0」 は言いたくなかったんだろうね~♪
>
>
>
>
> …と、努めて良いように解釈しましたが…、怪しいなw
>
> 数字は、増えるように数えることは日常的に多々あっても、
> 減るようにカウントダウンする機会はそう無いから、
> 「3」 のあとに自然と口から 「4」 が出ちゃったんだろうね^^

妹への優しさ・・・だったら ほほえましいんですが。。。
残念なことに 確かに 怪しいです。

確かに 3!って言ったら 次は 4!って当然なことだから
自然に言っちゃったんでしょうね(笑)

それを聞いてて とりあえず ズルってこけてみました★

ALOHA FLOWER75さんへ

> 優しさのボケだね
>
> その3秒ルールだったらケンカになることあり得ないしね
>
> いいなぁ~その性格

そうだよね~。
これなら ケンカにならないね♪

このボケは 使えるかも★

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/264-f16fce2f
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
