Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年02月23日

いとこのお誕生日と公園

ばあちゃんの家にお泊りに行ってきました☆


20日は いとこの6歳のお誕生日


CIMG8913_0485.jpg


みんなで 歌を歌いました




日曜日は みんなで公園へ遊びに行きました。



CIMG8929_0459.jpg

自然の中の公園で いい雰囲気の公園でした。



娘といとこは ばあちゃんからもらった誕生日プレゼントの


お揃いのワンピースを着て行きました。


CIMG8936_0466.jpg


新しいワンピースは 一日で泥だらけ・・・。


赤土が洗濯しても取れない 失敗だったね・・・






ブランコで遊んだよ~。

CIMG8939_0469.jpg


末っ子も一人で出来たよ~↓ 


CIMG8949_0479.jpg

このタイヤのブランコは 後ろにコケる心配なくていいね!




CIMG8916_0446.jpg

この山!!   末っ子が登っちゃって 降りる時止まらないから



助けに行った私・・・。



大転倒



小学生の鉄棒から落ちた時くらいに 派手に こけた




一瞬 何がおきたかわからなかったけど 


一瞬 宙を飛んだ・・・


思いっきり地面に激突


息が出来なくなった


助けるつもりだった末っ子ごと投げてしまった



娘の 冷たい一言。

「ママ 何やってんの?(末っ子)鼻の穴 ドロ入ってるよ!かわいそうに」


5歳の娘に怒られるなんて・・・



末っ子は 顔面から落ちてました。  ・・・ゴメンネ・・・。


末っ子にケガはなかったけど、きっと 一人で転んでても


ケガしてなかった・・と思う。。。



誰もいない公園だったから 誰にも見られてなくて良かった



誰にも見られたくないけど 姉がビデオもって来てたから 撮っててほしかった。


なかなか こんなに派手にコケるシーンは撮れないしね


きっと 大爆笑間違いない!



でもね…翌日。体が痛くて痛くて!つき指してたし 肩は激痛だし


最悪でした。。。





いまさらですが・・・コチラ姉のブログ →ベストファミリー 

みなさま★ どうぞ ヨロシク


天然である事に自分では気がついていない 幸せな姉のブログです。




ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑

コメント

こんばんは。
バトン受け取りありがとう!
期限とか回す回さないは自由らしいよ~

転倒…大丈夫??
確かに派手にこけたのって
大人になってからはないよね~
でも私高校生のときに派手に
こけたわ~(>_<)
高校、うちからめちゃ遠くて
電車で通ってたのに
血だらけで家に帰った…(^^ゞ
制服のスカート、グレーだったから
すごいことになったんだろうけど
その後どうしたか、記憶にない…

ありがとうね~
楽しみにしてる!

あ、お姉さんのブログにも遊びにいってきま~す

子供達楽しそう。ステキな公園!
お姉さんもブログしてるなんていいですね。

転んだのは大丈夫?鼻の穴にドロ、とは、ものすごい
転び方だったのね。。。子供の相手をするとたまにすご~い
ことになるよね。私はこの前末っ子を公園で遊ばせていて、
段差で頭を打ちそうになるのをダッシュでかけて
防いだつもりが自分が段差で転んで右ひざが
血みどろになりました。痛くて5分くらい
うずくまってしまったよ。

そろそろ上の子、小学生だね。
準備どうですか?わたしは、あとひと月で間に合うか
マジメに不安です。

ねぇねぇ・・・25000踏んでましたよ~♪
末っ子ちゃんの洋服サイズはいくつ???

110センチじゃ小さい???
L.L.Beanのお洋服(新品)頂いたのだけど、
家にはもう着られる子が居なくて・・・

せっかく25000踏んで頂いたので着られるようなら
送りたいのだけど・・・

メッセージにてご回答下さいね~(*^_^*)

その後、筋肉痛にはなりませんでしたか?見事な転倒、ぜひビデオに収めたかったです(笑)
それから、ご紹介どうもありがとう。あやこんさんが来てくれてたよ。

☆あやこん☆ さんへ

> こんばんは。
> バトン受け取りありがとう!
> 期限とか回す回さないは自由らしいよ~
>
> 転倒…大丈夫??
> 確かに派手にこけたのって
> 大人になってからはないよね~
> でも私高校生のときに派手に
> こけたわ~(>_<)
> 高校、うちからめちゃ遠くて
> 電車で通ってたのに
> 血だらけで家に帰った…(^^ゞ
> 制服のスカート、グレーだったから
> すごいことになったんだろうけど
> その後どうしたか、記憶にない…
>
> ありがとうね~
> 楽しみにしてる!
>
> あ、お姉さんのブログにも遊びにいってきま~す

姉ブログにもコメントありがとう!

高校生での転倒は恥ずかしかったでしょ~~~。
私も 誰にも見られてなくて本当に良かったよ(笑)
自分では 見てみたかったけど(笑)

Ena さんへ

> 子供達楽しそう。ステキな公園!
> お姉さんもブログしてるなんていいですね。
>
> 転んだのは大丈夫?鼻の穴にドロ、とは、ものすごい
> 転び方だったのね。。。子供の相手をするとたまにすご~い
> ことになるよね。私はこの前末っ子を公園で遊ばせていて、
> 段差で頭を打ちそうになるのをダッシュでかけて
> 防いだつもりが自分が段差で転んで右ひざが
> 血みどろになりました。痛くて5分くらい
> うずくまってしまったよ。
>
> そろそろ上の子、小学生だね。
> 準備どうですか?わたしは、あとひと月で間に合うか
> マジメに不安です。


小学校準備、余裕な気持ちでいたけど
今日 説明会に行ったら
焦ってきました。。。急がないと~~~!!

子供を助けようとして
余計に酷くなる事ありますよね!
Enaさんも やっちゃってますね(笑)
頑張りましょ~お互い♪

ゆき&なつさんへ

> ねぇねぇ・・・25000踏んでましたよ~♪
> 末っ子ちゃんの洋服サイズはいくつ???
>
> 110センチじゃ小さい???
> L.L.Beanのお洋服(新品)頂いたのだけど、
> 家にはもう着られる子が居なくて・・・
>
> せっかく25000踏んで頂いたので着られるようなら
> 送りたいのだけど・・・
>
> メッセージにてご回答下さいね~(*^_^*)

25000おめでとう★
メールしに伺いました~。

ココアさんへ

> その後、筋肉痛にはなりませんでしたか?見事な転倒、ぜひビデオに収めたかったです(笑)
> それから、ご紹介どうもありがとう。あやこんさんが来てくれてたよ。

筋肉痛、やっと治りました(笑)
でもね、今度は 違うところが痛い・・。
ビデオ撮ってて欲しかった~~~。
絶対 永久保存版になるよね(笑)
あやこんさん 来てたね!
優しいなぁ~あやこんさん★

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/272-6aeda0d7
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
