Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年03月01日

保育参観 -息子編-


娘の保育参観が終わると 今度は 息子の保育参観。


それから 小学校の説明会にも行ってきました


いつの話だ??ってくらい遅れて書いております。


先週の話になってしまいました




息子の保育参観は 劇。   【大きなかぶ】



息子の役は   ・・・かぶ。



   ある意味 主役!


IMG_2507_0502.jpg



保育参観は 午前中。どうか・・・息子が眠くなりませんように・・・。


午後なら 完全に夢の中だったでしょう。。。



M1110009_0495.jpg



息子のセリフは 「ぬけてたまるかぁ~!」



おじいさんの登場で 「ぬけてたまるかぁ~!」


おばあさんの登場で 「ぬけてたまるかぁ~!」


犬の登場で     「ぬけてたまるかぁ~!」


ネコの登場で    「ぬけてたまるかぁ~!」


それから 3~4回ほど  「ぬけてたまるかぁ~!」



    ある意味 主役!



初めは 恥ずかしがってた息子だったけど


最後は 大きな声で 「ぬけてたまるかぁ~!」


言っていました



良かった~!セリフ多くて。眠くならないし。。。



セリフは 1個だけど 最後まで 出番があって 良かった



劇が終わって 自分の出番が終わると


やっぱり・・・


M1110010_0530.jpg


本当に 午前中の参観で良かったぁ~!



無事終了しました



教室に飾貼ってあった 自分の顔。


IMG_2508_0503.jpg

メガネはめてるしね。。。蝶ネクタイだしね。。。


コナン書いたのね




ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑




カテゴリ : 幼稚園記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

コメント

こんばんは。

娘ちゃんの深いぃ~話の後に
息子くんの笑える(?)話、いいわ~^m^

日付が変わったから明日は誕生日だね!
おめでとう!
桃の節句のお誕生日、めっちゃ憧れたわ~
おめでたいこと続きだね(*^_^*)

子供達の可愛い姿ありがとう~。
いつも仕事場でお昼に見てるのだけど
癒されます~。

そっか、最近お弁当ないな、って思ったら
そういうわけでした。。。笑。

あ~よかったね~!最後まで寝なくて(笑)
カブ!主役だぞ~!何度もセリフがあってよかった。そのお面も自分で書いたの?上手じゃ~ん!
自分の似顔絵にコナン君を書いて・・・(笑)らしいよね~。
マリオじゃなかったね。っでも、ズボンに書いてある絵は
アンパンマン?だよね、なんでもありだね(笑)

息子くん、頑張りましたね^^ ウチも頑張りましたですw
カブ、面白そうだなぁ~。いい役だったようですね♪

そしてコナンくんの絵、お上手じゃないですか!
よく描けています、コナンくん以外の何者でもないです。
それが自分ってことは、息子くんがコナンくん…

ある意味 主役! (w

頑張ったね!

『ぬけてたまるか!』
(*≧m≦*)ププッ!!
本当!本当!
ある意味主役!
頑張ったね
きっと、やり遂げたんだろうね!
疲れちゃって…

☆あやこん☆ さんへ

> こんばんは。
>
> 娘ちゃんの深いぃ~話の後に
> 息子くんの笑える(?)話、いいわ~^m^
>
> 日付が変わったから明日は誕生日だね!
> おめでとう!
> 桃の節句のお誕生日、めっちゃ憧れたわ~
> おめでたいこと続きだね(*^_^*)

ありがとう★6歳になりました!
ひなまつりと同じ日だから
末っ子は かわいそうなんだよね。。。

息子の参観は いつも なんとなく
ハラハラするよ。

Ena さんへ

> 子供達の可愛い姿ありがとう~。
> いつも仕事場でお昼に見てるのだけど
> 癒されます~。
>
> そっか、最近お弁当ないな、って思ったら
> そういうわけでした。。。笑。

癒されるなんて こちらこそ
ありがとう★
Enaさん家のひな祭り、押し寿司がすごい!!

ココアさんへ

> あ~よかったね~!最後まで寝なくて(笑)
> カブ!主役だぞ~!何度もセリフがあってよかった。そのお面も自分で書いたの?上手じゃ~ん!
> 自分の似顔絵にコナン君を書いて・・・(笑)らしいよね~。
> マリオじゃなかったね。っでも、ズボンに書いてある絵は
> アンパンマン?だよね、なんでもありだね(笑)

お面は・・・色塗っただけだけどね(笑)
アンパンマン見つけた??
なんでもありだよね(笑)

おとさん へ

> 息子くん、頑張りましたね^^ ウチも頑張りましたですw
> カブ、面白そうだなぁ~。いい役だったようですね♪
>
> そしてコナンくんの絵、お上手じゃないですか!
> よく描けています、コナンくん以外の何者でもないです。
> それが自分ってことは、息子くんがコナンくん…
>
> ある意味 主役! (w

カブの役、なかなかいい役でした。
セリフ多いし。
息子は コナンになったり マリオになったり
忙しいようです(笑)

akkaさんへ

> 『ぬけてたまるか!』
> (*≧m≦*)ププッ!!
> 本当!本当!
> ある意味主役!
> 頑張ったね
> きっと、やり遂げたんだろうね!
> 疲れちゃって…

ね。ある意味主役でしょ。
カブの役は どうなんだ。。。って思ったけど
意外に良かったよ~☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/275-cf7f9893
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
