Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年03月10日

贈り物 & マリオ君 と その妹。

ブログで仲良くしてくれてる ゆき&なつさんから 贈り物が届きました

末っ子へと L.L.Beanのワンピース


ゆき&なつさん、どうもありがとう


早速 末っ子に着せてみました

IMG_2604_0621.jpg

ドレスになっちゃった 


お姉ちゃんに着せてみました。

IMG_2610_0627.jpg

どう~??ピッタリ


しばらくは お姉ちゃんが着ます~


末っ子が大きくなるまで 大切に着せていただきます





写真撮影した後にね、お姉ちゃんは オシャレしてから写真を撮りたかったようで・・・


髪を結び、アクセサリーも付けたいと言い出して、

IMG_2611_0628.jpg


何故・・・。クリップ。。。もっといいアクセサリーは なかったのかな


そして・・・。

IMG_0631.jpg
お姉ちゃん・・・。顔!いけてないよ~


何がしたいんだか 理解に苦しみます


・・・やっぱり アクセサリーないほうが オシャレだと 母ちゃんは そう思います。



でも お姉ちゃんは コレでいいようで・・・

IMG_2616_0633.jpg


・・・やっぱり そのクリップは 必要ないと 母ちゃんは そう思います。


ゆき&なつさん、忙しい中 本当に どうもありがとう



1.gif


父ちゃんと私、二人で 生ガキで食中毒になっている間、


お姉ちゃんは クループでお熱。幼稚園を3日も休みました。



息子は 今日も 元気に マリオになりきっております。


大好きな スーパーマリオブラザーズ。


それを 息子は・・・


IMG_2582_0592.jpg



と言っている。。。


今日も 息子は スーパーマリオブラジャーズの衣装で 


スーパーマリオブラジャーズを楽しむようです



それから 末っ子。


唯一の遊び相手、マリオ君が お昼寝中してると

おきて~!


マリオ君を そっとしてあげてください・・・




ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑

コメント

着画ありがと~~~~(^○^)

末っ子ちゃんじゃ本当大きすぎでしたね~(^^ゞ
姉さまとってもお似合いです~♪

何だか嬉しいわっ(^人^)感謝♪

色が白いからこの色きっと似合うと思ったのよん★

こんばんは~
わたしも長いこと更新できず…
大変なことになってたのね(>_<)

お姉ちゃん大きい?
末っ子ちゃんも大きく見えるけど…

いいねワンピース(*^_^*)
あち子は
スカートの下は必ずズボンはかないと
ダメみたい(-"-)

ゆき&なつさんへ

> 着画ありがと~~~~(^○^)
>
> 末っ子ちゃんじゃ本当大きすぎでしたね~(^^ゞ
> 姉さまとってもお似合いです~♪
>
> 何だか嬉しいわっ(^人^)感謝♪
>
> 色が白いからこの色きっと似合うと思ったのよん★

ゆき&なつさん、ありがとう★
大切に着ます♪
妹子ちゃんと ウチの娘は同じ年なんだよね。
妹子ちゃん 大きいんだね。

☆あやこん☆ さんへ

> こんばんは~
> わたしも長いこと更新できず…
> 大変なことになってたのね(>_<)
>
> お姉ちゃん大きい?
> 末っ子ちゃんも大きく見えるけど…
>
> いいねワンピース(*^_^*)
> あち子は
> スカートの下は必ずズボンはかないと
> ダメみたい(-"-)

娘と末っ子大きく見える?
娘は 普通だけど 末っ子は背が小さいよ。
あちこちゃん、スカートの下にズボンなの?(笑)
スカートはいらないね(笑)

末っ子ちゃんにはちと大きかったけど、
お姉ちゃんが着れるからよかったね~!

マリオ、いいね~!
今度、1UPキノコでも作って下さい。
おばちゃんは楽しみにしてるよ~!

aruwishさんへ

> 末っ子ちゃんにはちと大きかったけど、
> お姉ちゃんが着れるからよかったね~!
>
> マリオ、いいね~!
> 今度、1UPキノコでも作って下さい。
> おばちゃんは楽しみにしてるよ~!

お姉ちゃんが まだまだきれそうだったから
よかったです★
これからの季節に 嬉しいです~♪

マリオのきのこ弁当を作ってみます☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/279-ff925886
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
