Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日



2010年03月23日

親切な?お兄ちゃん。

卒園式のしんみりとした記事の次に このどうでもいい話。。。

まぁ。いいか


昨日は 夕方に寝てしまった末っ子。


夕飯の時間も寝てたから 一人での夕飯になってしまいました。


そこへ・・・親切?な兄の登場

IMG_2674_0711.jpg

レタスにお肉を巻くんじゃなくて レタス巻いてあげる兄。 優しいな

IMG_2679_0716.jpg

大盛りのご飯を口に運んであげてる あらら。。ご飯まで

IMG_2681_0718.jpg

またまた 餃子まで。。。 ちょっと迷惑だったみたいね

IMG_2682_0719.jpg

いらないって言ったね~。

IMG_2683_0720.jpg

だよね!! この優しさの目的! この為だよね

餃子GETしたね

IMG_2687_0724.jpg

親切に どうもありがとうね~

IMG_2688_0725.jpg

お兄ちゃん。。。大変ありがたいのですが 

そろそろ・・・フォークを末っ子にあげてもいいのでは。。。

IMG_2689_0726.jpg

末っ子は ちょっと不機嫌になりました

それでも 息子は。。。

IMG_2697_0734.jpg


IMG_2700_0737.jpg


お口の中 エビでいっぱいだったみたいね。。


IMG_2701_0738_20100323135747.jpg


今よ!お兄ちゃん! 大きな大きな口を開けて 待っていらっしゃる


IMG_2702_0739.jpg

末っ子、お兄ちゃんの方を見て 待ってるよ!

IMG_2705_0742.jpg

IMG_2707_0744.jpg

IMG_2708_0745.jpg


残りのおかずもご飯も 見事に 兄、完食


親切の意味。納得しました!



ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑


コメント

遅くなったけど

卒園おめでとう!
それにしても
下2人はマイペースで
可愛いーわぁ
下2人というか息子くんだね!

卒園おめでとう!!

毎回遅くなってしまってごめんね。

卒園おめでとう!

今度は入学式だね。
色々忙しいけど、
でも、子供の成長に、すごく嬉しくなりますよね。

」我が家も子供たちはどんどん大きくなって、
なんだか幼稚園の入園の時や卒園の時の写真を見て
懐かしく思いました。

これからまた一つ成長して、
たくさんの経験をして、
もっともっと大きくなって。

きっと、素敵なお姉さんになるんだろうな。

小学校はとても楽しいところだよ。
入学式が待ち遠しいね。

可愛いっ★

★御卒園おめでとう★
いよいよ4月からはピカピカの1年生ねっ♪

★★★それにしても、可愛い兄妹です事★★★

見ててとっても癒されちゃいますよ(^人^)感謝♪

大きく開けたお口が愛くるしいわぁ(*^_^*)

akka さんへ

> 卒園おめでとう!
> それにしても
> 下2人はマイペースで
> 可愛いーわぁ
> 下2人というか息子くんだね!

ありがとう★
下の2人はのんきです。。。

aruwishさんへ

> 毎回遅くなってしまってごめんね。
>
> 卒園おめでとう!
>
> 今度は入学式だね。
> 色々忙しいけど、
> でも、子供の成長に、すごく嬉しくなりますよね。
>
> 」我が家も子供たちはどんどん大きくなって、
> なんだか幼稚園の入園の時や卒園の時の写真を見て
> 懐かしく思いました。
>
> これからまた一つ成長して、
> たくさんの経験をして、
> もっともっと大きくなって。
>
> きっと、素敵なお姉さんになるんだろうな。
>
> 小学校はとても楽しいところだよ。
> 入学式が待ち遠しいね。

ありがとうございます☆

子供の成長って 早いですね。
なんだか私がついていけてない感じもします。
これから 小学生になると
また楽しみもたくさんです♪

ゆき&なつさんへ

> ★御卒園おめでとう★
> いよいよ4月からはピカピカの1年生ねっ♪
>
> ★★★それにしても、可愛い兄妹です事★★★
>
> 見ててとっても癒されちゃいますよ(^人^)感謝♪
>
> 大きく開けたお口が愛くるしいわぁ(*^_^*)

ありがとう★

お互い1年生だね!
私は 小学生のママ1年生だから
ちょっと ドキドキです~。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/283-68001aee
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
