Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日



2010年03月24日

邪魔なのよ!

春休みですね~。雨が降っているから たいくつな子供たちです。


IMG_2763_0746.jpg


スティッチを仲良く見ていました。

IMG_2776_0758.jpg


お姉ちゃんが こんなことをすると、とりあえず みんな真似をします。


IMG_2777_0759.jpg


全然 違うセリフになっちゃったね

もちろん 息子も やってみる。。。

IMG_2778_0760.jpg


怖いし!迫力ありすぎだし。。。



こうやって仲良くしている時もあれば・・・。


突然 末っ子がお姉ちゃんの髪の毛を引っ張る


お姉ちゃんは 泣いてしまいました

IMG_2668_0705.jpg

末っ子は ねぇねを抱っこして 謝っていました

なんとなく感動的?なシーン。アップで写真撮っておこう~!

IMG_2670_0707.jpg


笑ってる ちゃんと反省してるの~~???


何度も 「ねぇね、ゴメンネ~。」って言ってるけど・・・顔が謝ってない。。


もう一枚 写真撮っておこう~。


IMG_2673_0710.jpg


いつもね、いつも。いつも いい所に出てくるこの息子


いつも ジャマなんだよね。。。


突然 被害にあったお姉ちゃんは またまた 被害にあいました


IMG_2780_0810.jpg

息子の足が お姉ちゃんの顔に・・・。

IMG_2781_0811.jpg

痛かったよね。。

IMG_2782_0812.jpg



毎度毎度のことですが ど~でもいいお話でした~


ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑


IMG_2806_0833.jpg

コメント

かっわいいな~~~
癒されました(^^)

私、息子も欲しかったなぁ。

大好きよ!

私…
mamasanzCHAN家の、どうでもいい話しブログ(笑)
大好きよ!
すごく3人の可愛さが引き出されてて
素敵なブログよ!
あー
今日も楽しかったー

こんばんは~。

もう!なんだろね^m^
この息子くんは!!!

いい!!
抜群!!(笑)


ツボ心得てる\(^o^)/

末っ子、益々パワーアップしてんじゃない?あのフフッと笑うお顔!只者じゃないわねっ。
それから、シャッターチャンス!に割り込むお兄ちゃん!悪気はないとはいえ イラッとさせるとこはうちの子と同じよね?
お姉ちゃんにとって、この日は最悪の日だったね~(笑)

やすねぇ さんへ

> かっわいいな~~~
> 癒されました(^^)
>
> 私、息子も欲しかったなぁ。

春休みで 毎日バタバタだけど
やっぱり子供って癒されます~。

akka さんへ

> 私…
> mamasanzCHAN家の、どうでもいい話しブログ(笑)
> 大好きよ!
> すごく3人の可愛さが引き出されてて
> 素敵なブログよ!
> あー
> 今日も楽しかったー

どうでもいい話しかないような気がする~。
でも これもいいかな~。

☆あやこん☆さんへ

> こんばんは~。
>
> もう!なんだろね^m^
> この息子くんは!!!
>
> いい!!
> 抜群!!(笑)
>
>
> ツボ心得てる\(^o^)/

なんなんだろうね~。
この息子は!本当に(笑)

ココアさんへ

> 末っ子、益々パワーアップしてんじゃない?あのフフッと笑うお顔!只者じゃないわねっ。
> それから、シャッターチャンス!に割り込むお兄ちゃん!悪気はないとはいえ イラッとさせるとこはうちの子と同じよね?
> お姉ちゃんにとって、この日は最悪の日だったね~(笑)

末っ子、この先が心配だよ。。。
息子ねぇ。いつもこうだよね。
お宅のおぼっちゃまと同じ(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/285-ed420ca7
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
