Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年04月10日

新しいお家は・・・。

幼稚園初日は お姉ちゃんがいない幼稚園に涙が出た息子だったけど

2日目は もう大丈夫だったようです

バス通園じゃなくて 園まで車で送り迎えに変わったことが

息子にとって すごく嬉しいようで、

「今日も ママと一緒に行って一緒にかえるんでしょ~??」

とワクワクしていました

半日保育だから ママは送っていって、家に帰ると

すぐに迎えに行かなきゃならなくて これまた大変なんだけど




お迎えの時間に間に合わないから、早く末っ子をお義母さんに預けたくて、

「早く!1階に下りて!時間がないの!!」

というと。。。

IMG_2868_0861.jpg

「どこいったかなぁ~?」by末っ子。


「ミカンじゃない!時間がないの」by 私。


「あ~あ~。たべるだったのにぃ~。」by 末っ子。


「だからミカンじゃない



っていいながら末っ子を見ると なんだか変な顔をしてる。。ナニ??


必死に 眉間にしわを寄せようと 頑張っている顔


あ~。。。ママ、今 そんな顔してるんだね 反省反省


眉間のしわの真似なんて しなくていいのに




今日は 小学校のクラス発表だったので 見に行ってきました

まだ家が建ってないから、小学校まで ちょっと遠い~。

往復だと けっこう遠い~。これを 一日に2回も繰り返すと思うと


小学校まで行ったついでに・・・。新しいお家を見に行きました


CIMG9101_1155.jpg

娘 「え?? お家、ないじゃん??」


引っ越し準備してたから もう引っ越すのだと思っていた娘。

 


先は長いです~。。。



お家は まだ、なかったけど走り回って遊んだ子供たち。

「わぁ~い!わぁ~い」と走っていき、

CIMG9100_1154.jpg


わざわざ ウ●チのある場所 通らなくても・・・


とりあえず お家が建つ前の記念写真でも撮っておこう

CIMG9095_1149.jpg

記念写真にもならないなぁ




クラスもわかったし、さて またまたゼッケン付けがんばるぞ~



ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑

コメント

久しぶりっ!

私も最近バタバタでさぁ(汗)(汗)!
でも
お家楽しみだね!
予定は?
何月何日?
子供たちも元気そうで良かった良かった!
mamasanzCHANところの末っ子ちゃんがアユに見えて仕方ない私(笑)

akka さんへ

> 私も最近バタバタでさぁ(汗)(汗)!
> でも
> お家楽しみだね!
> 予定は?
> 何月何日?
> 子供たちも元気そうで良かった良かった!
> mamasanzCHANところの末っ子ちゃんがアユに見えて仕方ない私(笑)

この季節、忙しいよね~。
しかも お互い入学だし。
家の予定は たぶん6月頃に出来ると思う。
まだまだ 先だね~。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/293-fb5473ad
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
