fc2ブログ

Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

2010年04月27日

頑張れ!マリオくん!!

4歳の息子(マリオくん)は 大好きな唐揚げをつまみ食いしていました。


とっても美味しそうに から揚げにかぶり付いていました



10-03-29_002.jpg

右へ…ボヨヨ~ン  左へ・・・ボヨヨ~ン

前へ・・ガクン! と大きく揺れながら。。。

ビヨ~ン!ビヨ~ン!と元の場所に戻ってくる


10-03-29_003.jpg

       ZZZ・・・。


しばらく停止してから また ビヨ~ン!ビヨ~ン!

10-03-29_007.jpg

姉と妹の声援を受け、また息子は から揚げと戦い始めるのでした。



日曜日も・・・。


「何が食べたい?」by 父ちゃん。


「焼き肉~!!」by 息子。


10-04-25_002.jpg

店に着くと また ウトウトしてきた息子。


10-04-25_003.jpg

肉が焼けても ウトウト・・・。


「もういい。寝せておこう」by 父ちゃん。


すぐに 目を覚ます息子。

10-04-25_006.jpg

ココは 食べておかないと 後悔するもんね!



今朝も!ウトウトしながら おにぎり4個


   完食!


ここまで来ると 立派です!



ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑

カテゴリ : photo日記記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

コメント

ハハハ、食べたいけど眠たいんだよね~。
でも、しっかり食べれてスゴイじゃ~ん!うちの息子は睡魔には勝てず寝てしまうんだけどね。
朝からおにぎり4個とは、立派!!

いいな~!楽しそうで。(*^_^*)
あ、こんなこと言うと怒られちゃう??
でも、子供たちがこんなに可愛く育ってるって、
これはお母さんが素敵だからなんだよ~!

我子も小さい時いっぱいいたずらして、
ハラハラドキドキ、何度頭を下げたことか・・・。
でも、その時は大変だったけど、
今はとってもいい思いでだし、
子供たちもしっかり覚えてるんだよ。
で、
いつも失敗したな~、
なんて、後悔することがあって。

つい感情に任せて怒ったり、叩いたりしちゃったことがあって、
それもちゃんと理由も聞かないでね。
幼稚園の時、
周りに迷惑をかけちゃったことがあって、
子供を叩いて思いっきり泣かせて、ベランダに放りだした。
これって、虐待になるかな。
それを、子供は、
あの時はうまく伝えられなかったんだけど、
本当はこうだったんだ。
ママに怒られたこと、今でも覚えてる。
でも、自分が悪かったんだよね。

今でもこうやっておぼえてるんだよね。
だから失敗しちゃったなって。
今はあの時はごめんね。って、
謝るんだけど、
でも、もう心に刻まれちゃったもの
取り消しも出来ないし。
だから今はちゃんと話聞くようにしてます。

話がそれちゃってごめんなさい。
でも、mamasanzのお子さんはとっても素直に
かわいく育ってます。
どれもきっといい思い出になるはずです。
子供たちの今はほんと今しかないんですよね。
お互い子育て頑張りましょうね!

可愛いなぁ~(●^o^●)
食べながら寝る姿、我が家では見た事ないから
何だか可愛くて~♪

我が家の妹子ちゃんは「食命」なので
食事中は元気いっぱいでガツガツしてますよ(^^ゞ

何人分食べるんだ??ってくらい食欲旺盛で
ちょっと困ってます・・・トホホ

最近学校に行き出してお腹が空くらしく、更に
食欲旺盛になったので、若干太りすぎ・・・苦笑

マリオ~
わが家では、食べながら寝たのはお兄ちゃん1回、弟くん1回のみだよ~。
スゴイ
限界を生きる男だね
お兄ちゃんナイスキャラ

こんばんは~

マリオ服、何着持ってるの?
真面目な質問(笑)

寝ながらか~
つ~は1回見たけど
あち子は「寝る」なぁ~

マリオくん、地でお笑いだな(-_-)
お姉ちゃんも末っ子ちゃんも
また、かわいいから余計に笑いを誘うマリオ!

ココアさんへ

> ハハハ、食べたいけど眠たいんだよね~。
> でも、しっかり食べれてスゴイじゃ~ん!うちの息子は睡魔には勝てず寝てしまうんだけどね。
> 朝からおにぎり4個とは、立派!!

朝から4個って立派よね!
半分寝てるから、自分の2個食べて、
間違えて 末っ子の分の2個も食べたの。
ビックリでしょ??

aruwishさんへ

なんだか嬉しい言葉ありがとうございます☆
小さい頃に怒られた事って
覚えてるんですね!
本当に 子供たちの今って今しかないですよね!
改めて そうだな~って思いました。
今しかないこと 大事にしていきたいです★

ゆき&なつさんへ

妹子ちゃん、大きいもんね!
食欲旺盛なんていい事だよね★
食が細いと心配だけど。
ウチも 寝ながらでも食べるし(笑)

ALOHA FLOWER75さんへ

え??
1回ずつ??

そんなものなの??
我が家では 3人とも
寝ながら食べる事あるんだよね(笑)
ダントツ息子が多いけど。
子供って そういうものだと
思ってた~~~。

☆あやこん☆さんへ

マリオ、本当に 地で笑えるよ。。。
マリオ服の答えは ブログにて。。。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/302-ee7d225c
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード