Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年05月02日

犯人は誰だ!!

誰?? こんなことしたのは。。。

CIMG9278_1738.jpg


こんな時、すぐに疑ってしまうのは・・・


IMG_3123_1754.jpg

あ。そうそう。我が家には マリオがもう一人増えてしまいました


兄の指導のもと、ベビーピーチだったはずの 末っ子は

チビマリオへと変わっていってるようです。

IMG_3118_1749.jpg

IMG_3131_1762.jpg

マリオって こんな風には戦わないよね??

まぁいいんだけど。


さて、マリオブラザーズのどちらが犯人でしょうか??


私は テレビに貼りつけてある粘土の高さから、


犯人は チビマリオ(末っ子)だと推理しました。


でも 念のため。。。 3人に聞いてみました。


「ねぇ!コレ 誰がした~??」




すると ほぼ3人同時に答えました。


娘(6歳)「え~!あんた?(弟)」


息子(4歳)「するわけないでしょ?」


末っ子(2歳)「い~ぱい したよ~。」



やっぱり。犯人は 末っ子でした! わかってたけど。。。


それにしても 息子の 「するわけないでしょ?」と言う返事。


確かに疑ったのは 悪いかもしれないけど・・・


じゃあ、コレは 誰がした??

CIMG9305_1770.jpg

片方ずつ無くなっていく靴下。探してたんだよ

コレは 息子の仕業。


それから・・・何度叱られても 増えていく

CIMG9308_1777.jpg 壁の落書き

コレも 息子。


それから・・・いたずらでは済まされない事件。

誰がした?と聞くまでもなく 証拠写真を激写されていた。。。

CIMG3657.jpg


ココは2階のトイレ。手を洗ってた息子は そこへ

トイレットペーパーを詰め込み、水があふれ 止まらなくなって

トイレの床は 水浸し。その水は 1階にまで流れていき、

1階の天井から ポタポタ 1階の照明には水がたまり・・・

ブレーカーまで 水浸し・・・漏電。


しばらくは 電気が使えない状況になってしまって

大変な事になってしまった事件もありました(過去の事です)



だから・・・。疑ってしまうでしょう~~




そんな息子の昨日の様子。

昨日は お寿司を食べに行きました



CIMG9296_1719.jpg


ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑

コメント

ヒェ~!!たっ大変なことしてるし~!壁に落書きは、うちもあるこどだけど・・・、粘土をTVにつけると油分がね~取りずらそ~><。
トイレの水浸し、後片付けが大変なんだよね~。
でも、この可愛い寝顔を見ると・・・許すしかないねぇ。

あ~あ~( ̄^ ̄)
うちはね~クレヨンのかわむきがすきなあち子。それがエスカレートして壁一面壁紙むいたよ( ̄□ ̄;)!!
ありだよ(^m^)あり(^m^)

大変ね~(笑)

mamasanzchan家の子供たちは、本当に活発よね?
のびのび育ってる!!
我が家の子供たち、周りから(>_<)大変そう~
って言われるけれど…
mamasanzchan家の方も凄まじい大変さ!(爆)
ゴールデンウィークお疲れ様!

師弟マリオ揃ってカワイイわぁでも師匠マリオのイタズラ凄いお水は.....大変だよ焼肉にお寿司、もったいないよ~

☆あやこん☆さんへ

> あ~あ~( ̄^ ̄)
> うちはね~クレヨンのかわむきがすきなあち子。それがエスカレートして壁一面壁紙むいたよ( ̄□ ̄;)!!
> ありだよ(^m^)あり(^m^)

クレヨンね!!それ、今 末っ子のブームだよ~。
でも!!!壁一面って!!!
それ かなりショック。。。
あち子さん・・・やりますね!

ココア さんへ

> ヒェ~!!たっ大変なことしてるし~!壁に落書きは、うちもあるこどだけど・・・、粘土をTVにつけると油分がね~取りずらそ~><。
> トイレの水浸し、後片付けが大変なんだよね~。
> でも、この可愛い寝顔を見ると・・・許すしかないねぇ。

そうそう!油分!!!!
それに 嫌なにおいもするし~。
壊れてないから まだ マシだけど。。。
でも トイレだけは 本気で参ったよ。

akkaさんへ

> mamasanzchan家の子供たちは、本当に活発よね?
> のびのび育ってる!!
> 我が家の子供たち、周りから(>_<)大変そう~
> って言われるけれど…
> mamasanzchan家の方も凄まじい大変さ!(爆)
> ゴールデンウィークお疲れ様!

akkaさんも お疲れ様でした~。
3人集まれば大変だよね。
きっと 時がたてば この大変さも
いい思い出なんだろうね!

ALOHA FLOWER75さんへ

> 師弟マリオ揃ってカワイイわぁでも師匠マリオのイタズラ凄いお水は.....大変だよ焼肉にお寿司、もったいないよ~

師匠(笑)
そうだね。師匠だね!
イタズラだけは 教えないで欲しいなぁ。
トイレの事件は 笑えなかった事件だよ。。。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/305-e31d513b
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
