Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年05月07日

4日分まとめて(笑)

【5月4日の日記】

みんなで集まって バーベキューをしました

子供だけで 14人 そりゃ~ スゴイ元気でした

バーベキューをしたのに・・・バーベキューの写真が一枚もない

バタバタしてたからね。。。


すごく暑かったから 小さい子はプールで遊びました

CIMG9318_1966.jpg

今年初のプールだから すごく嬉しそうでした


かくれんぼもしたよ~

CIMG9339_1955.jpg

       鬼さん2人組です。


【5月5日】

IMG_3208_1991.jpg

毎年 この兜をかぶってみるんだけど、

なかなか重くて頭がグラグラ。。。

でも 今年は しっかりとカッコよく決まりました

IMG_3201_1984.jpg


【5月6日】

娘の3本目の歯が抜けました。

IMG_3138_1951.jpg


【5月7日】

私・・・一時不停止で捕まった

ゴールドだったのに~ 罰金がぁ~~~

みなさま、一旦停止は キッチリと止まりましょう!(当たり前~)



4日分 まとめて書いてしまって。。。

何が何だかわかりません。。。コメント・・・しにくいはず


ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑




コメント

一つ一つコメントします。
まず、プール!!確かに暑かったけど、まだつめたそ~
でも子供は喜んだでしょ~?
そして、立派な兜だね!かぶれる兜っていいね。かっこいいよ。

そして、お姉ちゃん3本目か~!うちはまだ1本も抜けないので待ち遠しいみたい。

それから、ママさん 一旦停止はきっちり止まってくださ~い!罰金あるの?

何に食い付けば…(笑)

一番くいついたのは
ゴールデンウィークだけにゴールド免許さようなら~事件!!
(*≧m≦*)ププッ
ごめん!ごめん!
笑い事じゃないのに~
(>_<)笑ってしまう~~
一時停止は、キチンとしましょうね!!

こんばんは。

うちは・・・
だんなが
毎年恒例
春の交通安全運動中に
なにかしら、つかまってる(-"-)

罰金、すごいよね(-"-)

今年は…ちなみに
スピード違反でした…(-"-)

ゴールド…
ゴ~~ルド~~(>_<)

ココア さんへ

> 一つ一つコメントします。
> まず、プール!!確かに暑かったけど、まだつめたそ~
> でも子供は喜んだでしょ~?
> そして、立派な兜だね!かぶれる兜っていいね。かっこいいよ。
>
> そして、お姉ちゃん3本目か~!うちはまだ1本も抜けないので待ち遠しいみたい。
>
> それから、ママさん 一旦停止はきっちり止まってくださ~い!罰金あるの?

真水ではないよ~。でも 日焼けしそうなくらい暑い日だったよ。
兜、かぶれるから、見てるだけじゃなくて楽しいみたい。
歯は もう4本目が揺れてるよ。上の歯も 揺れ始めたよ。
一旦停止、ショックです~。罰金7000円。。。

akkaさんへ

> 一番くいついたのは
> ゴールデンウィークだけにゴールド免許さようなら~事件!!
> (*≧m≦*)ププッ
> ごめん!ごめん!
> 笑い事じゃないのに~
> (>_<)笑ってしまう~~
> 一時停止は、キチンとしましょうね!!

自業自得だね。。。
でも ゴールデンウィーク明けに罰金は痛い!!

☆あやこん☆さんへ

> こんばんは。
>
> うちは・・・
> だんなが
> 毎年恒例
> 春の交通安全運動中に
> なにかしら、つかまってる(-"-)
>
> 罰金、すごいよね(-"-)
>
> 今年は…ちなみに
> スピード違反でした…(-"-)
>
> ゴールド…
> ゴ~~ルド~~(>_<)

罰金高いよね!確かに、私が悪いです。
でも・・・。止まったのよ!
少し動いてたのでしょう。。。
悲しいね~。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/307-d286348b
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
