Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日



2010年05月17日

海鮮バーベキュー & 号泣の訳

昨日は お庭で海鮮バーベキューをしました

IMG_3375_2241.jpg

外で食べると ますます美味しく感じますよね~☆

昼間から飲むビールも 美味しい

子供たちは・・部屋の中で

IMG_3361_2227.jpg


でも・・美味しく食べました

IMG_3374_2240.jpg


息子は・・

IMG_3385_2250.jpg

特に意味はありません。



今日は 朝から日課のお散歩(いつもは ばぁちゃんと。)


ばぁちゃん・・旅行から早く帰ってこないかなぁ。。。


今日も お洗濯を干す間に、庭をウロウロ~。

IMG_3405_2209.jpg

何やら 必死にやってる。。

IMG_3403_2207.jpg

「ど~しよう~。ママ、たしゅけて~。」

IMG_3419_2223.jpg

すっごく頑張って、取りました

IMG_3412_2216.jpg

この実を大事に持って・・・

IMG_3414_2218.jpg

迷惑そうなランちゃんでした


しばらく遊び、「ジュースのみたいのぉ~ピーチ買いに行くのぉ~。」


お茶は嫌だと・・ピーチが飲みたいと グズグズ言いだして・・・


買いに行って・・・

CIMG9441_2255.jpg

CIMG9442_2256.jpg



     その訳は・・・。



CIMG9444_2258.jpg



お茶が嫌だと 買いに行って・・・

お茶を押してしまった 末っ子でした




ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑




カテゴリ : photo日記記事のURL コメント (14) トラックバック (0)

コメント

ありゃ。。。

何の実をとったんでしょう??
ランちゃん、たべてくれませんでしたか(笑)

末っ子ちゃん、願いがかなうかと思いきや、、、
自爆しちゃいましたね。。。残念!(^^;)




O(≧▽≦)O

お茶を飲みなさい!ってことだね(爆)
外で食べるのって格別よね~
パパさんアウトドア派なのかしらね?


末っ子ちゃんそりゃ~ショックだね
ピーチは不二家ネクター?うちのお兄ちゃんはネクターがあると必ず買うよクリーミーなもの嫌いなのにネクターは意外にも好きみたいよ

バーベキュー、海鮮かぁ~美味しそう絶対美味しいよねお外は格別なんだけど、おぉ~い、乙女達ぃ

あらら(>_<)
かわいちょ~!!

でも、可愛い末っ子ちゃん♪

いつもありがとう!

この間は名無でごめんなさい!
でも、よくわかったね~!
って、1年もお付き合いするとわかるかぁ~。(*^_^*)

バーベキュー楽しそうだね!
外で食べるご飯って、
なんで美味しいんだろう。
やっぱり空の下で食べるからかな~。

ちなみにうちにもいるよ!裸族!(爆)

裸族…
深夜にいいわぁ~(笑)
娘~ズたちとのギャップがありすぎなのが
ツボ^m^

バーベキューでもいいのに、あゆ?
おいしそう~(>_<)

ジュース…
お茶自分で押したの?
顔はおねえちゃんでキャラはお兄ちゃん譲り…?笑

アララ・・・お茶がでちゃったか~残念!(笑)
お外でバーベキューいいね~!今が一番いい時期だよね。夏だと、暑いし虫に刺されながらだし。

ururuさんへ

何の実なんでしょう??
私も わかりません(笑)
ランちゃんは 知らん顔しておりました。。。

よりによって、何故お茶を押しちゃったんでしょう。。。(笑)

akkaさんへ

> お茶を飲みなさい!ってことだね(爆)
> 外で食べるのって格別よね~
> パパさんアウトドア派なのかしらね?

そうね!お茶を飲みなさいって事だよね。

父ちゃん、特別アウトドア派でもないけど
絶対に一日家にいる事は出来ない性格です。。。

ALOHA FLOWER75 さんへ

ピーチは、りんごジュースもグレープも
みんなピーチなのです(笑)
ネクター美味しいよね☆

ゆき&なつさんへ

> あらら(>_<)
> かわいちょ~!!
>
> でも、可愛い末っ子ちゃん♪

泣きやまないから
結局3本買うハメになってしまったのよ~。

aruwish さんへ

やっぱり正解でしたね!
文章の書き方でなんとなく
そうかな??と思いました!
なんだか嬉しい~☆

☆あやこん☆さんへ

女の子組の写真ばっかりじゃ
可哀想かなって思って 息子の写真選んだけど、
裸族だったの。。。一番マシな写真だけ
使ったけど、スゴイ事になってたのよ~。

肉もいいけど 魚もいいよね☆

ココアさんへ

間違って押されるとガッカリするよね!!
それで泣かれて・・・。
結局 買いなおす。。。
「これママの!」って サイダーをくれる。。。
いらないから 早くピーチ買いなさい(怒)
って感じだったよ。

あと9日、楽しみだね☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/315-c0533c5c
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
