Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年05月19日

イライラの時。

昨日、また お昼寝をたっぷりした息子は 10時になっても寝ない

布団に入れて、電気を真っ暗にしても・・・寝ない


どんどん・・イライラしてくる私。


しばらくして やっと 息子が寝たようなので、

はぁ~やっと自分の時間 この静かな時間が またいいのよね~



やっとビールを開け、飲み始めると・・何やら こちらの部屋へやってくる足音。。



IMG_3487_2344.jpg

ぬいぐるみ片手に 爆笑しながら登場した息子

寝たふりしてたようね・・・ 何が どうも!こんばんは!よ

それに・・・爆笑するほど面白くないから!!


私。「早く寝ないと 明日起きれないでしょう!!さっさと 寝なさい」と怒ると・・・


息子 「でもね…。ママ」




IMG_3488_2345.jpg


      イラッ


私 「抜いてやるから とにかく布団に入りなさい!!」


息子 「わかったけど・・・でもね・・・」




IMG_3489_2346.jpg



(私の心の声)・・笑ってはいけない!!ココで笑っちゃだめだ・・・。



このくだらない息子の笑いに 負けてしまった・・・

笑ってしまった・・・


私 「もう ママも寝るから ビール飲んだら すぐ行くから。」

そう言うと 息子は部屋を出ていきました。


私は 急いで 一気にビールを飲み干し寝室へ・・・

IMG_3492_2349.jpg

クマさんを抱いて寝てました・・・。

眠いんだったら 初めから寝てくれればいいのに

ビール500ml一気飲みしたわよ




ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑


日課の散歩。

CIMG9464_2343.jpg


コメント

わかる~!!夜の寝かしつけ!
なかなか寝ないと大変なのよね~。
そして、笑いにつられないように必死なママさんも想像できる。でも、くまさん抱いて寝ているのを見ると・・・なんも言えないね。


怒られないテンションできっと挑んできたんだね~
スゴイよ、あの手この手ちゃんと考えてきてるんだもん

でも、
寝ないの、困るよね
休息のビールのハズが
急速のビールなのね


我が家はまだ子供達が眠くなる秘訣がわからないから、お兄ちゃんは毎晩22時過ぎだよ


今朝は起きれたのかしら.....

可愛すぎる~~~(*^。^*)
って人ん家の子だからかぁ・・・

私も、ゆっくりまったりしたい時にいつまでも
起きてられると・・・怒っちゃう~~~(^^ゞ

末っ子ちゃんのレインコート超可愛い★

ココアさんへ

寝かしつけ、他にしなくちゃいけない事
たくさんあるのに横になってる場合じゃないのに~~~
って思うよね。
毎日は してないよ~。

くだらなすぎて笑う時ってあるよね!

ALOHA FLOWER75さんへ

休息のビールが
急速のビール!!上手い!
座布団2枚!

朝は起きれたよ~!
目覚めはいいほうの息子なんだよね。

子供の眠くなる秘訣、私も知りたい!!
疲れさせると その場で寝るし・・・
早寝早起きしてほしいね~。

ゆき&なつさんへ

なかなかゆっくりした時間って
とれないよね。。

レインコート、大き過ぎだよね(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/317-c44978cd
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
