fc2ブログ

Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

2010年05月20日

キャラ弁-ドラえもん- 息子の遠足

息子の遠足の日

昨日から とっても楽しみにしている息子だけど、

昨日は雨が降っていました


IMG_3495_2401.jpg


テルテル坊主に願いをこめておりました。


末っ子も応援ソングを歌ってあげました

IMG_3496_2402.jpg


何故 水泳帽子&水中メガネでこの歌なのか・・・わからないけど・・・。



IMG_3500_2406.jpg

         テルテル坊主さん!お願いよ



――――― そして 今日。―――――


天気は・・・雨


きっと・・遠足は中止だろうな・・って思ったけど

ドラえもんのキャラ弁を作ってみました。

CIMG9466_2351.jpg
       (ピンボケ~


雨だけど、遠足に行けると信じ、息子は 張り切って幼稚園に行きました


園では バスに乗って出かけたようですが、雨が降ってきたから

園に引き返したようでした。。遠足は中止



とっても残念そうにしていたので・・幼稚園の帰りに

ちょっと 寄り道をして 公園に。



IMG_3518_2392.jpg



息子「ここ、汚いから あっちに 行ってみよう!」と歩きだす。



CIMG9473_2358.jpg

CIMG9474_2359.jpg


        CIMG9477_2362.jpg


        また 雨降っちゃったね。。。残念



またまた残念そうにしていたけど・・・。

車の中

切り替え早っ 車の中で すごい盛り上がってる



もう 遠足に行けなかった事は どうでもいいようでした



ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑



CIMG9472_2357.jpg

カテゴリ : キャラ弁記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

コメント

うちも!
てるてる坊主作ったとこです~。
雨ばっかりイヤですねぇ。
週末は友達と遊ぶから晴れて欲しい!!

それにしても、末っ子ちゃんカワイイ☆
モデルさんみたい♪
もしかしてお兄ちゃんとそっくり??

久しぶりの訪問でごめんなさい。

なんか末っ子ちゃんとお兄さんがいい感じに
ブログを盛り上げてますね~。
ここ最近のを一気に読ませて頂き元気を
もらいました~。
わたしは今2時だというのに家で仕事中です。。。
もー寝なくちゃ。

ところでmamasanzさんは就職活動してなかったっけ?
新居が落ち着いてからだったかな。
勘違いだったらごめんなさい。

日記、まとめて読みました。

なんてかわいい子供たちなんだろう・・・。



ママさんも、子供たちもとってもすてきです。
そして私の1番の癒しです。
ほんとありがとう。

せっかくの遠足、中止になって残念だったね。
残念・・・・なのかな?
公園に行けたし~、ラッキーって感じかな?

キャラ弁、久しぶりの登場だよね!

もう大爆笑よ!ドリフよ

私さ~ママサンズチャン家の子供たち大好き!
お世辞じゃなく
本当にすごく好き!
なぜか?と言うと
失礼…
馬鹿さかげんが我が子3兄妹とソックリなんだもの(笑)
本当にぬいぐるみの縄跳びもドリフだわよ!
写真もいいよね~
木の下の雨宿りなんて
トトロのシーンみたい

偶然ですね。
次男の幼稚園も雨で遠足が延期になりましたよ・・・。
悲しんでいた子供達が何人かいました。

末っ子ちゃん可愛いね♪

やすねぇ さんへ

正解です★
お兄ちゃんと末っ子は そっくり♪
雨ばっかり、本当に嫌ですね!
子供たち、たいくつするし
大変ですよね。。。

Enaさんへ

仕事しようと思ってたけど
保育園ダメだったし、なかなか
出来ないでいるところです。。。
幼稚園は来年からだし、
難しいです~。
Enaさん、2時まで仕事って
本当に凄すぎます!
体壊さないように。。。

aruwish さんへ

ありがとうございます☆

毎日 どうでもいい話ばっかりなのに(笑)
写真の中の子供たちは
静かで 可愛い。
実物は・・・うるさいですけど(笑)

ココアさんへ

キャラ弁、久々です。
作ってはいたけど 失敗だったり
写真なかったりだったからね。

公園も ちょっとだけだったし
やっぱり残念だよね。。。

akkaさんへ

ありがとう~☆
くだらなすぎて・・わらってしまうんだよね~。
笑ってしまう私も どうなのか・・・って
思うけど。。
akkaさんとこのアユちゃんも
最高よね~☆

ぐーたらままさんへ

延期なんですね。
延期なら、まだ 楽しみがありますね~☆
ウチは 中止だから
本当に残念そうでした。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/318-24b41819
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード