Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日



2009年07月23日

朝顔咲いたよ!&今日もプール

やっと 朝顔が咲きました花

CIMG6990.jpg

ちょっと シワシワな 朝顔ですスマイル

 

コチラも 娘が育てているお花

CIMG6991.jpg

 

娘は 大喜びでした音符 朝顔を見に 庭へ出ると

 

CIMG6972.jpg

服のまま・・・靴のまま・・・オムツのまま・・・

 

雨水が 溜まってるプールに入っていた末っ子わからん

 

仕方ないから 今日もプールかぁ・・・ダッシュ

 

掃除も水替えも 大変なんです~雫

CIMG6974.jpg

綺麗になったプールで 早速 遊びましたきらきら

 

CIMG7001.jpg

末っ子も 深いほうの プールに入れるようになりましたスマイル

 

CIMG6998.jpg

押すと ピーピーなるので コレが お気に入りですきらきら

 

CIMG6989.jpg

 

今日も 元気な 3人でした晴れ

 

夏休みは まだまだ 続く・・・ショック

 

ランキングに参加しています

  ブログ村.jpg

 ↑ ポチっと ありがとうございます




コメント

Re:朝顔咲いたよ!&今日もプール(07/23)

やっと咲いたんですね~~~!\(^o^)/

子供たち喜んでたでしょ!?

よかったね~!



そちらはお天気がいいんですね。

こっちは相変らず曇ったままです。

早く晴れないかな~。

プールに入りたくて

うずうずしている息子がここにいます。

うらやまし~!!(*^_^*)

Re:朝顔咲いたよ!&今日もプール(07/23)

末っ子ちゃんもプール大好きなのね~♪ちょこんとしゃがんでる姿がラブリー(^^)

今日も夏休みを満喫してる子供たちの影に母の苦労ありですね!!



aruwishさんへ

>子供たち喜んでたでしょ!?

>よかったね~!



毎日毎日 水やりして、とても楽しみにしてたから

すっごく 喜びました☆





そちらも 晴れるといいですね~!

にこぷりん♪さんへ

>今日も夏休みを満喫してる子供たちの影に母の苦労ありですね!!



そうなんですよね・・・。

プール掃除、暑さでクラクラするし

プールに入ってる間は 目が離せないし

私は 暑いし シミ増えるし・・・。

きっと夏休み中 ほぼ毎日プールです・・・。

プール楽しそう!

子供達は、プールが楽しいのはわかるけど、後片付けが大変なのよね~。

末っ子めっ!あさがお鑑賞も、ゆっくり出来ないのか・・・。っていうか、プールでかっ!!!

クルミママへ



>末っ子めっ!あさがお鑑賞も、ゆっくり出来ないのか・・・。っていうか、プールでかっ!!!



そうそう!末っ子には お花は 見るものではなく

ちぎる物。ポイって とってしまうし

苦労して育てた お姉ちゃんの思いなんて

わかるわけなく」・・・。勝手に プ―ルで 遊んでるし!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/32-5cfd4c91
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
