Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日



2010年05月24日

兄弟ゲンカ

昨日の続きです。のんびりとした時間に 突然始まった このケンカ 

こんなケンカは ほとんどの場合 放っておきます

さて、このケンカ どうなるでしょうか~??


    IMG_3666_2541.jpg


末っ子が遊んでいたアンパンマン。でも このアンパンマンはお兄ちゃんのもの。


IMG_3667_2542.jpg

ケンカが始まると すぐに仲裁に入ってくれる姉(6歳) 偉いぞ~


IMG_3668_2543.jpg

お兄ちゃんは チョキ 末っ子は アンパンチ。

末っ子・・ジャンケンできません 

でも・・・どうやら アンパンチの勝ちらしい

IMG_3671_2546.jpg

姉は 末っ子にアンパンマンを渡すと お姉ちゃん VS お兄ちゃんのバトルが始まった


IMG_3672_2547.jpg

アンパンマンを大事に抱え、逃げる末っ子。

次の瞬間、姉は 弟をつかんで・・・投げた


IMG_3673_2548.jpg


姉・・・恐るべし。 弟・・・泣きだした

IMG_3676_2551.jpg

アンパンマンに噛みついて離さない末っ子。 

その時・・・涙を拭いて 強くなった兄、怒りの攻撃


IMG_3678_2553.jpg

これは 姉も嫌がる必殺技

一度部屋を出て わざわざ持ってきた秘密兵器。

姉も嫌だが・・母ちゃんだって カーペットが濡れるのは嫌だぞ

それに気づいた息子は 3回に1回プッシュ。

IMG_3680_2555.jpg

お兄ちゃん・・・妹、気を使っていますが・・・



IMG_3681_2556.jpg

単純な兄。勝利のポーズ。 キラキラとしています


IMG_3683_2558.jpg

単純な兄、騙される



ついに怒った兄。またもや怒りの攻撃


IMG_3685_2560_20100524193948.jpg


末っ子 撃沈。 喜びの舞を踊る わかりやすい兄。


IMG_3689_2564.jpg




参った末っ子が アンパンマンを差し出す。

なのに また 攻撃する 反則技。


IMG_3693_2568.jpg


兄の影響か・・わかりやすい やられかたで終了。

IMG_3695_2570.jpg

お疲れ様でした・・・。


長いバトルにお付き合いくださいまして ありがとうございました




実姉ココアさん 明日 入院になりました。

あさって、帝王切開で 赤ちゃんが誕生します


もう このブログも読まないと思うけど・・


やっと 赤ちゃんに会えるね 頑張れ!姉ちゃん!!




ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑


コメント

こんばんは。
おもしろ~~~~い\(^o^)/

でもさ~
結局、レディースの方が
完全勝利に見えてしかたがない(^^ゞ

末っ子ちゃんのやられ方も決まってる
って…これまた完璧おにいちゃんから
伝授されてるね(笑)

そっか。。。
ココアさん、もうそんな時期???
かわいい赤ちゃん、お待ちしています!
いいなぁ~
今度は孫まで待つぞ~(いつの話?(笑))

頑張ってね~無理しないでね~って。

☆あやこん☆さんへ

末っ子、どんどん兄ちゃんに
似てきてるような気がするよ。。。

姉ちゃん、もう出産だよ~。
想像しただけでも怖い~。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/321-1a7c2f30
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
