Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年06月07日

ブログ放置して何してた?

また ブログ放置してしまいました

みなさまのブログもお邪魔できず、ごめんなさい。



ブログ放置していた間の色々をまとめて一気に書くぞぉ~。

   ・・・何してたか 忘れちゃってる。。。思い出しながら書くぞぉ

     

5月26日に誕生した姪っ子に会いに行きました

   いつの話だよ!ってくらい前の話です。
あかちゃん


久々見る赤ちゃん、可愛かったぁ~

同じ産婦人科で 9人のいとこが誕生したんですよあ。違う。我が子3人といとこ6人です。

赤ちゃんの成長が とっても楽しみです


翌日は 運動会。運動会の日記は 書いてた



その翌日は 家の打ち合わせ。 着工までの過程が多すぎて 長すぎて、

家が建ち始める前に 少々疲れてしまった・・ 

お風呂の色タイルの色とか 楽しく決めれるけど、サッシの色とか 雨樋の色とか

ちょっと面倒になってきた今日この頃・・・。でも 大事な事だし あと少しだし頑張るぞ



その翌日は お義父さんの月命日。お経に合わせて ピアノを弾く末っ子に怒りました


お経が終わって 静かになった時、聞こえてきた、声。

  IMG_3856_2776.jpg


ゴールデンレトリバーの赤ちゃん また ランちゃん ご出産

1匹産まれてたけど その後、産まれてこないから まだお腹に残っていないか病院にいかなきゃ!

とバタバタ。結局 1匹だったのですが。


その翌日は 息子の参観日&茶話会。

M1160003_2785.jpg

うさぎさんを作りました。


他にも 色々ありましたが 省略。

IMG_3821_2756.jpg

お姉ちゃんの内科検診の結果

CIMG9572_2787.jpg

久々に見る肺動脈狭窄症と言う字。今は、何も気にせず普通に生活してるけど

改めて書いてあると、ちょっと この前のチアノーゼが気になったり、

心電図の検査の事が気になったり。結果は まだ出ていないから

早く 異常なし!と言う字を見たい。

※前も書いたけど、残しておきたくて書いてるだけで、心配ないですよ。


それから 現在 息子がウイルス性腸炎です 

今回は 軽くて、嘔吐が時々あるけど、元気もあるし、明日くらいには復活するかな。

と思っていたら 今度はお姉ちゃんが「お腹いたぁい。」

どうやら お姉ちゃんにうつったような気配がします






ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑

コメント

私もブログ放置してました。
思い出して書く記憶もなく・・・。
脳みそと体はどんどん年取って行きます。(涙)
家の打ち合わせ、私もめんどくさいなぁって思った。
でも、あとでああだこうだ、ってなっちゃうと大変だからしっかり頑張って。
出来上がる前はそれで納得したつもりだったんだけど、
住んでみて、ココはもう少しこうしといたほうがよかったなあ。ってところ、いくつかあって。
でも、住んでみないとわかんないところもあるしね。
お姉さんも無事出産おめでとうございます。
新しい命が生まれるって、素晴らしいことだよね。
娘さんのことも心配だね。
それからマリオ君の腸炎も。
お大事にしてください。

aruwishさんへ

そうそう!脳みそと体、年とってきますね(笑)
私も 写真を取ってる分しか思い出せませんでした~。

家の事、まだ全然着工しないまま
もう だいぶ時間が過ぎて、
高まっていた気持ちが 薄れていきました。

姉ちゃんの事、ありがとうございます☆

色々書いたから コメントしにくなったでしょう??
ありがとうございます。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/326-8e8ad707
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
