Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年06月08日

キャラ弁 マリオギャラクシー マリオとチコ

最近 キャラ弁作ってるのに 全然載せていません。

理由は 超手抜きだから


10分くらいで出来たキャラ弁? マリオギャラクシーのチコ。

お弁当にかける時間は 末っ子の起きる時間と機嫌で決まります


CIMG9564_2782.jpg

☆に目をつけただけだけどね~~。写真も☆つけてごまかしてみたよ~。



コチラは チコよりも時間をかけて作った マリオ



CIMG9568_2780.jpg


ちょっと 似てないね 鼻の大きさ間違ってるよね

前に作ったマリオの方が 上手だったような・・。


CIMG8889_0373.jpg

あれ?? どっちも似てはないね


前に作ったマリオは上手だったと勝手に思ってたのに 改めて見ると

微妙~なマリオだねぇ

手抜きキャラ弁は まとめて書いちゃえば なんとかごまかせるかも作戦です。

まだまだ 手抜きキャラ弁は たくさんありますわよ~。



    ★☆★☆★☆★☆  ☆★☆★☆★☆★



息子の具合は良くなって、今度は お姉ちゃんがウイルス性胃腸炎。

ひどくはなくて 元気もあるけど たま~に嘔吐。

早く良くならないかなぁ~。




末っ子は 1週間くらい前に アゴを強くぶつけて

しこりが出来てきたから、ちょっと気になる。

打撲でしこりが出来る事はよくあるようだけど 私は なったことないから

ちょっと気になります。

CIMG9576_2791.jpg

 ↑ わかりにくいけど、コレ、アゴです。カレーも付いております。



息子の水いぼもとらなきゃいけないし、

娘は 左胸の痛みが時々あるようだし しかも ウイルス性胃腸炎だし

末っ子の アゴもきになるし


明日は 全員で病院に行くことにします。



ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑
タグ : キャラ弁

コメント

こんばんは~
やっぱり色々いそがしいね~
末っ子ちゃんの起きる具合と機嫌で…
わかる~めっちゃわかる~

うちは、今となっては
それはないけど、それって重要!
落ち着いてつくりたいもんね~

お兄ちゃん、水いぼか~(-"-)
わたしの弟が小さい頃、毎日の
ように皮膚科に水いぼ取りに入ってた!
次から次へと出来てた(>_<)
あごも心配だね~痛そう(-"-)

体調くずれる時期だね、天気も不安定だし
mamaさんズさんも気をつけてね~!

お疲れ様!

mamasanzchan相変わらず忙しいね
なんだか運動会の記事も見てて切なくなっちゃったわ…
病院も疲れてしまうしね…でも
マリオすごく上手だよ!
私、mamasanzchan大好きなので
疲労回復して、早く元気になってほしいわ!
可愛い~子供たちもね!

お久しぶり~☆ 胃腸炎、大丈夫?ひどくないなら少しは安心だけど、吐いたり下痢したりするときは やっぱ可愛そうだもんね。それから、末っ子!! どうした~?凄く痛そうなんだけど・・・。こっちの甥っ子でホッペを強打して肉割れして跡が残ってるんだよね。。。そうならないといいけど。

それから、入院中の時見れなかったので まとめて見ましたがっ!!!嘘ついたって?!やっぱそうだったのか!と笑ってしまったわよ。「お産の痛さは3人目が一番楽だったよ~☆」と言って手術前の不安を拭い去ってくれてどうもありがとう!おかげさまで、3人中一番後産が辛く、24時間の痛み止めも他の人へ回され・・・ひたすら耐えましたが。すばらしい姉妹愛でなんとか、回復しつつあります。

☆あやこん☆ さんへ

末っ子が 後1年くらいすれば
グズグズ言ったり なくなるんだろうけどねぇ。
落ち着いて作れるようになる日は
まだ来ないなぁ~。

水いぼ、次々に出てくるよね!
息子の場合 一気に増えちゃったんだよ~。
取らなきゃプール入れないし
頑張って取らなきゃ。

あやこんさん いつもありがとう~☆

akkaさんへ

運動会ねぇ~。見たかったよ。
小学校初めての運動会だしね、
楽しみにしてたのになぁ。

今週は 病気の1週間だから
早くみんな回復して
いつもの生活に戻らなきゃ。。

ココアさんへ

おお~!コメント来たわね!
胃腸炎、ひどいものじゃないけど、
長引いてるよ~。
肉割れするほど つよくぶつけたんだね!
かわいそうに~。
末っ子は どうやら大丈夫らしいよ。

3人目、本当に辛かったでしょう??
痛み止めがなかったっていうのが
激痛だよね。私は 痛み止め使っても
痛かったのに。
愛情の嘘だわよ~。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/327-9705ae20
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
