Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日



2010年06月14日

★ 復 活 ★

先週は 家族の誰かが体調悪い1週間でした


今週は 全員復活


いつもの にぎやかな子供たちに戻りました

IMG_3870_2792.jpg

ポポちゃん用のベビーカー。

兄ちゃんを乗せて お買いものごっごをやりたい末っ子。

隣でオモチャで遊んでいた兄ちゃんは すごく迷惑そう。

迷惑だけど…とりあえず座る兄。



IMG_3871_2794.jpg

とても迷惑そうな顔をしながら ベビーカーに乗り込んだお兄ちゃん。

なんだかんだ言いながら ちょっと遊んであげる優しい兄の姿


IMG_3875_2797.jpg


文句をブツブツ言いながら とりあえず乗ってあげる兄。

兄 「これは こうやって遊ぶやつじゃないんだからね!」

  「壊れてもしらないからね!」

  「何も楽しくないんだからね!」


いつもの兄ちゃんらしくない 正しいセリフ


部屋を1周したところで ベビーカーを降りる兄。

IMG_3882_2804.jpg


まだお買いものをしてない末っ子は スネた



IMG_3884_2806.jpg

なぜ?? ドラえもん・・??


きっと・・こんな時、ドラえもんは 助けてくれるからかな


IMG_3890_2813.jpg



勝手に のび太くんにされた兄、怒る



IMG_3897_2819.jpg



投げ飛ばされた末っ子



IMG_3898_2820.jpg


        怖っ



末っ子が怒った 


・・・と思ったら



IMG_3899_2821.jpg



あらあら~。ひどいお顔



こうなっちゃうと にいにも困っちゃうパターン。


IMG_3900_2822.jpg
      ※布団の散らかりようは お気になさらずに


困った兄、ただ・・・笑う。



IMG_3902_2824.jpg



つられた末っ子・・・とりあえず笑う。



2人で笑ってる~ 仲直りした様子 すぐに2人は仲良くお話。


IMG_3904_2826.jpg



2人仲良く布団をイジイジ。。。


写真撮ってる場合ではなかった・・・この2人・・・。


実は・・・この時



研究



・・・って言ってた訳ではないけど・・・


布団の縫い目を破り、中身をかきだす作業を仲良くしていらっしゃいました



もちろん 2人して 怒られる事になりました





ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑











コメント

こんばんは。

あ~あ、こんなオチ。

分かる…

うちはつ~はしないんだけど
あち子がひたすらホジホジする~

しかも相当ほじってから気づくんだよね~

前にパトカーのクッション…
えらい、つぶれたな~と
最近、なんか綿埃おおいな~と
思ってたら
クッションほじってペッチャンコ…

おもしろいんだろうね~子供達にとったら
なんか夢中になるんだろうね~(>_<)

体調、戻ってよかったね☆
おもちゃのベビーカー!乗っちゃうよね~!うちのは、ビリビリ破れてるし。
それにしても、本当にやさしいお兄ちゃん!文句言いながら、とりあえず乗ってあげるなんて(笑)
怒った末っ子のお顔もイケてます。
布団、ほじるよね~!うちは、羽毛布団の毛を大量に出して遊んでたし。しかも、ばーちゃんのを!!


『のび太』君発言でここまで荒れるなんて~(笑)

2番目を妊娠した時に、これで兄弟喧嘩を経験させてあげられるって思ったけど、兄弟喧嘩って絶えないのね

・・・。

☆あやこん☆さんへ

近くにいて、写真なんて撮ってたのに
しばらく気づかなかったんだよ(笑)
こういうことも ちょっとした発見なんだろうけど・・・
やってほしくないね~!

ココア さんへ

そうそう。ブツブツ言いながらも
ちょっとだけ優しいんだよね。
この2人は超なかよしだからね。

ばぁちゃんの布団、最悪ね!!
そういえば
羽毛、乗せて遊んでる写真あったね~

ALOHA FLOWER75さんへ

ケンカは 高校生くらいになるまで
あるよね~。きっと。
自分自身もそうだったなぁ~。

のび太くんになってる時も
あるんだけどね(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/329-3df2e749
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
