Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年07月22日

皆既日食☆ 部分日食かな?photo

部分日食っていうのかな?

 

なんだか よくわかりませんが 素敵でしたきらきら

CIMG6966.jpg

月みたいですね~晴れ

 

テレビで見た 皆既日食は 本当に凄かったですね!

 

真っ暗になって 神秘的でしたね~。

 

ウチからは このくらいしか見えませんでした。

 

母ちゃんは 必死で 写真を撮り・・・

 

皆既日食を見る 子供達を撮影するのを

 

忘れました~雫

 

今日も 末っ子は かくれんぼ☆

 

CIMG6957.jpg

CIMG6959.jpg

 

ランキングに 参加しています

  ブログ村.jpg

 ↑ ポチっと ありがとうございます




コメント

Re:皆既日食☆ 部分日食かな?photo(07/22)

すごーい!

きれいに撮れてる!

こちらは霧雨で雲だらけ。

ぜ~んぜん見えませんでした・・。



紙袋に入ってるんですね。

隠れるの上手~!

将来は雑技団ですか?(*^_^*)

Re:皆既日食☆ 部分日食かな?photo(07/22)

日食、ホント上手に撮れてる~☆

こちらはせっかく晴れていたのに、いろいろ用意してたのに…ブログのアホなマンガを描くのに夢中になって見損ねた~σ(TεT;)

それにしても末っ子ちゃんこんなに上手に紙袋に入っちゃうんだね♪可愛いよ~ん(*^▽^*)ノ



よく撮れたね~!

家からは、雲に隠れてよく見えなかった・・・

いちお撮ったんだけどね、わかりづらい・・・

かくれんぼ、我が家もブーム中。

末っ子くらい小さいと、やってても可愛いよね~。

aruwishさんへ

コレって 見えたほうなんですね?

もっと見えるのかなって思ってました。

雲の切れ間から 少しの間見えました。

まぶしくて 肉眼では見れなかったです・・。

にこぷりん♪さんへ

見損ねたんですね~(笑)

実は 私も 朝までは「日食見るぞ~」って

張り切ってて 忘れてたんですよね・・。

ばぁちゃんが わざわざ呼びにきてくれて

ちょっとだけ見れたんです~。

クルミママへ

雲が多かったよね。ウチもそうだったよ。

とにかく眩しくて 見れないよね。

子供達に 必死でみせるけど どうでもいい

感じだったよ・・。

Re:皆既日食☆ 部分日食かな?photo

すごい!

本当にすごい!

よくこんなにもきれいに写せたねー

びっくりしちゃった!

そんな時に末っ子チャン…(笑)本当可愛いもんね(*≧m≦*)

プロ並み写真にポチ(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/33-9c951770
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
