Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日



2010年06月17日

キャラ弁 - キノピオ弁当 - チョッパー弁当-

今日のお弁当は スーパーマリオブラザーズのキノピオ。

CIMG9639_2942.jpg

あやこんさんが ピーマンの肉詰めを作ってたから速攻で真似しました

-レシピ-

・チンしただけのアメリカンドック

・真っ黒に焦げたピーマンの肉詰めマヨネーズで白でコントラストをつけ仕上げました。

・普通の卵焼き。

・その他 隙間を強引に詰めたおかずたち。

キノピオは デコフリの使いかけのピンクを使用。
また、薄焼き卵を作り直すのは面倒なので 一度巻いている卵焼きを開いて仕上げました。


ですので 30分かかりませんでしたぁ~


次に・・。昨日のお弁当

ワンピースのチョッパーです。

CIMG9619_2931.jpg

チョッパーの帽子を作ったところまでは順調だったんだけど・・・

顔・・・わかんなくなっちゃって

CIMG9620_2932.jpg

おかずに埋もれていく 謎の生物です。


息子が幼稚園で お弁当を開けた時、帽子だけ残って

このお顔はなかったようです 本当に埋もれちゃったようでした。


最近のお弁当 ひどすぎるよね 


このお菓子、知ってますか??

IMG_3914_3103.jpg

美味しい~んだけど、我が家では禁止令が出ているお菓子です。


IMG_3915_3104.jpg

ご丁寧に書いてある このトッピングが毎回やってくれます。

何度も買ったけれど・・・こぼれなかった事がない



そして 今日も・・・



IMG_3905_3094.jpg


・・・今 掃除機かけたばかりなのよね


IMG_3908_3097.jpg

IMG_3909_3098.jpg


また しばらくは禁止する事にします~。


それにしても、このお菓子、すごい確率で倒れるのに

なんでこんな形なんだろうね~。

やんやんつけボー

底が広かったら 倒れにくいのになぁ~


ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑






コメント

チンしたアメリカンドックも焦げた肉詰めピーマンもポリンキーもあっチョッパーかっ。
十分、OKだよ。なんというか、そういうアイデアが何も浮かんでこない私からするとスゴイ仕上がりだと思います。

そして、このお菓子!やっかいよね!
お約束で子供もちゃんとこぼすしね!
でも、その作業が楽しいんだよね。

さぁ!遊びに行くわよ!

アユ連れてね!(笑)
夢の中まで、お邪魔してしまって…出演料払ったほうがいいかしら?
♪( ̄▽ ̄)ノ″うふ
出た~~!
ヤンヤン!
これ我が家でも今禁止!(笑)
末っこチャン…
何日食べさせて無いのよ…(爆)

ココアさんへ

最近ね~お弁当作り時間なくってね~。
だって 前より1時間も早く家を出なきゃいけないし
簡単なものしか出来ないもんね。。。

このお菓子は どの家庭でも
一度はこぼした事があるはず~

akka さんへ

夢に出てくるってビックリしたよ!
でもakkaさんの顔は わかんなかった~。

akkaさん家も禁止なんだね!
これ 片づけ大変だもんね!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/332-fb1c1f93
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
