Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年07月07日

☆ Happy Birthday ☆

息子5歳になりました


この前 4歳になったのになぁ~。早すぎる~。

そんなに早く大きくならないで~~~

見ているだけで笑える時期を もっと見ていたいよぉ

ママ~~~ママ~~~って 私を必要としてくれる時は 後どのくらいあるんだろう。

お姉ちゃんの反抗期もあるせいか・・そんなことを 考えてしまった 5歳のお誕生日。



              お誕生日 おめでとう

IMG_4041_3338.jpg

ハッピーバースデーの歌を 歌ってくれるお姉ちゃん

いつもなら 張り切って歌うはずの末っ子は

真剣な顔でケーキのロウソクを狙っていました

IMG_4042_3339.jpg

こっそり 吹いてみる。



可哀想だからと 父ちゃんが もう一度 ロウソクに火をつけてあげました。


IMG_4046_3342.jpg

吸って吸って吸って~~~


IMG_4049_3346.jpg


結局 誰が消したのか わからない


3人で消した事に 気づかない末っ子でした




昨日は 幼稚園で7月生まれの誕生会


IMG_4051_3327.jpg


控室にいた息子は 誕生会の衣装を着ていました。


それを見た 末っ子は・・・



IMG_4056_3332.jpg

笑うしかないお兄ちゃん・・。


先生が 見てるし! 

何させられてんの??的な言い方しちゃって


可愛い衣装を着せてくれた先生方・・・どうもすみません


ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ 
カテゴリ : photo日記記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

コメント

おめでとう~!
産まれてまだ5回目のお誕生日
でももう5歳

そうなのよ!子供の成長って嬉しさとせつなさがセットになってるんだよね

でもでも、5歳のお誕生日おめでとう

また一年成長が楽しみだね~

☆ お誕生日おめでとう ☆
ママ~って甘えてくれてる間がいいね~!ホンットその気持ちわかるわ~。なかなか子離れできなさそ~。

ロウソク、こっそり消してる顔がかわいい~ね!

息子ちゃん、5歳の誕生日おめでとう~!!
そしてmamasanzさんもおめでとうですね。すごく頑張った日だもの^^

5歳って、親が思っているよりもわりとしっかりしますよね。
ちゅぱおは4歳時と5歳時では、あきらかに違う気がします。
幼稚園の年長さんとして、一番上のお兄さんになるからかしら?

天真爛漫に無邪気にはしゃぐ可愛い子供であって欲しいけど、
しっかりしてほしいときにしっかりできるのも、また大事w

なんとなく、5歳はそれがバランスよくできる歳な気がします^^

お久っ!

遅ればせながら…
息子チャン
HappyBirthday~♪
おめでとう~
私も、いつまでもmamasanz家の可愛い3人ぶりを見ていたい~!
でも成長を喜ばなきゃならないね…(涙)
本当可愛い~3人ね!

こんばんは~

HAPPY BIRTHDAY(*^^)v

遅ればせながら、おめでと~

うちもローソク消し、競争だね(-"-)

うちはライターないから(笑)
2回目はないんだけど(笑)
余計に喧嘩(爆)

早いよね~
早すぎるよね~

ほんと、成長を願い…
成長を寂しがる…

そんなもんなんかな~?

誕生日

5歳になったんですね、
誕生日おめでとうございます~~!
お誕生日用に衣装があるんですね~~、素敵です!
うちの幼稚園は紙製の冠だけですよ~~。それにしても末っこちゃま、かわいい~~(笑)見慣れないお兄ちゃんの姿みたからなのかな??お兄ちゃまの、こまったような笑顔が目に浮かびました。。



ALOHA FLOWER75 さんへ

ありがとう☆

まだ5歳・もう5歳。どっちも思うよね~。

子供の成長って 恐ろしく早いよね。
最近、ついて行けてない感じが
するんだよね~。

頑張らなきゃ~~。

ココアさんへ

ありがとう☆

子離れ、難しいよね~。
いつまでも子供は子供で
何よりも大切なのは どんなに大きくなっても
変わらないだろうしね。
甘えてくれる時期 そんなに長くは
ないだろうし 大切にしたいね。
まぁ、うっとおしい時もあるけどね(笑)

おとさんへ

ありがとうございます☆

年長さんになると 違ってきますよね!
お姉ちゃんの時 感じました。
小学生になると もっと変わってきますよね。。。

5歳は バランスよくできる歳。
なるほど~~!!
確かにそうですね!

akkaさんへ

ありがとう☆

子供の成長って 体はもちろんだけど
心の成長も早くて 私がおいていかれそう~。

☆あやこん☆ さんへ

成長を楽しみしてるはずなのに
都合のいい考えだよね(笑)
子供が子供でいてくれるのは
後少しだろうな~と思うと
寂しいんだよね。。

ururuさんへ

ありがとうございます☆

誕生日の衣装は その月によって違うんですよ~。
去年は アロハシャツだった。

末っ子は 花を首にかけているのが
可哀想って思ったんだと思います(笑)
いつも 首にかけると
「首が締まって死んじゃうよ!」
とか怒ってるから・・・。
先生に悪いな~~って思いましたぁ。。。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/339-25726d40
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
