Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年07月22日

川に行きました

今日、お姉ちゃんは 幼稚園の卒園児キャンプに出かけました

卒園して4か月。久々にお友達に会うのが とても楽しみなようで

朝からソワソワしていました

今頃 楽しんでるかな~



     -3連休3日目の事-

川に行きました とてもとても暑い日でね~

じ~っとしているだけで クラクラするくらい暑かった

IMG_4307_3611.jpg


ここは湧き水で 水がとても綺麗。だけど かなり冷たい


IMG_4311_3615.jpg


こんな顔になるくらい冷たいのです


それでも 子供たちは楽しんでいました



IMG_4314_3618.jpg


お姉ちゃん、上下歯が抜けた笑顔が素敵~



IMG_4317_3621.jpg


末っ子は いつものように ほとんど川に入ることなく遊んだよ~




父ちゃんが 「よ~し!飛べ!」って言ったから・・


20100722-154701-44158600.gif


ほとんど泳げないのに 本当に飛ぶ息子



IMG_4337_3639.jpg



自分で飛べ!って言ったのに まさか本当に飛ぶとは思わず

父ちゃんも私も ちょっと焦りました



この後、プールに行きました


プールは たくさんの人がいて 目が離せなかったから写真はないんだけどね


プール、コケ生えてて滑るし、私は スゴイ暑いし

プール、深くて溺れそうだし、私は 非常に暑いし

プール、人が多いし危険だったし、私は 脳みそクラクラするし

末っ子ウロウロするし滑るし息子も派手に滑るし泣くし 暑いし



 帰るよ~~~




楽しんでいる父ちゃん&子供たち&一人誰にキレているのかわからない母ちゃん。


暑かったのよ。本当に

プールでは ほとんど遊ばず帰りました



ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆


     IMG_4330_3634.jpg

コメント

お姉ちゃん、久しぶりに会うお友達と仲良く遊んでいるだろうね~☆
湧き水ってきれいだけど、水温低すぎで長くは入れないもんね。息子、後先考えず飛び込む勇はすごいよね?でも、軽はずみな事は言えないね!コワ~
暑いだけでもイライラするもんね、誰にキレてるかわからないって気持ちわかる!わかる!(笑)

海に夏祭りに川にプールにと、楽しく過ごされていますね~♪
親はとっても大変だけど、子供はとってもとっても嬉しいw
このギャップを埋めるべく夏休みを過ごさないと、ですよね^^;

いつも思うのは、大変だ、おっくうだ、とばかり思ったら、
とたんに気持ちも身体も重くなり、行動も遅れ、
せっかくのチャンスをどんどん失ってしまう…ということ。

でも楽しもうと思ったら、わりと身体って軽くなるんですよね!
どんなときでも “気の持ちよう” なんだと思います。
子供たちとの夏休み、ひとつでも多く楽しみましょうね~☆

こんばんは~
さっすがお兄ちゃん♪
飛び込むとは(笑)

確かに暑いんだよね~
見てるのは…(^^ゞ

この前、サンバで日本人が
あの格好をして踊ってたのを見て
めっちゃスタイルよかったのね~~
同い年くらいだろうし(音楽の先生の奥さんだって~)
あれだけスタイルよかったら
海でもプールでもバッチリ水着で
子供達と遊べるのになぁ~
って夢のようなこと考えたよ(笑)

わたし、もう水着すら着れないかも(-"-)

ココアさんへ

湧水は かなり冷たいよね~~!
長くは入っていられないもんね。
息子ね、飛び込み覚えちゃって
見てるほうが怖いんだよ~~。

暑いとイライラするよね~~。
この時は限界だったもん。

おとさん へ

大人は と~っても大変ですね(汗)
いつもは一緒に泳ぐけど この日は
違ったから あまりの暑さに
クラクラしました~~。

一緒になって楽しむことが
子供も楽しいですよね♪

☆あやこん☆さんへ

見てるだけだと暑すぎるよね~。
私も水着は着れないなぁ~~。

私は長袖&短パンの水着?みたいの着てるよ(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/346-650706e3
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
