Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年08月04日

~温泉通い~

温泉に行ってきました 今回は 行きたくて行ったわけではなくて・・。

今 お風呂のリフォーム中だから 少しの間、温泉通いの我が家です



CIMG9816_3973.jpg

毎日の家族風呂、痛い出費だわね~

子供たちは 温泉通いにウキウキだけどね




ブログさぼり気味だから 写真だけ増えて いつのことだか忘れちゃってるけど

まとめて。


CIMG9665_3322.jpg


ナルト??だったかな??

ご飯食べてたら、ショーがあっていて、何人かの子供たちが見ていました。

「記念写真を撮りたいお友達は並んでください!」って司会の人が言ってて・・

でも 子供たち、2組くらいしか並んでいなくて・・ 

頑張ったナルト?が なんだか可哀想だから・・・

並んでみました。


ウチの子供たちは この方が 誰なのかは知りません

なので微妙な顔して写っております




髪を切りに行きました 

CIMG9760_3985.jpg

末っ子は 生まれて初めて髪を切るから 大丈夫かな~と思いながら美容室へ。


息子は 邪魔だけどね~ 一人連れて行かない訳にいかないし・・・。


仕方なく・・・。




お姉ちゃんは 綺麗になるのが嬉しくて、ニコニコして鏡の前に座りました。



美容室


いらん事言うなよ~~息子

美容師さんたちの視線は 鏡に映った 娘の歯っかけに


絶対 笑いこらえてるよね


IMG_4242_3588.jpg


本当に いらん事ばかりする息子だよね




ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆



コメント

アッハハハ!歯っかけね~!前歯が抜けるとどうしても間が抜けた顔になるんだよね~。
息子のツッコミも笑えるけど(笑)
お風呂のリフォーム中か・・・、毎日の温泉通いも大変だよね~?
ナルト、知ってるよ~!同情してくれた子供達に、中に入っているお兄さん(?)も嬉しかったでしょ。

ナルト!(爆)

可哀想過ぎるわ!!(笑)
温泉通い
いい思い出になるんじゃない?
大変だけど、もう少しね
頑張ってー

思わずかわぃくって笑ちゃったぁ~

かわぃぃ歯っかけ!
うんうん、確かに鏡の前でうれしくって笑ってるおねえちゃんd(≧▽≦*d)
これみて、美容師さんたち笑いこらえてるかもー・・・でもこの意味はかわぃぃからだよぉー。

毎日温泉かぁ~。子供たちにとったら楽しくいい夏休みの思い出ですねぇ。うふふ。
そりゃー毎日だったら出費が・・・イタターァ。

ココアさんへ

下の歯が抜けるくらいだと
そんなに違和感ないけど
上の歯は 笑える時あるもんね。
温泉通い、大変よ~(汗)

akka さんへ

ナルトが可哀想だったよ・・。
温泉通い、あと何日かなぁ~。
毎日だと 余計に疲れちゃうんだよね~。

Yumi さんへ

yumiさんありがとうございます☆

この時期ならではの歯っかけですよね(笑)

子供たちにとっては 温泉通いも楽しいようです☆
が・・。毎日は 本当に辛いですね~。

やっぱり狭くても家のお風呂が一番ですね。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/349-f5a1ce17
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
