Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日



2010年08月10日

お風呂のリフォーム 終了☆

ん~~。また 体調不良 原因は 毎日のお風呂通いのような気がする


お風呂リフォーム中だから 1週間お風呂通いをしました。


癒されるはずの温泉で どんどん疲れがたまっていきました 



3日目くらいまでは  楽しく温泉通い



CIMG9827_3999.jpg


温泉に置いてあるシャンプー&リンスがあわなくて

頭皮痛くなっちゃってね~

シャンプー&リンスは 持参していくようになりました。



ちょっと飽きてきた4日目。

水風呂に出来ないから 暑くてね~

露天風呂付きのお風呂にしました



CIMG9831_3991.jpg



疲れてきた5日目。

息子のオナラが臭くてね~

具合悪くなっちゃってね~ 参りました


CIMG9842_4010.jpg


6日目は 暑いしキツイし臭いし もう温泉に行きたくない~


臭いのは 温泉のせいではないけれどね・・。


CIMG9844_4012.jpg



やっと完成したお風呂


IMG_4659_4070.jpg


どんな広いお風呂より オシャレなお風呂より

家のお風呂が一番快適ですね


家にお風呂があるって 幸せな事ですね



ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆

コメント

こんばんは。

温泉聞くと行きたいけど
確かに疲れるよね(笑)
ましてや3人連れ…^m^

温泉の薬効とかあわなかったら
余計疲れるし?
でも、mamaさんズさんとこは
とっても楽しそうに見えるよ!
うらやましい^m^

温泉通い、お疲れ様でした!
たまに行くから楽しいんだろうね!毎日だと、贅沢だけど
疲れるよね~。でも、良かった、これからはゆっくりとお風呂に入れそうだね☆

☆あやこん☆さんへ

温泉から帰る時に また汗かくし
水を入れられなくて暑いし
走ったらダメ~!暴れるな~!
ってやってないといけないし
とっても 疲れるんだよね。

ココアさんへ

そうそう。温泉は たま~に行く方が
いいね!
3日くらいまでは 良かったんだけどね~。
家のお風呂も綺麗になったし
快適だよ~。


お風呂使えないと大変だよね。我が家も何回かあって実家に入りに行ったよ~

でも温泉いいなぁ~
行きたいっ!

ALOHA FLOWER 75さんへ

お風呂ね、当たり前に入ってるけど
ないと ツライね!
温泉に行って 帰るまでに汗かいて
大変だったよ~。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/352-5e84deb1
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
