Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日



2010年08月13日

コスプレ??

夏休みも半分終わりました~ 宿題も ほぼ終わりました


宿題をするのは いいことだけど・・・


IMG_4630_4032.jpg



娘の謎のファッションは ますます おかしな事になっております


浴衣を着て・・・ハンカチを頭に巻き・・・赤ちゃんの頃の帽子をかぶる。


正確には 帽子はかぶっているのではなく、乗っている。


そして 息子は いつものようにマリオファッション。


2人並んでいると マリオ君が普通のように見えてきます



IMG_4645_4090.jpg



どうやら このファッションは ワンピースのへびひめのようでした。



IMG_4636_4081.jpg


ご出産、お疲れ様でした。。。


そして 今度は ピーチ姫です



IMG_4674_4138.jpg


靴下を手に・・・


IMG_4680_4144.jpg


お姉ちゃんとお兄ちゃんは 毎日 こんな感じなので・・・


末っ子も 自然と・・・


IMG_4583_3940.jpg


お兄ちゃんのマリオ服を勝手に着ている末っ子。


IMG_4603_3957.jpg


自然と こうなっちゃうんです


お兄ちゃんに見つかると怒られます



IMG_4612_3962.jpg  


マリオ歴の長いお兄ちゃんは 技も豊富です 


IMG_4681_4145.jpg

IMG_4688_4152.jpg

IMG_4689_4153.jpg





夏休み・・・残り半分 頑張るぞぉ~






ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆


     IMG_4608_3960.jpg

コメント

こんばんは(^O^)

相変わらずの楽しいのを満喫してるお盆休みかな~?
宿題終わったの~?うちはあとは自由課題を残して明日から私だけ帰るよ~(;_;)やばいかな?昔に比べてやたら短い夏休みだよ。

もうちょっと楽しくて大変な夏休みを楽しんでね~

おじゃまするたびにパワーアップしている気がする~。
謎のファッションもなんだかふつうになってきてる~。

お風呂リフォームしていたんですね。
温泉って楽しいけど、毎日はちょっとね。
そうそう自分ちが一番落ち着くんですよね~。

☆あやこん☆さんへ

子供の頃、夏休みって
本当に楽しいものだったよね~。
親は大変だっただろうなぁ~
って今頃になって気づく・・・。

盆休みも終わって
夏休みも後少しだね!

Ena さんへ

謎のファッション、最初の頃は
見てビックリしてたけど
今では ある程度の事では
ビックリしなくなりました(笑)

お風呂 とっても快適です~☆

(笑)

お久~!
可愛い~わ~可愛い~わ~なんか
mamasanzchanの3人見てると
図々しいけれど、我が家の3兄妹を思ってしまうのよね~
本当に可愛い~わ~

いつも楽しいブログをありがとうございます。

ほんと癒されるな―^^

お家の方は進んでいるんでしょうか。
出来上がるのがたのしみですー^^


なかなかコメントの書き込みが出来てませんが
携帯からのぞかせてもらってます^^

まだまだ残暑厳しいようですから
どうぞお身体ご自愛ください。(*^_^*)

akkaさんへ

akka家とは かぶってる事多いよね(笑)
アユちゃんと息子のキャラも似てるし~。

aruwish さんへ

本当に毎日暑いですね!

家のほうは やっと進んできましたよ~☆

携帯から観てくれてたんですね♪
ありがとうございます☆


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/354-71ed955a
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
