Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年07月18日

ピクニック気分☆

恐怖の夏休み 始まりました~雫

 

子供達は 旦那にお願いして 私は美容室に行ってきましたはさみ

 

美容室から 帰ると 上の2人はプールに入っていました晴れ

 

CIMG6832.jpg

昼食タイムですおにぎり外で 食べるオニギリは 美味しいよねスマイル

 

末っ子は 大丈夫だったかな~と思いながら

 

部屋に入り 私が 見たものは・・・

 

CIMG6831.jpg

脱ぎ散らかした 服の上に 寝ている末っ子びっくり

 

私の想像では・・・上の二人が 水着に着替え服を脱ぎ散らかし・・・

 

末っ子は その脱ぎ捨てたジーパンを はこうとした。

 

でも 途中で 力つき 寝てしまった・・・眠い..

 

という状況でしょうか・・・。可哀想な 末っ子ショック

 

片足だけ はけたんだね失敗きっと ズボンがはけなくて

 

泣いて すねて ゴロゴロして 寝ちゃったんだろうな・・・雫

 

 

部屋の隅っこで 寝ている姿に キュンとなりました失敗

 

ランキングに参加しています

  ブログ村.jpg

  ↑ ポチっと ありがとうございます




カテゴリ : photo日記記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

コメント

がんばったね~!!

上の2人は、楽しくプール★で いいけど、末っ子は

する事ないしね、遊び相手もいないしね~、退屈してたんだろうね。がんばって片足入れた、姿がとても可愛いし、愛しいよね~。

Re:ピクニック気分☆(07/18)

末っ子ちゃんかわいい~っ♪

子供ってやな事とか、うまくいかない時にストレスで疲れて寝るよね(^^;

それがまたかわいい~!!



Re:ピクニック気分☆(07/18)

こういう事態になってると、

おちおち頼んで出かけられないのは

私だけでしょうか・・・。

かわい~♪

↑わたしもです(゜-゜)



しかし、末っ子ちゃん、かわい~

こんなの見ると、小さいのいいなぁ~

と思ってしまう^m^

かわいいなぁ~

Re:ピクニック気分☆

キュンとなる気持ちわかる!

だから私子供達を置いていけない甘い母…

美容室行ってても、気になるもんね

私までも末っ子チャン見て

キュンってなっちゃいました(笑)

クルミママへ

父ちゃんが 預かったのは初めてだしね、

きっと 父ちゃんも 末っ子も お互い どうしていいものか・・・って感じだったと思うよ~。

ズボン、頑張ってはいてたんだろうなぁ。

 

にこぷりん♪さんへ

疲れたんだろうな・・・。

部屋を開けた瞬間に この写真の状況だったから

一瞬で どんな事があってたのか わかって

可哀想になりました・・。

aruwishさんへ

頼んで出かける事は 今までなかったから

この姿をみると 可哀想になりました・・。



☆あやこん☆さんへ

小さい頃は 何をやっても 可愛いですよね。

今回は 可愛いというより 可哀想な感じだけど

頑張った姿は やっぱり可愛いです☆

akkaさんへ

もう少し大きくなれば 美容室にも

連れていけるけどね・・。

キュンって なりますよね・・・。

2時間くらいかかったから

ゴメンね~~って思いました・・。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/36-eeb92f31
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
