Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年09月04日

キャラ弁 -ゴーイングメリー号-

今日 コウモリを発見しました

コウモリ

気持ち悪い??

写真、いらなかった?? 



2学期が始まって 久々に静かな時間が味わえるかな??って思ってたけど

やっぱり余計忙しいですね




お弁当も始まりました 

CIMG0082_4517.jpg


手抜きに見えた?? 大丈夫よ~!息子は スゴイ喜んでたから

まぁ・・・ちょっと似てないね・・・とは言ってたけどね


しかも コウモリの後にお弁当の写真というのも どうかと思うけどね・・・。

IMG_0109_4554.jpg

我が家のワンピースコレクションに仲間入りした ゴーイングメリー号です

仲間入り記念の キャラ弁でした


去年 サンタさんにもらったサウザンドサニー号

↓ピカピカと輝いていたあの頃・・・・。

IMG_2350_20100904211528.jpg
IMG_0111_4556.jpg

これじゃあ~サンタさんは悲しむよね~~


IMG_0110_4555.jpg
  



今日は 大好きな船に囲まれて 船の絵を真剣に書いていました

IMG_0119_4582.jpg

あ!息子の顔隠すの忘れた 下向いてるからいいか・・・??

UPやり直すの面倒だ・・・。

初公開??末っ子と同じ顔した兄です・・・。


絵を書くときだけは いつもの息子とは違い、真剣に描きます


その横で また例の歌を 呪文のように繰り返す末っ子・・・。

IMG_0129_4592.jpg


絵を描くのが趣味の息子&マイク片手に歌うのが趣味の末っ子が

同時に好きな事を始めると 毎回こんな感じになります



話変わって・・・。



お風呂に入れててね 雷がゴロゴロ~と鳴りだして


IMG_4663_4074.jpg

と娘が言うから、「大丈夫!落ちないから。」そう言って

雷の話をしてあげました。



雷2



そう言って 娘が指をさした先にあったものは・・・。






雷3

アイライナーが ビヨ~ンって伸びてた

       
               チャンチャン





ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆

コメント

こんばんは。

やっぱりおもしろいね^m^

うちも昨日
「明日のお弁当チョッパーにしよっか~」
って言ったら
「チョッパーってなに?」
って聞かれた(-"-)

一回作ってみたいのよね~
って思って、コンビニに
大量にステッカー(シール?)入った
ワンピースのステッカーコレクション
みたいなの買ったのに放置…(^^ゞ

今月のケーキも特にこれ!!
っていうリクエストないみたくって
普通かな?

って、もうキャラ卒業なのかな?(-"-)?

わーーーキャラ弁だー。

毎日のお弁当大変なうえ、キャラ弁だともっと大変だー。
しかしお上手ですよねー。

今日は真ん中のBoyの顔がちらり・・・
わーーーホント末娘ちゃんの顔そっくりで
めちゃかわぃぃ~~~~。
おねえちゃんのポーズ、モデルそのもの。
アイラインビヨーーーーンが。。。(笑)

あらっ?! カミナリより怖いなんて~(笑)

でも、凄いね~ワンピースのお船。そんなにたくさんあるんだね!子供達、それぞれ個性があって楽しいね、一人は間違えた歌詞を歌い、一人は謎のファッションでいたり、そして一人は 絵に没頭してたりで。

☆あやこん☆ さんへ

そうかぁ~。キャラ弁卒業の時が
近づいてるのかな~。
ウチの娘は 年長さんで卒業しちゃったからね~。

息子は まだまだキャラがないお弁当だと
文句言ってる感じなんだけど・・。

Yumiさんへ

息子&末っ子は 生まれた時から
本当によく似てました~。
今でもそっくりなんですけど・・。
末っ子の顔出してるから
息子の顔隠しても
意味ないような気もしてるんですが・・(笑)

ココアさんへ

鏡見てね、自分でもびっくりしたよ!
どんだけ書いてたんだ!!ってくらいに
目の周り 真黒になってた(笑)

本当に個性のある3人です~。
見てて面白い。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/361-b5d0ad86
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
