Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年09月14日

不安・・・。今度の運動会。

2週間くらい前に撮影した地元の子の役。DVDにして持ってきてくれました

この前の書き方がちょっと 誤解を生むかな~と思ったので訂正↓

ウチの子たち、子役をやっているわけではありません。 ・・・ん?それは わかってた??



撮影を見てたら、カタコトの日本語になってたから使えるの??って思ってたけど

使ってくれていました


頑張ってカンペ棒読みするお姉ちゃんの横で フードを被せようとする息子。

また いらん事してるのが ちゃんと映っておりました
  
むすめ&むすこ

いらん事してるけど それが 自然な雰囲気でいいかも・・・。


お姉ちゃんが 何度もやり直しで ただ 飽きてきただけには見えなかったよ


わざわざ DVDにしてくれてありがとうございました




もうすぐ 息子の運動会

覚えてる方は 覚えてくれてますか??去年の運動会。。。



楽しみにしていた息子の初めての運動会・・・。


登場した息子にビックリしたあの日の事・・・。






運動会




     寝てた




夢の中で踊ったダンス・・・。




2運動会




 
そして・・・





運動会3




あの日から 1年・・・。



もう大丈夫だよね??






頼むよ・・・・。




最後まで 起きてるだけでいいから・・・・。



そう願う 父と母でした。






☆ランキングに参加しています☆

 ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

  ↑ 応援のクリックありがとうございます

運動会4


コメント

こんばんは。

うん。

きっと大丈夫。

大丈夫…

たぶんね、大丈夫(笑)


でも、ちょっとまた寝てるところ
見たいかも^m^…ヘヘヘ

え゛~!
寝転んで寝ちゃったの?本寝なんだ~

いや~大物になるよ!

覚えてるよー!
そうそう眠くて眠くて仕方なかったんだよね。笑。
そして寝ちゃったの。。。
かわいい~~~。

今年はどうかな!
アップ楽しみにしてるよ。

最近のイラストも面白くって。
2度読みとかしてるよ。

へぇ~DVDにしてくれたんだ~!いい経験が出来たし、いい思い出になるね。今度、見せてね!

運動会、心配はよくわかる。今度こそ、睡魔に負けず最後まで頑張ってほしいねぇ。

☆あやこん☆ さんへ

きっと・・・大丈夫・・・かしら??

去年の運動会で 一番応援したシーンが
「寝るな~!頑張れ~!」だったからね・・・。

今年は 違う応援をしたいものです・・。

ALOHA FLOWER 75さんへ

寝ないよね!普通は・・・。。

というか寝れないよね??
運動会だもん。。。

ビックリだったよ~。本当に。

Ena さんへ

覚えていてくれたんだ~☆

もう5歳だし ちょっとくらい
眠くても頑張ってほしいな~。

ココアさんへ

今度 見せるね!!

運動会前日は いったい何時に
寝せれば 眠くならないか・・・
考え中・・・。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/364-0927890e
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
