Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年09月22日

運動会

なかなかブログ更新できず・・・写真だけ溜まっていっております

ブログさぼっている間に 父ちゃんの誕生日&私の誕生日も終了~。

母が中華料理をごちそうしてくれました




運動会も終わりました~


IMG_0227_4771.jpg



2年連続で運動会で寝るのは勘弁してほしい・・と思いながら行ってきましたよ



IMG_0228_4772.jpg


末っ子も来年は年少さん。初めてのかけっこだよ~



年中さんになった息子は やっぱり去年とは違って 少しお兄ちゃんに見えました
2010運動会
ハイソックスを強引にヒザの上まで伸ばすのが息子の決まりごとです。


―――――――――かけっこ―――――――


去年は・・・↓これ 去年のかけっこです。

imgd536f89ezik9zj.jpg


5人中5位だった・・・。


今年は ↓ 今回のかけっこ

IMG_0240_4784.jpg


インコースをねらうと少し速い。とマリオカートで覚えた。


強引にインコースに入った息子。結果は・・・3位


次に 末っ子の初めてのかけっこ


M1180003_4907.jpg


ニコニコしながら なんと1位でゴール


我が家で初めてみる1位の瞬間でした


次は お姉ちゃんの卒園児かけっこ

お姉ちゃんは だいたい どべ(ビリって意味)でゴールする・・・。今回は??


M1180005_4909.jpg

今回も見事に どべでゴール




運動会も最後に近づくと・・・息子が起きているのかが気になってくる父と母。


園児が待機している所を そっと見に行くと・・・


完全に眠い息子の姿  もうすぐ終わるぞ~!頑張れ~!寝るな~!


登場した息子↓  起きてました!!

M1180007_4911.jpg

目は瞑ってるけどね、たぶんゴミが入った感じ・・・。

ゴミが入ったのか??眠いのか??どっちなんだ!!ってハラハラしたよ


いつも寝てた年少さんの頃とは違って 眠さを我慢できるようになりました


M1180008_4912.jpg



――――――――― お ま け ―――――――――――

息子のラブレター 

息子は ほとんど字を書けないから お姉ちゃんが言われた通りに書いてあげたようです。

CIMG0170_4921.jpg


なんがつですか???

それ・・・聞いちゃう??


ずーっとまえは すきでした??

「今は?好きじゃないの?」と聞くと

「今は 好きじゃないよ~」とのこと。。。



このラブレターが その子に渡る前に 処分しておきます。。。



☆ランキングに参加しています☆

 ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

  ↑ 応援のクリックありがとうございます

カテゴリ : 幼稚園記事のURL コメント (7) トラックバック (0)

コメント

あ~良かった~!!寝なくて良かった!
どうどうの3位だね☆がんばった~。
末っ子、早いね~!期待できそう?!来年は、もっと楽しみが増えるね。
マイペースなお姉ちゃん、ドベでも気にしな~い。って感じでしょ?

ウケる!そのラブレター、何月ですかって!アハハハ・・・

また、言うの忘れてた!

パパさん&ママさん
お誕生日、おめでと~!
TELで言うの忘れた~って思いながら・・・
メールしたからいいかって思いながら・・・

笑わずにはいられないおもろさ♪

Boyちゃん、いつも笑わせてくれてありがとぉー。
最後のラブレターで、笑いが止まらなくなっちゃいましたぁ~。
なんがつですかー?って私の読み間違い?って思ってたら
ちゃんとmamaが通訳。
でもこの意味は何?お誕生日のこと聞いてるのかなー?
ずーっと前はすきでした・・・今は好きではないのに
なぜラブレター書きたかったんだろー?→これまたおばちゃんの私にしたら不思議。
でもでも運動会、皆様がんばりましたねー。
あとパパ&ママのお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。また一年賑やかな素敵な日々を過ごしてくださいね♪

運動会がんばったね!!

息子ちゃん、インコースを獲るなんて本気の走りですね!!
マリオカートがこんなところで反面教師になるなんてw
ウチももうすぐ運動会。頑張って走ってくれるといいなぁ~><

ラブレター、いいじゃないですか! 最高じゃないですか!
是非そのまま送ってもらいたい。でもコピーは残しておいてね☆
いつかそれが素敵な思い出話 (笑い話) になることでしょう^^

ココア さんへ

ありがとう~☆
すっかりわすれてるんだろうな~って
思ってたよ(笑)
去年より早くなったよね~。3位だからね。
お姉ちゃんはドベでも全く気にならないようです・・・。

Yumiさんへ

yumiさん ありがとうございます☆

なんがつですか?
の意味、よくわかりましたね!!
正解です★
何月生まれですか?って聞きたかったようです。
今は好きではないのなら
ラブレターを書く必要はないですよね(笑)

おとさん へ

返事遅くなりました。すみません。

インコースを走る姿に ちょっとビックリでした。
去年よりも早かったから 来年はもうちょっと
速く走れるといいなぁ~と思っています♪

もうすぐ運動会なんですね!楽しみですね♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/366-2df7c042
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
