Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日



2010年11月09日

初の野球

ブログさぼっている間に、色々あったけれど・・・

時間が立ち過ぎて 何があったか・・・わかんなくなりました


 

新築1ヶ月もたたないうちに・・・

IMG_0494_5130.jpg

壁の落書き・・・ もう やられたよ~~~

しかも 我が家に来て、誰でもご覧いただけるよう わざわざ玄関に書いてあります。


父ちゃんは 「新築も5年も経てば 一緒一緒!!」と言うけど・・・。 



1ヶ月で すでに 網戸はやぶれ、庭の排水溝は砂を入れて詰まり、

ドアのストッパーは壊れ 和室にジュースをこぼす子供たちに 

怒らずにはいれませ~ん



 ↓↓↓ 建築中の頃。土足のまま 壁を登った息子。

この日は雨だったから しっかりと土をつけてしまい、

慌ててふき取る息子。 


CIMG0176_4964.jpg

バレたら怒られると思って

服で拭いてみたり、アンパンマンで 拭いてみたり 必死


しっかり撮影しておきました



まぁ。ここは 収納だから いいんだけどね~。


でも、少しの間くらい ピカピカの家に住みたいよ~




1ヶ月以上ブログ書いてないと、どこまで 戻って書こうか 迷うなぁ~


もう だいぶ前の話だけど 戻っちゃおう!


引っ越しの準備や手続きで あまり子供たちと遊んであげられなくて

ちょっと可哀想だね・・って事で

近所の広場へ 野球をしにいきました


子供たちは バットを持つのも初めてだし キャッチボールも初めて

IMG_0289_4833.jpg

なかなか難しいね~


IMG_0319_4863.jpg


姉の登場。

IMG_0321_4864.jpg


野球って難しいね~。



IMG_0291_4835.jpg



IMG_0292_4836.jpg

なかなかいい感じよね


IMG_0294_4838.jpg

おお~!!オリジナルな打ち方


IMG_0296_4840.jpg


で・・。結局 誰も打てなかったんだけどね





IMG_0333_4874_20101109202049.jpg



IMG_0334_4876_20101109202048.jpg



IMG_0335_4877_20101109202149.jpg



IMG_0336_4878_20101109202148.jpg



投げるのは上手くいった末っ子でした





☆ランキングに参加しています☆

 ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

  ↑ 応援のクリックありがとうございます

コメント

落書き!早くもやられたね~!小さい子供達がいると、きれいに保つ事は不可能だけど・・・怒らずにはいられないのよねぇ。ウンウン
野球か~、うちはまだやったことないなぁ。でも、楽しそうにしているね。末っ子のドヤ顔!(笑)

ココアさんへ

もう やられたよ~!!
いつかは こうなるんだけどね
ちょっと早すぎるよね~。

野球、やってみたけど難しくて
サッカーの方がいいみたい。

お引っ越しおめでとうございまぁす!

いいな新居♪

子供いると、綺麗にと思ってもね~、家の価値わかって欲しいよね、高いんだよ家って、土地って!

(^O^)

でもパパさんが細かくなく、おおらかな人のようで、いいね~。




ALOHA FLOWER 75 さんへ

ありがとうございます♪

今の年齢の子供たちには 
有難みもなにもないんだよね。

父ちゃんは おおらかじゃないんだよ~。
だから 怒らない事に 驚きました(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/370-fd4b341b
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
