Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日



2010年11月15日

音楽会

昨日は 小学校の日曜参観&音楽会でした

IMG_3042_5498.jpg


初めての音楽会。しっかり頑張っていました~

体育館の一番後ろから見たから 肉眼では 娘がどこにいるのか

見えなくて ちょっと残念・・・。




長い時間かけて 息子と末っ子と歩いて学校に着き

その お二人さんは歩くのが とても遅くて・・

音楽会が始まるギリギリに着き・・

体育館の一番後ろしか空いてなくて・・・

見えないし・・お二人さんウルサイし・・

音楽会の一番目に登場した1年生だけを見て帰ることになった・・・。




今 来たのに・・・ すぐ また 長い道のり・・・。


―――――――― 帰り道 ――――――――――


遠いのよね・・・。学校


遅いのよね・・・。お二人さん



IMG_3046_5502.jpg


水がどこまで流れるか・・・。気になるらしい

でも それを 見ている時間はないのよね~。


ジ~っと 流れる水を眺めていた息子。

「この水、どこから来たのかな?」



・・・って。


この写真撮ってる後ろで おっちゃんが水まいてるじゃん



おっちゃんも 水まくの、気まずそうだから・・・


早く歩いて~~~!


IMG_3050_5506.jpg


長い距離を歩いて行って また 帰るのは さすがに末っ子には辛かったようで・・。


      もう歩けない



「もう 歩けない!」と 立ち止まってしまいました



IMG_3058_5514.jpg




IMG_3060_5516.jpg



IMG_3061_5517.jpg


IMG_3067_5523.jpg


IMG_3068_5524.jpg


いつもは お昼寝の時間だから 本当にきつかったんだろうなぁ~





IMG_3071_5527.jpg

IMG_3073_5529.jpg

 
・・・で。 仕方なく末っ子を抱いて 長い距離を歩きました


☆ランキングに参加しています☆

 ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

  ↑ 応援のクリックありがとうございます

カテゴリ : 小学校記事のURL コメント (6) トラックバック (0)

コメント

ヘェ~小学校、音楽会とかあるんだね~。
それにしても、大変な道のりだったね(笑)
子供達は、時間とか関係ないから 散歩のつもりで水がどこまで流れていくのか、ゆっくりながめていられるけど。ドキドキハラハラしてたど?
それにしても、お兄ちゃんの説得といい、末っ子のお願いしますといい 可愛くて笑っちゃうな~。

お久しぶりです~♪
相変わらずの息子ちゃんの夏服姿が気になってしょうがないw
これからどんどん寒くなるから、風邪ひかないようにね^^;

末っ子ちゃんのそのぐずり具合、わかるわぁ~。
うちのちゅぱみも動かなくなるときあるもの。
少し抱っこしてあげると、途端に機嫌なおるんだよね~^^
(寝ちゃうときもあるけど…w)

だから(笑)

半袖!寒いって!(爆)
いやー笑った!
でもさ
マリオはさ、なんだかんだ優しいよね?
いつも頑張ってるよね?(笑)
そんなマリオが大好きです!

ココアさんへ

本当に 末っ子連れてのあの距離は辛いよ~~~。
水の流れに 止まり・・
う●ちを見つけては 「さっきのより小さい!」と感想をいい・・
どんだけ時間かかるのよ~って感じだったよ。

おとさんへ

お久しぶりです!
ありがとうございます。

そうそう!そうなんです。
今の季節に あの服はないでしょう・・って
感じですよね。
また 悩みの季節がやってきました。

抱っこも辛いですよね~。
しかも 荷物たくさんで 抱っこは辛いです~。

akka さんへ

タンクトップだもんね(笑)
でも 暑かったんだよ~。
私も 服一枚脱いだもん。
まぁ。息子の場合は 年中タンクトップだけどね~(笑)

マリオ、優しいんだよ。
男の子にしては 優しいと思う。
そんなマリオを好きでいてくれて
ありがとう~~☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/373-8147237c
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
